アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔12チャンネルでやっていた、多分アメリカ物のトゥーンだと記憶してるのですが、効果音とアナウンスのみでほとんど無言のもので、ダチョウ(多分)とコヨーテが追いかけっこする“ロードランナー”と言うタイトルのアニメのビデオって出ているのでしょうか?

ご存知の方がいらしゃったらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ビデオについてはわかりませんが、


カートゥーン ネットワークで見れるそうです。
子供達曰く、「バックス・バニーショーの中でやっているよ!」だそうです。

参考URL:http://www.cartoonnetwork.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。CATVがないので見られませんが、確かにこれです。

お礼日時:2000/12/31 07:08

AkiraNDさんの回答をヒントに


www.amzon.comのvideo & roadrunnerとかで調べましたら:

Warner Bros. Family Entertainmentから、
"The Bugs Bunny/Road Runner Movie (1979)"
という一本がひっかかりました。
ちなみに
List Price: $14.93
Our Price: $13.74
Availability: Usually ships within 24 hours.
ですので、少なくとも米国内では「現役商品」のようです。
(ダチョウじゃなくて、ロードランナー:ミチバシリだったんですね。)

参考URL:http://www.amazon.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速アクセスして購入しようと思います。

お礼日時:2000/12/31 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!