アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅ふぁいる便を利用していますが、今まで送信できていたのに突然送信できなくなりました。

パスワードは複数で確認しましたし、セキュリティ関係の設定も変えていません。ただし同じパスワードで別のPCからは送信できるので、どこか設定を変えればなんとかなると思っています。教えて下さい。

セキュリティソフトはウイルスバスターですが、これは何か関係あるのでしょうか。
とにかく突然なので困っています。

A 回答 (1件)

これでは直りませんか?



参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ダメでした。送信できた前日に戻って復元できたのですが…。

なぜ最初はできたのか不思議です。

お礼日時:2006/08/09 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!