アメリカ横断ウルトラクイズの勝ち抜けの時に流れていた曲の着メロを探しています。
テーマ曲は見つかったのですが、勝ち抜け~はなかなか見つかりません。
機種は、J-PHONの16和音対応です。
できれば無料か、有料でも、会員登録のいらない一曲ごとに課金のサイトを教えて下さい。

A 回答 (3件)

ayaka55さん


採用されてました
試聴してお気に召しましたら会員になってくださいな。

ふと思ったのですが、勝ち抜けの曲って2、3種類ありましたよね?
希望の曲と違ってる場合もあると思うので違っていたら別バージョンも投稿しますのでお知らせ下さい…

参考URL:http://sg-ml.com/shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴させていただきました。この曲です!ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/02 00:37

日テレのオフィシャルサイトにウルトラクイズの着メロもあるという話です。

私は会員登録してませんが…。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/mobile/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。御礼が遅くなってすみませんでした。

お礼日時:2002/04/02 00:20

Jスカイの『MGSLミュージックライブラリー』には行ったことがありますか?銀行振り込みが必要になりますが、とても粒ぞろいのいい着メロサイトです。


実はそこに投稿したのですが、まだ採用されていません…(落ちたかも…)
パソコンからも曲目はチェックできるのでたまにあるかどうか覗いてみてください…

参考URL:http://sg-ml.com/shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このサイトはしりませんでした。結構曲がそろっていますね。
でも勝ち抜けは見つかりませんでした。またチェックしてみます。

お礼日時:2002/03/13 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qウルトラクイズの合格時の音楽は?

最近ANAのCMでも流れていますが、
ウルトラクイズで合格した際に流れる曲について質問です。
その曲はそもそも、曲名がありますか?
ウルトラクイズのサントラCDが発売されていますか?
できたら、その曲の着メロもほしいのですが。

Aベストアンサー

収録されているCDはこちらのようです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000IXIW/ref=lm_lb_2/249-1065499-0051547

参考URL:http://nandestwinchan.hp.infoseek.co.jp/

QJ-PHONの着メロサイト

40和音なんですが、皆さんが利用しているなかで、いい着メロサイトを教えてください。

Aベストアンサー

SHユーザーなら『J-SKY研究所』へどうぞ。
PCからアクセスするならhttp://j-ken.com/pc/へ・・・
携帯からアクセスなら参考URLから行ってください。
1曲の長さ・キレイさではかなりいい線いってると思いますよ。
私はN05なので40和音なのにDLが殆ど出来ません。が16和音でも十分です。(一部40和音もDLできます)
システムが少し面倒くさいので『自信なし』ですが、着メロに関しては『自信あり』です。

参考URL:http://j-ken.com/

Qウルトラクイズの早押し機

ウルトラクイズの早押し機を探しています。
中古でもかまわないのですが5,000円以下で入手できるところをご存知でしたらご紹介下さい。

Aベストアンサー

早押しピンポンブー
http://www.event-ya.com/event2403.html
http://www.rakuten.co.jp/ilb/537291/537296/
6195yen

サイトで検索すると 最安でも5598
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&e=0&s=0&v=2&oid=000&sitem=%C1%E1%B2%A1%A4%B7%A1%A1%A5%D4%A5%F3%A5%DD%A5%F3%A5%D6%A1%BC&f=A&nitem=&g=112241&min=&max=&p=0

ネットオークションで探せば5000以下で入手可能かも・・・

QJ-PHONの着メロについて

J-PHONの着メロで何かいいサイトご存知の方いませんか?
唸るほどきれいな音を手に入れたいです。
まあ携帯そのものの性能にもよろうかとおもいますが…
漠然とした内容ですみません。
ちなみに使用している携帯はN-03です

Aベストアンサー

もし、お使いの携帯が16和音が使えるなら、J-Phone有料ステーションサービスで参照できる「めちゃメロ25円」が良いと思います。(すでに御存知だったらすみません)アニメやTV曲なども豊富で、けっこうオリジナルに近くて、自分で聴いててうっとりしたりして。

