加湿器が壊れて底から水漏れし、畳を濡らしてしまいました。結構濡れたのですが、乾けば元通りになると思い、タオルで拭いた後そのままにしておきました。

今の時点で約1日経ちましたが、薄くはなったものの、跡がくっきり残っています。触るとかすかに濡れている感じもしますが、ほぼ乾いてしまっています。

これを目立たなくするにはどうしたらよいでしょうか。どうか良きアドバイスを。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

酢で拭いたり、固く絞ったタオルで拭いたりして、少し薄くなりました。

ありがとうございました。