今年はアギレラのオリジナル2ndが出るらしいですが、本当なんでしょうか?前は去年の夏くらいに出ると聞かされていて、がっかりさせられた記憶があるので、確かなことを知りたいです。また、ことしはOasisも出すらしいのですが、この他に今年アルバムを発売する予定のアーティストを知っていましたらぜひ教えて下さい!!

A 回答 (2件)

あくまで噂です


アギレラ  6月or9月
オアシス  4月頃
レッチリ  5月頃
ウィーザー 5月頃
ニール・ヤング 4月頃
フー・ファイターズ ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!発売が待ちどうしいですね(^0^)!!

お礼日時:2002/03/11 17:37

有名どころですと


・オアシス(シングルは4月、アルバムは夏くらいらしい)
・プライマルスクリーム(あの曲はどうなるんだ?)
・レッチリ(次の展開が楽しみ)
・元レイジアゲインストザマシーン(今までのレイジとは別物と考えた方がよさそう)

以上のが夏くらいまでにリリース(あくまで)予定。
あと
・プロディジー(ライブやったらしいけどまだ先のような気がする・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
プライマルスクリーム、すごく気になりますね!

お礼日時:2002/03/11 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSONICMANIA05に出演するT.B.A.というアーティストについて

今年開催されるSONICMANIAに行くので
知らないアーティストの予習をしようと思ったのですが
T.B.A.というアーティストの情報が
検索してもでないのでこのアーティストのことを
詳しく説明しているサイトをご存知の方は
教えてください。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

あ、私も行くんで。。。
以前は上段から下段まで「T.B.A」だらけでしたよ(^^;)
中断にあるのは中堅クラスのアーティストという意味ではないかと思います。

Qクリスティーナ・アギレラ ファイターの含まれるオムニバス

クリスティーナ・アギレラ ファイターの含まれるオムニバスを教えてください

Aベストアンサー

#1です。
今でも入手可能か(在庫があるか)はちょっと分かりませんが
下記オムニバスにも収録されているようです。↓

■HEY YA! HIP HOP/R&B MAXIMUM HITS
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=5651

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002B57S2/ref=sr_11_1/250-3463105-4249805?ie=UTF8

■SO HAPPY!~Caz 15th Anniversary
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1870604

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0001ZX4PM/sr=1-3/qid=1160940469/ref=sr_1_3/250-3463105-4249805?ie=UTF8&s=music

■HOT!~LATEST HITS & SUNSHINE MELODIES
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1855882

■パンチ ! -High-Spirited & Punchy Muisc-
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1394&item=5086

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000V4MG2/ref=pd_bxgy_m_img_b/250-3463105-4249805?ie=UTF8

#1です。
今でも入手可能か(在庫があるか)はちょっと分かりませんが
下記オムニバスにも収録されているようです。↓

■HEY YA! HIP HOP/R&B MAXIMUM HITS
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=5651

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002B57S2/ref=sr_11_1/250-3463105-4249805?ie=UTF8

■SO HAPPY!~Caz 15th Anniversary
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1870604

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0001ZX4PM/sr=1-3/qid=1160940469/ref=sr_1_3/250-3463105-42498...続きを読む

Q金持ちA様×貧乏B様  メイクアップアーティストの回 TAKAKO

古い話で申し訳ないのですが、おすぎとピーコの金持ちA様×貧乏B様(2003/5/27 放送)メイクアップアーティストの回の内容についてご存知の方、回答お願いします。
(落ちないメイクのわけや、TAKAKOが、NYから取り寄せてるスポンジ、ジェルについて etc)

Aベストアンサー

 A様B様は、あまり覚えてないのですが、TAKAKOさんのメークアップレッスンを受けたことがあるので、わかる範囲で書かせていただきます。

 まず、NYのスポンジは、レッスンで使用して持って帰って来たのですが、確かに柔らかさやしなやかさがとても良くて、かなり時間の経った今でも、変質していませんね。ただ、日本では発売してないようで、「いつかTAKAKOブランドとして売り出すかもよ~」と、おっしゃってました。

 落ちないメークと言うのは、ベースメイクのことでしょうか?ファンデーションをなじませる時に、先ほどのスポンジを湿らせて、叩き込むようにしていました。そうすると、崩れないそうです。

 ジェルというのは、覚えが無いのですが、他にもお答えできることがあるかもしれないので、何かあったら書き込んでください。

Qクリスティーナ・アギレラ、ミッシェル・ブランチ

クリスティーナ・アギレラは12月に、ミッシェル・ブランチは11月に来日公演する予定なのですが、チケットはいずれもいつから発売されるのでしょうか?クリスティーナ・アギレラは公式には9月27日からとありますが、テレビには9月5日先行発売とありますが、あれはファンクラブのみなのでしょうか?一般は無理なのでしょうか?ミッシェル・ブランチの場合はそういうのは無いのでしょうか?またいずれもファンクラブに入る方法はどうしたら良いのでしょうか?以上知ってる方宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ChristinaのチケットGetしましたよ!!!
今月の5日から、ampmで先行予約されてます。
ここだ1番早いんじゃないでしょうか。
次はe+のプレオーダーですかね。これは17日からだったと思います。
その他にもMTVが先行発売をしてますね。
一般は、プレイガイド、キョード東京、ぴあから発売されるようです。
Michelleは9月13日(土)から。H.I.P 03-3475-9999
で発売だそうです。

参考URL:http://www.hipjpn.co.jp/  http://eee.eplus.co.jp/

Qカタログアーティストとは?

