沖縄等(国内)に2~3泊でそこそこのホテルに宿泊する旅行をする場合、格安航空券で行く場合と、旅行代理店でツアーで行く場合ではツアーで行く方が安いような気がするんですが、安く行ける方法等ご存知でしたら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

hiroshi21 さん こんにちは



いかに安く!の定義がありませんので、なんともお答えしにくいです。
1円でも安く、とにかく安く行きたいのであれば、格安航空券手配で、民宿利用などでしょうね。

ただ、国内であれば、旅行代理店の激安ツアーが最も安いでしょうね。結構自信ありますよ。特に沖縄、韓国に関しましては、パックの圧勝ですよ。あくまでフリープランが前提ですけどね。「沖縄3日間フリー」「ソウル3日間フリー」など。

ちなみに、ロッテ釜山に2泊でフリーで一人39800でした(福岡)

要は、需要と供給のバランスですよ。

貴方が言うツアーが今ひとつ分かりませんが、参考程度に

それでは by クアアイナ
    • good
    • 0

こんにちは。



4月に沖縄に行こうと思いいろいろ探してみました。
結果安いと思ったのは、ANAのツアーで、ANAの飛行機、
ANAのホテルを使用するというものです。

今沖縄は、『だいじょうぶさ~沖縄』というキャンペーンを
やっていていろいろサービスがついています。
観光客が減ってしまったこともあり特に安いのでしょうね。

と、沖縄に限ってしまいましたが参考になればよいのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハワイ旅行で良いツアーはありますか?

関空発でハワイ旅行を考えています。

ハネムーンで、行きましたが、気候もとても良く、何度でも行きたい所だと思いました。

最近は格安旅行もあるようですが、まだ慣れていないので、様子が分かりません。

オーシャンビューのごく一般的なホテルを希望しています。

日数は6日くらいを考えています。

人数は私一人です。

とりあえず、ホノルル着で、食事は、現地のレストラン、又は、ホテルでと考えています。

日本人のツアーガイドさんがいれば喜びます。(バス観光などあれば)

どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

クアロアの6輪ジープ最高だよ。

QJALで北海道に旅行に行くのですが、ツアー申し込みをした後にJALマイ

JALで北海道に旅行に行くのですが、ツアー申し込みをした後にJALマイレージバンクに入会しました。
Webで座席指定する際にマイレージバンク会員No.を聞かれたので入力したところ当然ながら予約しているツアーがありませんと出ました。
現在予約しているツアーを予約後に入会したマイレージバンクに登録するにはどうしたらいのでしょうか?

Aベストアンサー

どっちが先でも、搭乗前にカードももっておれば、
機械の指示に従い搭乗券とカードを差し込むか、
カウンターで伝えれば手続きをしてくれます。
作業をわすれたか、カードを忘れたか、まだもってなければ
搭乗券の半券を郵送すればよいです。
ただし、ツアーによっては、マイレージの倍率はかわります。
倍率0の場合もありますので、あらかじめツアーの窓口
(JALではないです。)に聞かれたら、切手代が無駄になりません。

Q男は何歳まで風俗行くの? 50歳過ぎて安いピンサロ行ってたら恥ずかしいかな。

男は何歳まで風俗行くの?
50歳過ぎて安いピンサロ行ってたら恥ずかしいかな。

Aベストアンサー

ピンサロも抜きキャバも良いと思いますよ(≧▽≦)

Q原宿へよく行く方来て下さい!

私は明日初めての友達との原宿へ行きます!場所は竹下通りです。
行きたいお店は「The World Connection」と「いろは堂」と一番おいしいクレープ屋さんに行きたいんです!
でも場所が全然分からなくて…。
お店の入り口の画像などがあったら教えてください!
追記:前に姉と行きましたが、ただただくっ付いていただけだったので、覚えていません!!!

Aベストアンサー

(1)The World Connection
http://www.jtb.co.jp/kokunai/Sight.aspx?bookid=A1402480&categoryType=4
画像あり
http://maps.google.co.jp/maps?source=ig&hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&q=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E7%A5%9E%E5%AE%AE%E5%89%8D1-6-8&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl
渋谷区神宮前1-6-8
地図は簡単に拡大できます。
ストリートビューで見ると楽しいです。


(2)いろは堂
渋谷区神宮前1-14-2 ルポンテビルB1F
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E7%A5%9E%E5%AE%AE%E5%89%8D1-14-2&hl=ja&lr=&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

(3)クレープ
ストロベリーハウス
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13043876/dtlrvwlst/
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&ei=yz3NSfz3OdONkAXomPHfCQ&resnum=1&q=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E7%A5%9E%E5%AE%AE%E5%89%8D1-11-6%20&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl


上のサイトに地図があるので、完璧です。
これで分からない人はいません。

(1)The World Connection
http://www.jtb.co.jp/kokunai/Sight.aspx?bookid=A1402480&categoryType=4
画像あり
http://maps.google.co.jp/maps?source=ig&hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&q=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E7%A5%9E%E5%AE%AE%E5%89%8D1-6-8&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl
渋谷区神宮前1-6-8
地図は簡単に拡大できます。
ストリートビューで見ると楽しいです。


(2)いろは堂
渋谷区神宮前1-14-2 ルポンテビルB1F
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E7%A5%9E%E5%A...続きを読む

Q安く旅行に行くには

こんばんわ。ちょっと聞きたいことがあります。

交通費、宿泊費を含めて名古屋から20,000円で行ける旅行プランを考え中ですが、なかなかいい案が見つかりません。何かお勧めのプランとかありましたら教えてください。参考になるサイトのしょうかいだけでもかまいません。お願いします。

Aベストアンサー

温泉とか観光でもいろいろ興味の違いがありますので・・・
人数は一人ですか?二人ですか?(ツアーなら二人が安い)

http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/branch/detail/index.asp?egy=45000&tabid=0&ps=5&from0=33&to0=&purpose0=&frMM0=7&frDD0=8&toMM0=7&toDD0=28&days0=2&from1=&to1=&frMM1=7&frDD1=21&toMM1=9&toDD1=19&from2=33&egy2=45000&purpose2=&frMM2=7&frDD2=8&toMM2=7&toDD2=28&from3=33&egy3=45000&cno3=&submit0.x=14&submit0.y=12

参考URL:http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/branch/detail/index.asp?egy=45000


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報