A 回答 (4件)

長野県のSBC信越放送の「久保田 祥江」さん



9日の文春にでるみたいです。きれいですがあまり前に出るタイプではないのでいやみが少なく落ち着いて見ることができます。

参考URL:http://sbc21.co.jp/my-cgi/sbc_annoroom-top.cgi
    • good
    • 0

関西でもイイ女子アナはたくさんいますが、


毎日放送の八木早希アナを1位に指名します。
韓国語や英語が堪能です。

参考URL:http://mbs.jp/announcer/meikan/ana_42/
    • good
    • 0

No.1の人と同じ地域なので自分も占部アナです。


在京局アナと比較しても間違いなく上位ですね。

ちなみに彼女は名古屋での地上デジタル放送推進大使の1人で、各局の大使アナが今週土曜集まってイベントするんで行きたいけどこのイベントが決まる前から入ってる用事が同じ名古屋であるんで行けないのが残念。
    • good
    • 0

地元1位でしたら、CBCの占部アナが1位ですね。



参考URL:http://hicbc.com/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテ

フジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテレビを通じて見たことがありますか?
回答に、(1)都道府県名と(2)知っている/知らない
を記載してください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

フジテレビ系列のテレビ局があれば大体見れると思いますが?
中野アナは「とくダネ!」、高島アナは「めざましテレビ」、中村アナは「ヘキサゴン」に出演ですから、それらの番組を見ているなら。

Q好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?

好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?

Aベストアンサー

アラフォー♂です

<好きな女子アナ>

●高島 彩(フジ)
 意外や意外、報道、バラエティ、スポーツ、情報番組と「何でもござれ」の実力。
 若いころはビジュアルだけが話題の的でしたが、三十路を迎えていい感じになってます。

●枡田 絵理奈(TBS)
 ぶっちゃけビジュアルだけです。今は。
 でも、そのビジュアルがもう・・・可愛くって可愛くって仕方ありません。
 今後の活躍が楽しみです。

<嫌いな女子アナ>

特にいません。

Q女子に質問! 褒められて嬉しいことはありますか? 例えば、「髪型似合ってるね」とか。 回答たくさん待

女子に質問!
褒められて嬉しいことはありますか?
例えば、「髪型似合ってるね」とか。
回答たくさん待ってます。

Aベストアンサー

「気が利くね~」
「思いやりがあるね~」
ですかね。
外見でなく、内面を褒められる
ことの方が、どこか嬉しいような
気がします。
まぁ私自身は、外見が今一なので・・・・

Q雨○○とか、○○雨とかあなたの地元に言葉が・・・

関東は、昨夜からドシャ降りです。地元はお祭りですが3日間と長いので
必ず雨が降り・・・雨祭りと言われます(^^;)

皆さんの地元なりに雨に関連する言葉や風習は有りますか?

雨の中で濡れるのを気にしないで遊びたいですね。

夏の夕立ちは大好きです。(カミナリ込みで!)

Aベストアンサー

関西の晴れ男です。頭ん中も年中晴れってことで始めさせてもらいましょか。

調べてみると「雲が京参りしたら雨が降る」って昔の人は言うたそうです。最近では空を見て天候を予測するなんかなくなりましたよね。「入道雲が発達してるから夕立ちきそうやな」くらいか。

方言かどうか知りませんけど「ドシャ降り」を「じゃじゃ降り」って言います。全国区か!?

大阪は雨が少ないらしいです。玉造神社が雨乞いの神さんやとは知りませんでしたわー(笑)

Q女子アナ

年末に中国で日本のNHKにあたる中国中央テレビのアナウンサーが収録中北京テレビのアナウンサーである奥さんが乱入してきて2時間前に浮気していることが分かったと言われたことが映像とともにニュースになっていて、奥さんは中国三大美人アナウンサーで日本で言うと内田恭子みたいとのことですが、日本で三大美人アナウンサーと言えば誰だと思いますか?外見だけで答えて下さい。

Aベストアンサー

青山祐子(NHK)
河野明子(テレビ朝日)
柴田恵理(KBC)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報