プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今転職活動をしていて、Webから応募した企業の採用担当の方から、
書類選考通過したので、○月○日に面接したいとメールで連絡がきます。
その時に、メールで返信する時に、”その日時で大丈夫です。”と伝えたい時にはどう言えばいいのでしょうか?
”大丈夫です”ってなんかビジネス用語として変かなと思ったのですが、なんて言えばいいのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

その前にお礼を忘れずに.


「ご連絡ありがとうございます.
承知いたしました.
ご指示の通り,○月○日にうかがいます.」
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼もしっかりしました。
因みに、「ご連絡ありがとうございます」を「ご連絡頂きありがとうございます」と頂きを入れるのはおかしいのでしょうか?

最近、頂くを多用するとか、二重敬語は良くないと聞きますが、
「ご連絡頂きありがとうございます」と頂くを入れるのは
正しいのでしょうか?

宜しくお願いします。

お礼日時:2006/08/11 18:27

こんにちは。


#1さんの仰るとおりで良いと思います。
下記に文例があります。

参考URL:http://www.meisei-syukatsu.net/step4/writemail.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/11 18:24

○月○日○時に伺います。

宜しくお願いします。

でいいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/11 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!