何年ぶりかにパソコンを触って 検索してみたら ページがなくなっていました><

詳しい情報をご存知のかた 教えてくださいm(__)m

あのような素材をまたつかいたいのですが・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

2001年頃から「大変申し訳ありませんが、管理人が体調不良の為現在更新を


停止しております」とのことです。

インターネットアーカイブに、残骸が残っています。
(文字化けするときは表示→エンコード→日本語)

http://web.archive.org/web/*/http://bebe.milkcaf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/08/13 00:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q素材やさん Sucre de bebeさんは閉鎖されたんですか?移転ですか?

何年ぶりかにパソコンを触って 検索してみたら ページがなくなっていました><

詳しい情報をご存知のかた 教えてくださいm(__)m

あのような素材をまたつかいたいのですが・・・

Aベストアンサー

2001年頃から「大変申し訳ありませんが、管理人が体調不良の為現在更新を
停止しております」とのことです。

インターネットアーカイブに、残骸が残っています。
(文字化けするときは表示→エンコード→日本語)

http://web.archive.org/web/*/http://bebe.milkcafe.to/

Qフリー素材で老人介護の素材のある場所を教えてください!

タイトル通りなのですが、フリー素材で老人介護なんかの素材のある場所を教えていただきたいのです。
できたら、老人とヘルパーさんとが描かれている素材がほしいのですが。

検索かけて探してみたのですが、限界を感じ皆様にお聞きしたく・・・

Aベストアンサー

http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/8331/HOSPITALindex.html

看護婦さんならあるんですけど・・数が多かったので・・。

Q日本語→フランス語訳お願いします。

「春の桜」
「桜が咲く」
「桜の香り」
「春が来る」
「甘いアメ」(sucreとbonbonをどうつなげれば?)
のフランス語訳できる方、おねがいします。

また、喜びの神と笑いの神→les Jeux et les Ris
らしいのですが、喜びの神、笑いの神だけでは何と言ったらいいのでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは、フランス語のアクセントがちゃんと表示されるかわからないので、アクセントなしで書きます。
春の桜=serisier du printemps/serisier printanier
桜がさく=les serisiers fleurissent
桜の香り=L'odeur des serisiers
春が来る=Le printemps arrive
甘いあめ=bonbon sucre

ちなみに喜びの神は=dieu de la joie
笑いの神=dieu de la comedie
といったところでしょうか・・・他にも表現する方法はありそうなので、これに関しては自信がありません。もしかすると、ギリシャ神話に出てくる神々の名前を使っている可能性もあります。

Q,当サイトで、他の回答者さんのことを表現するときに、『#1さん』とか、、『#2さん』というのはどうしてなんですか? 

,当サイトで、他の回答者さんのことを表現するときに、『#1さん』とか、、『#2さん』というのはどうしてなんですか? なぜ『No,1さん』『No,2さん』ではいけないのでしょうか? また、何故、♯〈シャープ)記号なのでしょうか?

Aベストアンサー

この質問掲示板は、複数のサイトから閲覧、書き込み出来る形になってます。
運営本体であるOKWebに加えて『教えて!Goo』などいろいろあるようです。

で、#1さん、#2さん…のような表現は『教えて!Goo』上での回答がそう表示されることに起因してるんだと思います。

ちなみにOKWebではNo.1、No.2…と表示されるので、例えば私のようにOKWebから閲覧・書き込みしてる者は、他の回答者さんを指してNo.1さん、No.2さん…という表現を常用してます。
ですから、質問者さんもNo.1さん、No.2さん…で良いんじゃないでしょうか?(^-^)

あと、ニックネームを直接指定しないことについては…各質問や回答をされた会員さんが退会された後のことがあるからそうすべきだ、との指摘が、他の回答者さんからあったことがあります。

各会員が退会後は、表示されてたニックネームが"noname#~"と表記されるようになり、どの会員が投稿したか、という情報が特定されないよう配慮されてます。
ところが…本文中に直接ニックネームを指定した書き込みがされていると、その部分の表記が残ることになり、場合によっては質問・回答を行ったのが誰であるか特定出来てしまいかねません。

ですから、やはり直接ニックネームを本文中に指定して書き込むことは避けるべきなのかなぁ…というのが現在の私自身の見解で、そうあってしかるべきなのでは、とも思ってます。

もちろんこのルール、自然発生的に出来たのだろうし、誰にも押し付けは出来ないのでしょうがね。

この質問掲示板は、複数のサイトから閲覧、書き込み出来る形になってます。
運営本体であるOKWebに加えて『教えて!Goo』などいろいろあるようです。

で、#1さん、#2さん…のような表現は『教えて!Goo』上での回答がそう表示されることに起因してるんだと思います。

ちなみにOKWebではNo.1、No.2…と表示されるので、例えば私のようにOKWebから閲覧・書き込みしてる者は、他の回答者さんを指してNo.1さん、No.2さん…という表現を常用してます。
ですから、質問者さんもNo.1さん、No.2さん…で良いんじゃない...続きを読む

Qフランス語和訳依頼

- Tu crois qu'avec son grand âge, il est en possession de toutes ses facultés ?
- Malheureusement, je pense qu'il sucre les fraises.

