プロが教えるわが家の防犯対策術!

8/13~8/14に伊豆下田へ15名で旅行に行きます。そこで、お昼に美味しい海の幸を味わいたいと思っています。以下の条件にてお勧めのお店があればアドバイスよろしくお願い致します。

・個室、又はお座敷がある
・予算1人¥3.500程度
・4歳位でも食べられるメニューがある(お子様メニューやエビフライ等)
・伊豆急下田駅周辺(徒歩10分圏内)

また、「いず松陰」というお店では子供でも食べれるようなメニューはあるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

以上、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

5月にいず松蔭に行ってきました。


「うーん」お味 イマイチでした。(塩分強いです)

それに 他店と比較して 割安のように思って 来店しましたが きんめの煮付けも含め 一鉢づつのそれぞれの量が少なく お得では無かったです。  

お子様メニューは無かったように思います(曖昧)
お酒のアテのようなものがほとんどでした。

ただ 店内にはTVで放送された写真が多数飾ってありましたが…。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に来店された方のアドバイスという事でかなり参考になりました。「いず松陰」で予約をしていたのですが電話対応も感じが悪かったので今回はキャンセルしました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/11 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!