メンバーのうちの何人かが麻薬の所持で捕まったと聞きました。大好きなグループなので確かなことが知りたいです。彼等はどうなってしまうのでしょうか!?

A 回答 (1件)

sclub7



ユニバーサルミュージックによる公式ページ S CLUB 7
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/sc …

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ども(^0^)!返事が遅れてすいませんでした!

お礼日時:2002/08/01 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q95年くらいの外国人グループ、メンバーにエイチ。

95年くらいの外国人の男女4~6人くらい?
のグループを探しています。アイドルっぽい雰囲気で
メンバーの一人に「エイチ」という
男性メンバーがいたと思います。
わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Stepsでしょうか…。

http://en.wikipedia.org/wiki/Steps

Qコーラス・グループ(ヴォーカル・グループ)でおすすめは?

私は今コーラス・グループ(ヴォーカル・グループ)に興味があります。
BSB,'N SYNC,westlife,98°などどちらかというと、POPS系が好きです。
上記のほかにおすすめがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

realoutさんはBSB,'NSYNC,westlife,98°がお好きとのことなので
ほかのグループを挙げるとすると・・・
イギリスの"a1"というグループや"bbmak"というグループはいかがでしょうか?
"a1"はいわゆるアイドルという感じですが、割とコーラスも上手ですし
曲もキャッチーで聴きやすいと思いますよ~。
"bbmak"はどちらかと言うとバンドのような感じですが、曲中ではすばらしい
ハーモニーを聴くことがきでます。
特に"bbmak"のファーストアルバム「sooner or later」は良いですよ~!

a1に関してはこちら→http://www.hmv.co.jp/search/title.asp?category=ARTISTS&keyword=a1&artist=000000000138568&genre=200&style=201&format=1

bbmakに関してはこちら→http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=125781

Qよく歌手グループとかが、グループ内のほかの人がうたってるときに、

よく歌手グループとかが、グループ内のほかの人がうたってるときに、
止まってポーズをとってる時がありますよね?

(説明ムズカシイのでURL張っておきます(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=GsI2jNCW6mw&feature=relatedこの動画の0:19~0:24、 0:27~0:31 みたいな感じの時です)
これってポーズ取った後しばらく動けないじゃないですか、だからもしうっかり変なポーズをとってしまったときはどうするのですか?
そのまま我慢するのですか?それともさりげなくポーズをとりなおすのですか?

Aベストアンサー

振り付けはすべて決まっていますから。

>だからもしうっかり変なポーズをとってしまったときはどうするのですか

そんな状態にはなりません。

Q確かブライアン・アダムス・・・・

(1)多分ブライアン・アダムスの曲

(2)ジョニー・デップ主演の映画「ドン・ファン」のエンディングで使われていたはず

(3)「when love women」と言う歌詞が入っていたと思う

 これだけしか覚えていませんが、曲名を教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

Bryan Adamsの♪Have you ever really loved a woman?ですね。

下記で試聴できます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002G5O/

Q確か、1992年頃の事だと思いますが、

スザンヌ・ヴェガの「セイリング」、クラッシュの「ガンズ・オヴ・ブリクストン」のベースライン、スパンダー・バレエの「TRUE」等をサンプリングしてラップやってた人達って誰でしたっけ?また、それ等を収録しているアルバム名も教えて下さい。

Aベストアンサー

>スザンヌ・ヴェガの「セイリング」
私も調べましたが、この曲は見付かりませんでした。
Tom's Dinerネタは一時期ブームでした。
Originalとネタものを集めたTom's AlbumつうAlbumもあります。
当時はDaddy's Little Girl/Nikki Dが良かったかな。
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&uid=UIDCASS80312190809580337&sql=Akrk0ikp6bbf9

>Beats International「Dub Be Good To Me」
S.O.S.Band(1983)のカバーですネ。o(^o^)o
Guns Of Brixton...試聴して確認いたしました。
Crash使いだとは知らなかった。(^^ゞ

SOUL SYSTEM
http://www.radio101.it/soulsystem/index.asp
ここ↑のSamplesというトコで元曲、ネタ共に調べられるのですが、今落ちてるみたいです。(>_<)

参考URL:http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&uid=UIDCASS80312190809580337&sql=Akrk0ikp6bbf9

>スザンヌ・ヴェガの「セイリング」
私も調べましたが、この曲は見付かりませんでした。
Tom's Dinerネタは一時期ブームでした。
Originalとネタものを集めたTom's AlbumつうAlbumもあります。
当時はDaddy's Little Girl/Nikki Dが良かったかな。
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&uid=UIDCASS80312190809580337&sql=Akrk0ikp6bbf9

>Beats International「Dub Be Good To Me」
S.O.S.Band(1983)のカバーですネ。o(^o^)o
Guns Of Brixton...試聴して確認いたしました。
Crash使いだとは知らな...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報