いま、VBでプロジェクトを作ってexeファイルまでできたのですがIEに組み込んでIEを起動すればその画面を見れるようにしたいのですが全くやり方がわかりません。
どんなツールw用いてどうすればいいか教えてください。どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

やりたいことがいまいちよく分かりませんが、作成した画面を

IE内で表示したいのでしょうか?違ったらすいません。

>VBでプロジェクトを作って

標準EXEのことですよね。

ActiveXコントロールで作成して、コンパイルを行うと
ocxファイルができますから、それをHTMLファイル内にOBJECTタグで関連付け
すればIEのウィンドウ内に画面が表示されます。
    • 0
この回答へのお礼

そのとうりです。ありがとうございました。ActiveXコントロールを使って頑張ってみます。