ダウンロードしまくりで、来月の請求が恐いです。J-Phone有料ステーションサービスは月掛け100円なのですが、ニュースとか天気予報がマメに見る事ができて、けっこう便利です。

Q多分、ウルトラクイズの高校生クイズに使われていた曲

ウルトラクイズか高校生クイズの主題歌に使われていて
歌詞の始まりが「めっちゃめっちゃ くやしくても やってやろうをじゃないの もう後悔はしたくない」で始まる曲の曲名と歌手名を知っている方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。(ずっと気になってしょうがないです。)

Aベストアンサー

佳苗の「やってやろうじゃない」という曲ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=612259

Q64和音着メロ

64和音の着メロサイトを教えてください。無料のサイトなら、なお嬉しいんですけど。

Aベストアンサー

ここには、64和音とは書いていませんが、32和音以上ってのがあります。
視聴無料サイトですので参考にしてみてください。

参考URL:http://mobile.yamaha.co.jp/main/

Qウルトラクイズの優勝者たちは今どうしてるのかな?

ウルトラクイズを子供のころリアルタイムで見た世代です。

さて、色んなドラマがありましたが、かつての優勝者のみなさんは
今どうしているのでしょうか?

わかる範囲でいいので知りたいです。

松尾さんは健在?

あと、個人的には第9回、第10回 優勝した 金子さんと森田さんが気になります!(^o^)

Aベストアンサー

名前を忘れてしまったんですが郵便局勤務の一橋大学卒のとっちゃん坊やみたいな人…。
以前何かの番組でクイズ名人として出てました。
私が気になるのは長門勇人さん。立命館大学のクイズ研究会出身で、肝炎を患いながら参加してたような…。
お元気でしょうかね~。

Qimodeの24和音の着メロ おしえてねん

だれか~ imodeの24和音の着メロをダウンロードできるサイトを教えてください!

Aベストアンサー

ただ、SO503i用です。
曲数は少ないんですけど。。。

参考URL:http://yawho.celeb.co.jp/i/melo.htm

Qウルトラクイズについて

私はウルトラクイズが本当~~~に大好きで、リアルタイムで見てたのは第8回から全部、ビデオで見たのは第2回・6回です。
過去、「ウルトラクイズノート」のようなものをつけてました・・・。あと、それぞれの回に応援する人・本気で好きになった人等いましたね~。
実は、何人か、本物に会った事や連絡をとった事があるのです!ファンレターがきっかけで。
私は、どちらかといえば、第12回以前のウルトラ(特に8・9・10・11)が好きですね~!!
こないだ、やっと、「アメリカ横断ウルトラクイズのすべて」というビデオ、買っちゃいました!
今までウルトラに関するビデオなんてなかったから、すごく嬉しい~~!!
ところで、またウルトラが復活するかも?という噂を聞いた事があるのですが、本当でしょうか?
また単発で、かもしれませんけど・・・。

Aベストアンサー

こんにちは~♪
私は3年連続で「高クイ」に参加しましたー!
1回は取材されましたがOAされず………(泣)。
で、セガサターンの「ウルトラ」は経験し、1回だけ優勝しました。
前回、元祖司会の福留さんでの「ウルトラ」はちょっと冷めてましたね。
出来れば福留~ジャストミート福沢時代の物凄いやつで復活して欲しいです!
せめて「アメリカ横断ウルトラクイズオリンピック」(4年に1回)でいいっす。
そーいえば、「バック・テゥ・ザ・フューチャー クイズ」が印象深いです。
ではでは。

Q3和音ぐらいの着メロ

現在、16和音のケータイを使っているのですが、3和音ぐらいの着メロのほうが可愛く思えてきて、着メロサイトで探しているのですが、なかなかありません。
ほとんどが16和音です。ドコモのN211iを使っているのですが、自動的に16和音しかダウンロードできないようになっているのでしょうか?
3和音ぐらいの着メロを多く置いてある、または和音の数が選べる、iモードの着メロサイトをご存知でしたら、ぜひ教えてください!!

Aベストアンサー

ここでどうぞ。ちなみにこれはPC版ですからPCからアクセスしてください。

参考URL:http://mobile.yamaha.co.jp/main/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報