この間テレビを見ていたら、海外のアーティストのグループの宣伝をしていて、それがすっごく良いコーラスグループだったんです!でも、そのグループ名を覚えてなくって。
でも、テレビのはじのほうに「♪MY LOVE」って書いてあったんです。でもそれも記憶があいまいで・・・「MY」は確実なんですけど、「LOVE」かどうかは分からなくって・・・しかもそれが曲の名前なのか、それともグループの名前なのかも分からないんです
グループの人数は4人から5人くらいで、バックストリートボーイズみたいな感じでした。
こんなあいまいなんですけど、心当たりのある人はぜひ教えてください!どんなことでもいいので、お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

それは「West Life」というアイルランド出身のボーイズグループで、UKでは何かの連続1位記録(多分デビュー曲から最新曲までの1位連続記録だと思う。

。。でも、分からない。。。ゴメンナサイ)をという快挙を成し遂げビートルズ&スパイスガールズの記録を破った何気にすごいグループなんです。もちろんUKではバックストリートボーイズより有名です。もちろんチャート1位!
それで「My Love」が収録されたアルバム「Coast To Coast」(2ndアルバム)が先月リリースされ日本にもプロモーションで来日しました。
それと、秋にあのマライアキャリーとデュエットしております。タイトルは「Agaist All Odds」(日本語タイトルは「見つめて欲しい」で1984年に大ヒットしたフィルコリンズのかばーです。)でこの曲ももちろんUKチャート初登場1位を獲得しております。

参考URL:http://www10.freeweb.ne.jp/art/westlife/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!「West Life」っていうグループだったんですね。絶対このグループです!間違いありませんよ!そんなにすごいグループだったとは知りませんでした。1度テレビで見ただけなんですけど、頭からはなれなくって、すごく気になっていたんです。
それで、さっそく今日CD買ってきちゃいました!
今聞きながらパソコンやってるんですよ♪
どの曲も良いですね~。心にジ~ンときますね。
本当にありがとうございました♪

お礼日時:2000/12/31 18:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京OR横浜で景色のきれいなお薦めのホテル教えてください。

彼女の誕生日を祝ってあげたいと思います。東京か横浜でお薦めできるホテル(ラブホテル不可)あったら教えてください。予算としては大体二人で二万から二万五千円程度(無理ですかね?)でお願いします。夜景がきれいなホテルがいいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ヨコハマで定番といえば「横浜インターコンチネンタル」でしょうか。
宿泊プランも色々あります。
http://www.interconti.co.jp/yokohama/accomo/plan/index.html
例えば5月だったら「TheSuperMay6800」は観覧車の見える部屋で
1名6800円、+1500円でベイブリッジが見える部屋
http://www.interconti.co.jp/yokohama/accomo/plan/6800/index.html
同系列だと東京ベイもあります。こちらはレインボーブリッジ。

お台場だったら「ホテル グランパシフィックメリディアン」
「バスルームに窓のある部屋プラン」は一人11000円です。
http://www.htl-pacific.co.jp/grand_pacific/news/index.html

個人的には新宿の「ホテルセンチュリーサザンタワー」が好きです。
http://www.southerntower.co.jp/
リーズナブルな割には20階がロビーでその上が客室なので
夜景がとっても綺麗です。
どうせならその中でも一ランク上の角部屋がおすすめ。
カード会員になると割引&レイトチェックアウトOKです。

ヨコハマで定番といえば「横浜インターコンチネンタル」でしょうか。
宿泊プランも色々あります。
http://www.interconti.co.jp/yokohama/accomo/plan/index.html
例えば5月だったら「TheSuperMay6800」は観覧車の見える部屋で
1名6800円、+1500円でベイブリッジが見える部屋
http://www.interconti.co.jp/yokohama/accomo/plan/6800/index.html
同系列だと東京ベイもあります。こちらはレインボーブリッジ。

お台場だったら「ホテル グランパシフィックメリディアン」
「バスルームに窓のあ...続きを読む

Qコーラス・グループ(ヴォーカル・グループ)でおすすめは?

