ノートPC にリナックス(Red Hat 7.2)を入れようとしましたが、上手く入ってないみたいです。
ノートPCはダイナブックのV1/470PMCです。ktermしか動いてなくて、、、、
何処でつまずいているのか分かりません。ちなみに、XWINDOWでひっかっかてるのかと。。。
でもxFreeは対応しているはずです、、どうすれば良いか教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

~/.xinitrcとかのスクリプト類がないとか、


kde, gnomeがインストールされてない
という事ではないですよね?

kterm から、 startkdeとか、gnome-session(?だったかな)と
入力するとどうなりますか?

% startkde

あと、kdeなり、gnomeのコマンドがあるディレクトリはPATH変数に
追加されていますか?

% echo $path
% echo $PATH
    • good
    • 0

/etc/X86config4→うそです


/etc/X11/X86config4でしたすみません
    • good
    • 0

どのような設定でうまくいかないのか内容がわからなければ


誰にもわからないと思いますが。
とりあえず
# setup
した後Xconfigurationを選べば設定変更できます。

少なくとも/etc/X86config4の内容ぐらいは提示した方がいいと思いますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング