失業して約6ヶ月ほどになります。
経理の仕事に付きたいと思い探しているのですが、募集条件に「経理実務経験○年以上」とよく書いてあります。
私は前の会社で総務・人事関係の仕事をしていましたが、小さな会社だったので、
経理的な仕事も少し携わっていました(と、自分では思っているのですが)
これは、経理実務経験にはやはりならないのでしょうか?
また、どのような業務をしていれば経理実務経験があることになるのでしょうか

A 回答 (1件)

最低限、月次の試算表が作成でき、振替伝票が作れることです。

• 0