アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクメロンを半玉、人にあげようと思うのですが、朝出発しなきゃいけないのに夕方渡さなければなりません。

この季節だとすぐ腐ってしまうでしょうか?一応冷房の効いたところにおいておこうと思うのですが・・・

それと熟れてないメロンって切った後でも熟れるんですか?

A 回答 (1件)

メロンの切った面が空気に触れないように、しっかりとラップなどをかけます。



参考URL:http://www.ja-ibarakiasahi.or.jp/Framepagemelon2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
参考URLだいぶ参考になりました。

ただ、ちゃんとラップしてもやっぱり冷房が効いた部屋に5~6時間おいちゃだめなのかな・・・

お礼日時:2006/08/09 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!