で流れていたrapみたいな歌の歌手と曲名をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

今晩は


もしかしたらKanye West feat.Twista & Keyshia Coleの「Impossible」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画ブライダルウォーズのオープニングで流れてる曲の歌手と曲名を知ってる

映画ブライダルウォーズのオープニングで流れてる曲の歌手と曲名を知ってる方いませんか(´・ω・`)歌詞の途中にSome special meと言っている曲です(;_;)

Aベストアンサー

Colbie Caillatの「Somethin' Special」ではないですか。
削除されることがあるのでURLは貼りませんが、某動画サイトで視聴できます。
間違っていたらごめんなさい。

Q『ジャック』の主題歌を歌っている歌手と歌名を教えてください

ロビン・ウィリアムス主演映画「ジャック」の映画の主題歌を歌っている人と、歌名を教えてください。
お願いします

Aベストアンサー

オープニング曲は、Bryan Adamsの『18 Til I Die』、
エンディングには、『Star』が使われていたようです。
参考URLで視聴できますので、聴いてみてください。

http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1366797

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1366797

QANAのCMで流れてる曲、使われてた映画のタイトルご存知ですか?

ANAのCMで、俳優さんが聞いてる音楽♪ヘブン・・アイム イン ヘブン・・・♪って、流れてる曲、昔の洋画の挿入歌かテーマ曲か忘れましたが、何の映画だったか思い出せません。
タイトルをご存知の方は教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

アステア&ロジャースの『トップハット』(1936年 アメリカ)の劇中曲「CHEEK TO CHEEK」ですね。

コール・ポーターと並ぶアメリカの国民的作曲家アーヴィング・バーリンの名曲です。元ネタはショパンの「英雄ポロネーズ」といわれています。

おっしゃるとおり『グリーンマイル』(1999年 アメリカ)で感動的に使われていましたね。泣けました。
また、ウディ・アレンの『カイロの紫のバラ』(1985年 アメリカ)のラストシーンで映画を愛するすべてのものを残酷に、そして至高の世界へと連れて行く神がかり的使われ方をしているので、ぜひご覧になってください。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000E5TR/qid=1144141140/sr=1-4/ref=sr_1_8_4/250-9681789-3382652

Q曲名をご存知の方

 当方、大の洋画ファンです。映画音楽も大好き。
しかし、今の映画ではない昔の映画です。クラシックの範疇に入るのでしょうか。いい映画音楽は数えきれないほどありますがここで質問。
今はなき淀川長治さんが解説していた日曜洋画劇場のラストのラストに流れていた曲、(同時に女性アナウンサーの声も入る)いい映画の放送のあとほどこの曲は引き立ちました。身震いするほどに。映画の音楽とは思うのですが皆目見当がつきません。
映画音楽であればタイトルを教えて下さい。

Aベストアンサー

下記でオリジナルを試聴できますよ。宣伝のナレーションがかぶりますけど。
ああ、懐かしいなぁ、「さよなら」…の声が脳裏をよぎりますねぇ。
http://vintage-mood.net/?pid=2684945

別演奏でしたら、YouTubeなどで「日曜洋画劇場」などのキーワードを検索するとヒットするものもありますよ。

Q家庭の崩壊や離散などを扱った映画をご存知でしたら、教えてください。

家庭の崩壊や離散などを扱った映画をご存知でしたら、教えてください。

孤独に生きていく人とか、新しい世界を作る人などが出てくる話ですとなおうれしいです。
どんな結末でもかまいません。

どうそよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

思いついたものを。

「普通の人々」・・・かなりシリアスです

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=20104

「イン・ザ・ベッドルーム」・・・こちらも重いです

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=239255


あとは、<新しい世界を作る人>という観点から、

親子の縛りから距離を置いて、自分の夢に向かう若者を扱っている、、、という伝記、

「ウォーク・ザ・ライン」

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=323842

私には、期待以上に見ごたえがあり、とても好きな作品です、

よろしければ、参考までに。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報