私は今コーラス・グループ(ヴォーカル・グループ)に興味があります。
BSB,'N SYNC,westlife,98°などどちらかというと、POPS系が好きです。
上記のほかにおすすめがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

realoutさんはBSB,'NSYNC,westlife,98°がお好きとのことなので
ほかのグループを挙げるとすると・・・
イギリスの"a1"というグループや"bbmak"というグループはいかがでしょうか?
"a1"はいわゆるアイドルという感じですが、割とコーラスも上手ですし
曲もキャッチーで聴きやすいと思いますよ~。
"bbmak"はどちらかと言うとバンドのような感じですが、曲中ではすばらしい
ハーモニーを聴くことがきでます。
特に"bbmak"のファーストアルバム「sooner or later」は良いですよ~!

a1に関してはこちら→http://www.hmv.co.jp/search/title.asp?category=ARTISTS&keyword=a1&artist=000000000138568&genre=200&style=201&format=1

bbmakに関してはこちら→http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=125781

Q横浜マンダリンホテルとオリエントホテル横浜開洋亭どっちがいい?

横浜マンダリンホテルとオリエントホテル横浜開洋亭どっちにしようか迷っています。

写真や口コミなども見たんですが・・・
やっぱり実物と写真でイメージしてたのでは違うということも多いと思うので教えて下さい。

部屋はオリエントホテルの方が広いようですが、
朝食がバイキングじゃないのが・・・内容にもよるんですが何となくバイキングの方が好きなのでv

横浜マンダリンホテルはバイキングだと聞いたんですが
HPのランチメニューにがっかりだったので、(朝食だから関係ないかもしれないけど)
どっちが美味しいなどありますか?

ホテル自体はどっちが大きい&きれいですか?

宿泊されたことのある方はもちろん、横浜によく行かれる方、周辺に住んでる方など、周辺施設・環境含めどっちがお勧めか教えて下さい。

先日、楽しみにしていたホテルの側にラブホテルや飲み屋さんがあって、ちょっと・・・
夜中まで煩かったり、電車の音が気になって眠れなかったりで散々でした。

とはいえ、ロイヤルパークホテルやインターコンチネンタル、パンパシフィックに泊まるほどの額は出せないので。。。よろしくお願いします。

横浜マンダリンホテルとオリエントホテル横浜開洋亭どっちにしようか迷っています。

写真や口コミなども見たんですが・・・
やっぱり実物と写真でイメージしてたのでは違うということも多いと思うので教えて下さい。

部屋はオリエントホテルの方が広いようですが、
朝食がバイキングじゃないのが・・・内容にもよるんですが何となくバイキングの方が好きなのでv

横浜マンダリンホテルはバイキングだと聞いたんですが
HPのランチメニューにがっかりだったので、(朝食だから関係ないかもしれないけ...続きを読む

Aベストアンサー

2年ほど前に横浜マンダリンホテルに泊まったことがあります。
たしかにみなとみらいに(まあまあ)近いですが、部屋に快適さを求めるならお勧めしません。
ちなみに、同じみなとみらいなら、ナビオス横浜もお勧めです。

QJustin Timberlake の My Love

My Loveを試聴すると、CDとプロモーションビデオでは始まり方が全く違うみたいですが、
プロモーションビデオと同じ始まり方をするバージョンは市販されているのでしょうか?
文字ではうまく表現できませんが
hey hey hey・・・My Love ・・・ My Love・・・heyって感じの小声の掛け声みたいな始まり方のものが欲しいです。

プロモーションビデオを見て気に入った曲なので、CDの始まり方ではなんとなく途中から始まってるような感じがしてしまいます。

Aベストアンサー

Justin Timberlakeのアルバム"FutureSex / LoveSounds"を実際に持っていないのでわかりませんが、日本のiTMSのトラックリストを見ると、トラック4が"Let Me Talk to You Prelude / My Love"(6:10)となっています。これとは別に海外のiTMSでは、前の部分をカットしたシングルバージョンの"My Love (Single Version)"(4:41)がダウンロードできます。ラジオエアプレイなどではこちらのバージョンが使われます。
普通はシングルバージョンにあわせてミュージックビデオが作られるのですが、My Loveの場合は欲張って長いアルバムバージョンで作られています。

Q横浜・みなとみらいを中心に1泊。高すぎず、かといってビジネスっぽくもないホテルは?

