アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぶん今放送されているCMだと思うんですけど、
キャノンのPIXUSのCMで流れている曲名を教えてください。お願いします。
CMのタイトル(?)は「ミュージック(楽しみ方)篇」
で長谷川京子さんがドレスを着て踊っているCMです。
全体的にアラビア調(風)な感じです。
バックの女声で「あ~あ~あああ~あああ~」と流れている曲が知りたいんです。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

オリジナル製作となっていますが。


参考URLでご確認ください。

参考URL:http://cweb.canon.jp/pixus/ad/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか、残念~。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/10 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!