はじめまして。
私は身長160センチ、体重50キロで、サイズだけ聞くと別に太ってないじゃんって思われるかもしれないですが、バランスが悪く下半身デブなんです。。。(しかも胸無し(T_T)まぁそれは今はおいといて)
二週間後に、今ちょっとよいかんじの彼と初めて二人だけでデートをするので、それまでにすこしでも細くしたいんです。。。特に太股とお尻の付け根のお肉をとりたいのですが、どなたか効果的な方法を知ってらっしゃたら教えて下さい。よろしくお願いします!!太ももやヒップアップの方法でも結構です。

A 回答 (3件)

下半身だけ太っていらっしゃる方は、

セルライトが原因のことが多いみたいですよ。

ドライマッサージが効果的みたいですよ☆
是非お試しください。
    • 0

私も実はちょっと今おしりと太股etcのダイエット頑張ってます。

数年前はホントアンバランスな体をしていて、、、でもアメリカ滞在中にほぼ上半身のみ太ったので今はそこまで。。。まぁ全体的にヤバ!!!って感じなんですけどね。。。(笑)
で、下半身ダイエット法、私もつい最近調べました(^^)まず美脚(←に近づく?!)ために。。。http://www.kura2.net/health/health_data/diet/bea …
で、下半身全体のために
http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/0106/b6_14.html
で、もういっこ美脚?かなんか。。。あるある大辞典の
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arustyle/styl …
など、何だかダイエットのことをちょっと忘れつつ<はぁ~そーなんだぁ>って
思うと思います。私も始めたばっかで効果はわかりませんがいろいろ見てみたところ、下半身デブは医学的にも原因があるみたいなのでちょっとやってみてそんはないかな?と思います。是非見てみては?(^^)
彼とのデートうまくいくといいですね(^^)
私も欲しい(^へ^)!!!(笑)

がんばってねー!!
    • 0

こんにちはririri77さん

初めまして!
ホント聞いた感じじゃ丁度イイように思いますよね。
私も実は下半身デブなんです。
ririri77さんと同じように「太股とお尻の付け根のお肉」(私はこの肉の事を
ケツしもと呼んでいます)
が、異様に発達?発育(笑)しちゃってるんです。
食べないダイエットもしましたが、やっぱり運動ですよ。
本当はプールでウォーキングがいいんでしょうけど、なかなか通うのも大変ですよね。そこで私は毎日1時間早歩きでウォーキングしています。
これはかなり効果ありますよ!!
私とはサイズが違うと思うので、とりあえず参考までにお話します。
私は1ヶ月毎日ウォーキングして、おしりの付け根あたりの一番太い部分が
5~6cm落ちて、ヒップは-10cm、結果体重が7キロ落ちました。
まぁ、それまで一食に2~3人前食べていた食事を、人並みにしたっていうのも大きかったんでしょうけど・・・・・
ズボンをカッコよくはきたいですもんね。
楽しては絶対痩せられませんからね・・・・
彼とのデートを心から楽しむには、やっぱり少しでも納得のいった洋服や
スタイルで行きたいですもんね^^
その彼と上手くいくことを祈ってます。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりウォーキングは効くみたいですねっ。
実は私も先週末から自転車通勤をやめて往復約1時間ほど歩いて通勤してます。
ただ、2週間で効果が出るかどうか・・・(T_T)
わたしのケツしもはかなり手強いので不安ですが、できることはしないとね。
larcannana様 アドバイス&励ましのコトバありがとうございます♪
larcannana様の劇的なサイズダウンを見習って、私もがんばります☆彡