このカテゴリーで質問するのが適当なのかどうか分からないのですが、質問させてください。
 来月人前結婚式を挙げることになりましたが、その際バルーンアートを飾ろうと思っています。
 そのバルーンの中に花の種を入れ、式の後でみんなで飛ばそうと思っているので、土に返る素材のバルーンを探しています。どなたかご存知の方がみえましたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

以前利用したことがあるバルーンギフトのネットショップGoodyを紹介します。

バルーンギフトGoody
http://www.rakuten.co.jp/balloon/

バルーンギフトやバルーンデコレーションのお店で、ウェディングなどイベントも手がけているようです。
オリジナルウェディングのページにバルーンリリースもありましたので、問い合わせてみればなにか教えてもらえると思います。
バルーンが大好きでとても親切なお店ですので、こちらに聞いてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/balloon/
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせてみましたら、近県でないと送ってもらう事が出来ないらしく、最終的に友人のメル友がお仕事でバルーンアートをやっている事が分かり頼むことにしました。一生に一度の事なのでやりたい事は全部やろうと思っています。ありがとうございました。

検索してみたらこんなのがでてきました(^^)

株式会社朱輝
http://www.shuki.co.jp/balloon2_1.htm

キャンペーン期間は終わっているようですが、問い合わせたら何かしら
教えてもらえるのではないかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせてみましたら小売はやってらっしゃらないとの事でしたが、最終的に友達のメル友に頼むことになりました。ありがとうございました。