フランス語の和訳をお願いします。前後に文章はありません。

Aベストアンサー

あのくらいの歳で、何でもできると思う?
残念だけど、もうろくしてると思う。

Q2ちゃんねるは閉鎖ですか

2ちゃんねるは閉鎖しましたか?
現在繋がりませんね。
運営に色々と問題があるようでもう運営会社がパンクしたのでしょうか。
夏の高校野球選手権(甲子園)の地区予選が始まりましたが試合状況を素早く投稿してくれる良心的な人もいるのでこの野球の時期だけ見ます。下らない書き込みも多いので余り好きな掲示板サイトではないですが…。
外にいいサイトがあればいいですが、イニング毎の詳細な速報を提供してくれる所が見つからなくて。

Aベストアンサー

再々登場です。

>サーバー名はどこで確認するのですか。nozomiからkanaeと表示してあるところが分かりません。

URLが http://nozomi.2ch.net/ から http://kanae.2ch.net/ に変わるでしょ?
常に掲示板リストから目的のスレに下がっていけば、サーバー移転を心配する必要はありませんよ。

Qお願いします(´・ω・`)

フランス語のレシピを翻訳出来る方いらっしゃいましたら詳しく教えて頂けないでしょうか?

レシピは(Cake au chocolat)です。

1,Cassez le chocolat en morceaux.Faites-le fondre au bain-marie avec 5 cuille a soupe d'eau et le beurre.

2,Dans un saladier,battez les oeufs avec le sucre jusqu'a ce que le m´elange blanchisse.Ajoutez successivement la farine,la farine,la levure,la poudre d´mande et le chocolat fondu. Me´langez bien.

3,Versez la pr´eparation jusqu'a mi hauteur d'un moule a cake beurre et enfournez 30 a 35 minutes.

4,Attendez 5 min avant de demouler le cake,puis laissez refroidir.

フランス語のレシピを翻訳出来る方いらっしゃいましたら詳しく教えて頂けないでしょうか?

レシピは(Cake au chocolat)です。

1,Cassez le chocolat en morceaux.Faites-le fondre au bain-marie avec 5 cuille a soupe d'eau et le beurre.

2,Dans un saladier,battez les oeufs avec le sucre jusqu'a ce que le m´elange blanchisse.Ajoutez successivement la farine,la farine,la levure,la poudre d´mande et le chocolat fondu. Me´langez bien.

3,Versez la pr´eparation jusqu'a mi haut...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。

下記訳してみましたが、文字が抜けてると思われる
部分がいくつかありまして、そこは推測で行きました。

---------------------------

1.チョコレートの塊をこわして湯煎して溶かし、
 5さじの水とバターを加える。

2.サラダボールに生卵と砂糖を入れて、白くなるまで
 混ぜる。小麦粉から順次加えてゆく。小麦粉、ふくらし粉、
アーモンドパウダー、溶かしたチョコを加えてよく混ぜる。

3.バターを塗ったケーキ型の半分くらいまで流し込み、
30-35分窯に入れる。

4.(窯から出して)5分待って型から取り出し、さめるのを待つ。

Qこのサイトはもう閉鎖されたんでしょうか?

オンライン フリマーケットへようこそ!
http://www.dindon.com/pweb/freemarket.htm
フリマのサイトですが今日見ると
英語が表示されていて別のサイトのようです
ここはもうなくなったのでしょうか?

Aベストアンサー

今は繋がりますよ。
サーバーのメンテかトラブってたのでは無いかと思います。

Qフランス語の翻訳お願いします…

Mousse aux deux chocolatsのレシピです>_<

1.Casse le chocolat en morceaux et faites-le foudre au bain marie. Battez l'oeuf et le jaune avec le sucre glace dans un bol au bain-marie jusqu'a la consistance d'une creme epaisse.Ajoutez le chocolat fondu,melangez. Ajoutez le whisky et le zeste d'orange et laissez refroidir un peu. Montez la creme en chantilly puis melangez delicatement avec la creme refoidie.

2.Mettez la creme dans des verres,laissez reposer au frais pendant environ 3 heures. Saupoudrez avec le cacao + les copeaux de chocolat

以上です!お手数ですが回答お願いします!

Mousse aux deux chocolatsのレシピです>_<

1.Casse le chocolat en morceaux et faites-le foudre au bain marie. Battez l'oeuf et le jaune avec le sucre glace dans un bol au bain-marie jusqu'a la consistance d'une creme epaisse.Ajoutez le chocolat fondu,melangez. Ajoutez le whisky et le zeste d'orange et laissez refroidir un peu. Montez la creme en chantilly puis melangez delicatement avec la creme refoidie.

2.Mettez la creme dans des verres,laissez reposer au frais penda...続きを読む

Aベストアンサー

1.チョコレートを砕いて、湯煎し溶かします。
湯煎鍋に入れたボールの中で、卵と黄身を粉砂糖と一緒に、クリームに粘りけが出るまで攪拌します。
溶かしたチョコレートを入れ、混ぜます。
ウイスキーとオレンジピールを加えて、少し冷まします。
クリームを泡立てて、冷ましたクリームと直接混ぜます。

2.クリームをグラスに入れ、約3時間冷やします。
カカオ+削ったチョコを振りかけます。


「卵と黄身」というのがちょっと変ですが、一応、そのまま訳しておきました。

Qサイト閉鎖の原因がわかりません。

自分の作成したブログに載せたリンクをクリックしても
「エラー: このリンクは無効です」と表示されて
そのサイトを見ることができません。
リンク先のホームページも自分が作成したものですが、
作成したばかりで閉鎖した覚えはありません。
なぜみることができないのでしょうか?
勝手に閉鎖されてしまうことがあるのでしょうか?
また、リンクを有効にする方法があれば教えてください。
ちなみに、URLなどは間違っていません。

Aベストアンサー

リンクからではなく、URLを直接ブラウザのアドレスバーへ入れて実行しても表示されないのですか?
もしそうなら、そのリンク先のサイトのサポートへ確認したらどうでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報