この前にGAPのお店でクリスマスソングが流れていました。メリークリスマスとかハッピーなんとかと何回も言っていて男の人が歌っていました。タイトルとアーティスト名教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

www.adcritic.com にてGAPといれて検索すると、GAPのCMの一部の一覧が見られます。

あとちょっと前の雑誌「広告批評」でもGAPの冬のCMについて触れられていました.
昨年GAPが冬に流したCMはけっこうあるので、正直質問の文章だけではどのCMか分かりかねます。子供が出ていたとか、ロゴマークが出る前のキャッチコピーがどんなだったとか、もう少し具体的な意見があれば、もう少し満足のいく答えをご用意できるのですが。今更ですが.
    • good
    • 1

入会したばかりなので遅くてすみません、今度のクリスマスの参考にして下さい。

アーティスト名は判りませんが、題名は和名が サンタがママにキッスした だと思います。テレビCMでラップ調にアレンジされていました。
    • good
    • 0

入会したばかりなので遅くてすみません、今度のクリスマスの参考にして下さい。

アーティスト名は判りませんが、題名は和名が サンタがママにキッスした だと思います。テレビCMでラップ調にアレンジされていました。
    • good
    • 0

違いましたか・・・お役にたてなくてスミマセン。

早くわかるといいですね。
    • good
    • 0

ジョンレノンの-ハッピークリスマス-戦争は終わった-ではないでしょうか?

この回答への補足

ジョンレンでもワムでもなかったんですよ~。

補足日時:2000/12/30 21:02
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあなたからメリークリスマス、わたしからメリークリスマス・・・・ってどんな歌でしたっけ??

あなたからメリークリスマス 私からメリークリスマス Santa Claus is coming tonight.
って歌(多分童謡みたいなもんだと思うんですけど・・・)はなんていう題名なんですか??
あと英語詞も知ってる方がいたら教えてください!!

Aベストアンサー

どうもこんにちは!


曲名は『Santa Claus Is Comin' To Town(サンタが町にやって来る)』

歌詞は、↓こちら
http://teachersupport.blog21.fc2.com/blog-entry-147.html
http://xmas-count-down.com/10_/12santa2/santa2town.htm(音が出ます)


ご参考まで

QUSJで流れてるクリスマスソングのタイトル教えてください!

USJに行ったら流れてるクリスマスソングのタイトルが知りたいのですが、ご存知の方教えてください!

クリスマス時期にUSJでこの曲を聴くとワクワクします♪

オーケストラっぽいんです。

途中、トナカイのお尻をムチで叩くような音が入ってるんです。

こんなんで分かってもらえるかどうかわかりませんが・・・。

お願いします!!携帯の着メロにしたいのです。

あるかどうかわかりませんが。。。

Aベストアンサー

ルロイ・アンダーソンの「そりすべり」ではないでしょうか。
こちらに全曲聴けるURLが紹介されていますので、お聞きになってみて下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113445911

Q車のCMソングに使われている歌のアーティスト名を教えてほしい

どの車かまでは覚えていないのですが、カバー曲が使われている車のCMソングを演奏してるアーティストを教えてください

曲は
1:there must be an angel(原曲ユーリズミックス)
2:smooth operator(原曲SADE←シャーデー)
です

Aベストアンサー

確認できました!

合ってました。

「THERE MUST BE AN ANGEL」
JOAN VISKANT(ジョアン・ビスカン)

http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/8487.html

smooth operator は、さっきの通りです。

Qクリスマスソングとしていいのはどんな歌?

25日に仕事先の塾でクリスマスパーティをします。私はずっと中学時代から
歌をやってきたこともあり、先生から何か歌って欲しいとお願いされました。
とりあえずいわゆるクリスマスソングとして有名な曲(赤鼻のトナカイなど)
を歌うのとは別にもう一曲くらい準備しておいて下さいとのことでした。

☆パーティに参加するのは小学校4年生から中学1.2年生がメイン。
(数名それ以下の年齢の子もいます)。参加人数は15人ほど。男女比は
ほぼ半々。

☆出来たらいわゆるJPOPから一曲。CDに入っているカラオケバージョンで
歌う。歌うのは私一人。

☆私自身の歌のキーは高め。よく歌うのはkiroroやSPEED、大黒摩季
広瀬香美などが多いです。

いわゆる「余興」の一つなので明るいアップテンポ系の曲がいいのかそれとも
しっとりバラード調もオツなものなのか、先生の話では何でもいいよ!との
ことでかえって迷ってます。音感自体は人並みにはある方なのでよほどの難曲で
なければなんとかなるとは思いますが・・・。妙案あったらお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは!

それ位の年齢層対象でしたら、モー娘。関連の曲は如何でしょう?
最近の、X'masっぽい曲でぱっと思いついたのは…。

☆「ぴったりしたいX'mas!」プッチモニ
☆「王子様と雪の夜」タンポポ

「ぴったりしたい~」の方は歌詞が若干気恥ずかしい(「彼氏~」の連呼が(^^;))感じなので
「王子様」の方が歌いやすいかも知れません。

また、認知度等の問題でウケるかどうかいまいち??ですが、
「世界のほんの片隅から」ZONE
「Special Holynight」上原あずみ
「WINTER~寒い季節の物語~」EE JUMP featuring ソニン
「WHITE LOVE」SPEED
もX'masや冬を意識した曲ですね♪

もしくは年末ってことで、夏の歌ですが
「secret base~君がくれたもの~」ZONE
今年売れ売れで、しかも「キッズ・ウォー3」主題歌だったので
小中学生の認知度はかなり高いと思われます。
頑張って下さい~(*^_^*)

Qいきなり!黄金伝説で流れる戦場のメリークリスマス

最近テレビを見ていないため、今現在流れているかはわかりませんが、以前黄金伝説を見たときに戦場のメリークリスマスのアレンジのようなものが流れていたと思うのですが、YouTubeなどでどのように検索すれば聴くことが出来るでしょうか?

「戦場のメリークリスマス アレンジ」「戦場のメリークリスマス リミックス」などで検索しましたが、なかなか辿り着けず、どうしても聴きたいと思いましたのでこちらで質問させていただきました。

お手数ですが御存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

Aベストアンサー

うろ覚えなんですが↓こんなVer.だったような・・・

MAKSIM MRVICA Ver.
ttp://www.youtube.com/watch?v=qxhqVqepDSM

違ってたらゴメンなさい(。-人-。)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報