56歳になる母が、家政婦の仕事を探しています。
港区、世田谷区付近で働きたいというのですが、どのように探したらいいでしょうか。
教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして、やはり、組合や、人材派遣に、登録したほうが、早いのではないでしょうか?確か区役所内にも、相談窓口あったように記憶してます。

また、ハローワークなどで、家政婦募集を探すのもいいかもしれませんね。ご参考まで下記参考にして下さい。

参考URL:http://www.bunkyomakoto.co.jp/
    • 0

電話帳から、家政婦の紹介所を探して、登録されたらよろしいでしょう。

• 0