レコード会社のアーティスト一覧にある、カタログアーティストとは何でしょうか?

例えば、これはインペリアルレコードのページなのですが・・・
http://www.teichiku.co.jp/imp/artist/index.html

「ARTIST LIST」と「CATALOG ARTIST」の違いは何ですか?

わかる方がいらっしゃったら、回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

上の「ARTIST LIST」の方は新譜を出したりしている現在進行形のアーティストで、
下の「CATALOG ARTIST」は、現在は活動していなかったり、活動していても他のレーベルから作品を出している、旧譜扱いのアーティストのようです。

Qクリスティーナ アギレラ、リル・キム、ピンク、Mya

クリスティーナ アギレラ、リル・キム、
ピンク、Myaが映画『Moulin Rouge』のサントラで
歌っている曲を知りたいんです。
この曲はもう日本で発売されているんですか?
サントラでしか売ってないんでしょうか?

あと映画『Moulin Rouge』は大体いつ頃公開なんですか?

Aベストアンサー

「Lady Marmalade」ですね。パティ・ラベルがいたLabellというグループの大ヒット曲です(参考URL)。輸入盤はもう出てますね。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=143433075/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=MOULIN+ROUGE/ITEMID=1368343

公開時期はよく分りませんでした。

Qアーティスト

日本では歌手のことをアーティストといいますが、英語でもartistといって歌手の意味がありますか?

Aベストアンサー

"Art"は芸術、"Artist"は芸術家ですから、彫刻家、芸術写真家(報道写真家ではなく)、絵描き、俳優、歌手、作曲家など、芸術に勤しむ人は全て "Artist" に該当します。
狭義の歌手/ヴォーカリストという意味では "Singer"や"Vocalist"が使われます。

Qアギレラについて

 一体いつ新作出すんですかね?なんか9月ごろって聞いてたんですがHMVでも予定は入ってないっていうし。
 正確な情報が欲しいです。ほんとにお願いします!

Aベストアンサー

10月末に発売される予定の4枚目のアルバム(タイトル未定)からの
シングルカットDIRRTYを9月半ばに発売予定のようですが、日程・詳細は
まだ決まっていないみたいです。
あまり参考にならないかもしれませんが…

Qi tune の曲名・アーティスト名の変更ができません。

僕はずっとwmaのファイルで音楽データを3000曲くらい持っていて、それを最近i tuneを買ったものでそのwmaデータを全てi tune 用に変換しました。

それからitune で曲名・アーティスト名を変更したくてここで過去ログを見てプロパティで情報変更してトライしてみたんですが、曲名・アーティスト名を変更できるときと、変更してOKを押しても変わらない時があります。ってかほとんど変更できません。

変更の内容は基本的にアルファベットの全角を半角(ARTIST→ARTIST)にするだけなのですが。

解決策がわかる方お願いします。

Aベストアンサー

iTunesのライブラリ⇒その修正したい曲を右クリック⇒「プロパティ」⇒「情報」の「アーティスト」で修正できるのですが、例えば、全角で「アップル」を半角の「アップル」に修正しても全角に戻ってしまう場合、「んアップル」で「OK」をクリックして修正、もう一度、その曲の「んアップル」の「ん」を削除して「OK」で修正できないでしょうか。(先頭に適当な文字を入れて修正してみてください。)

※半角カタカナに表示できないみたいなので、「んアップル」の「アップル」は半角カタカナです。

そのアーティスト名が、アルバムならばShiftキーを押しながらアルバムの最初の曲と最後の曲をクリックで選択して右クリック⇒「プロパティ」で一括修正できます。

質問と違っていたらごめんなさい。

Qoasisのサマーソニック’05

出場が決まりましたね!oasis大好きなので行くつもりなんですが私は一回もoasisのライブには行ったことがありません。そこで、セットリストの中に新アルバムの曲をいれてもこれはするだろうというライブの定番曲とかあったら教えてください。

Aベストアンサー

むか~し大ファンで4回ほどライブ見ました。
新作が出てもこれはやるだろうという古い曲がけっこうありますね。名曲が多いから見る側としては「なんであれやらないの泣」ということも多いかと。

私の予想としては
・Rock'N'Roll Star
・Live Forever
・Supersonic
・Cigarettes & Alcohol
・Roll With It
・Don't Look Back In Anger
・Wonderwall
あたりがやる確立が高いんじゃないでしょうか。
やはり名盤と言われる1、2枚目からが多いと思います。
特に「Don't Look Back In Anger」はみんなで大合唱間違いなしです。練習して行きましょう(笑)

あとはもしかしたら
・(What's The Story) Morning Glory?
・Stand By Me
・D'You Know What I Mean?
・Helter Skelter
・Acquiesce
なんかもたまにお目見えしてるような気がします。

「Standing on the Shoulder~」以降はあまり聴いてないのでわかりません(笑)

ん~私も行きたくなってきた!楽しんできてくださいね!

むか~し大ファンで4回ほどライブ見ました。
新作が出てもこれはやるだろうという古い曲がけっこうありますね。名曲が多いから見る側としては「なんであれやらないの泣」ということも多いかと。

私の予想としては
・Rock'N'Roll Star
・Live Forever
・Supersonic
・Cigarettes & Alcohol
・Roll With It
・Don't Look Back In Anger
・Wonderwall
あたりがやる確立が高いんじゃないでしょうか。
やはり名盤と言われる1、2枚目からが多いと思います。
特に「Don't Look Back In Anger」はみんな...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報