グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

僕は基本情報処理技術者の勉強をしているのですが、プログラム言語は中学生のころから使っているC言語を使おうとしています。
 そこで思ったのですが、C言語はどの範囲までできればいいのでしょうか。一応僕は柴田望洋さんの書いた”明解C言語入門編”を一冊読破しました。これだけでは足りないでしょうか。もし足りなかったらお勧めの本をご紹介してほしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

過去の午後問題をやって問題なければいいと思います。

ちなみに私は本を読んだことがありません。
ネット+実践のみでC言語を覚えました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

今のレベルは分かりませんが、構造体、ポインタが理解出来ていれば十分かと思います。

• 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。