smapがライブ終わったあと楽屋に行きました!ふいに草ナギがトイレに行くと出て行ったきり、帰ってきません。不信におもったメンバーがトイレに見に行くと、な、なんと草ナギが死んでました。ただ『4679.268』と言うメッセージを残して、、、。さて犯人は誰?
このメ-ルが携帯に着てから気になってしょうがないです。誰か教えて下さい。

A 回答 (1件)

過去に同様の質問がありました。

参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=222653
    • 0