10月10日に彼氏と、横浜近辺で1泊しようと思っています。
1年半という、微妙ではありますが記念の日です。

ぜいたくは節目のときにしたいから今回は節約、
かといって、ビジネスやラブホテルはちょっと…
というわがままな悩みを抱えております。

インターコンチ、パンパシ、ロイヤルパーク以外で
綺麗なホテル、特別感を味わえるホテルはありますでしょうか?
(部屋が広い、夜景が綺麗、駅近い、対応が良い等、
「良い」の基準はおまかせします!)
また横浜以外の地域でオススメがありましたらぜひ教えていただきたいです。

また、予約方法(予約サイト、ホテルに直接、直前予約サイト等)
のおすすめもありましたらぜひお願いします☆

追伸、
市内に住んでおりますので地理感はあります!

Aベストアンサー

♯2の者です。
回答の字がちょっと抜けていましたね…。
私は、じゃらん.netはよく利用します。いろんなサイトがありますが、平均的に安くて、紹介してるホテルの数が多いので。marriage_blueさんはまだ学生さんといことなので、自分の出せる範囲の中で、気に入ったホテルを選ぶと良いですね。
参考URL:に載せたアドレス、私のもエラーですね。
http://www.jalan.net/
を開いて、クイック宿検索の、日付・県・エリア・人数を記入して、検索ボタンをクイックしてみてください。
今度はどうでしょうか?

Q歌いだしが「LOVE・LOVE・LOVE~」のビートルズかジョンレノンの曲

 この曲のタイトルを教えてください。今日突然聞きたくなって、CDアルバムを買いましたが入ってませんでした。(ジョンレノンのLOVEと間違えて・・・この曲もいい曲ですが・・・)
 幼少の頃、ポンキッキでよく流れていた曲だったと記憶しています。
 洋楽好きな人には、こんな常識的なことも知らないの?と笑われそうですが、私普段まったく音楽は聞かないもので・・・さっぱり分からないんです。どうかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

All You Need Is Love

Q横浜の夜景のキレイなホテル

来月末彼女と二人で横浜に宿泊しようと思っています。

彼女の誕生日ということもあり、
どうせ泊まるなら思い出になるような所に宿泊したいと思っています。

夜景のきれいなホテルや女性が喜んでくれそうなホテル
を教えていただきたいです。

一流ホテルでなくても、全然かまいません。
むしろラブホテルでもいいと彼女は言っているので、
ホントにどんなのでもいいのですが
探そうにも、どこがいいのがわかりません。

どなたか教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
いいなぁぁぁ~~お泊まりぃぃ!!

「彼女の誕生日」!?
~~っくぅぅ・・・うらやましい!!

私もダンナに連れてってもらいましたが
やはり、コンチネンタル最高です
階が上の方がかなりポイント高いです

それからランドマーク

展望台からの夜景もかなりいいですが

上が泊まれるようになってるので
夜景なんか見た日にゃぁ・・
「もう好きにして」状態確実です

大好きな彼女ですもんね~
最高の誕生日にしてください!

Q洋楽男性コーラスグループを探しています

1,2年前に見たPVなのですが、
・4,5人の男性
・ハモりがきれい
・劇場のステージ上のようなところで歌っている
・ラストシーンで女の人がでている(他のところも出ていると思います)
・バラード
・年齢は20代後半〜30代くらい
・ヒゲが生えてる人がいる

わかりにくい手がかりですが、心当たりがあったら教えていただきたいです>_<
もやもやして勉強に集中できません…笑
いろいろ調べましたが、多分il divoやblueは違いました。

Aベストアンサー

当時最新の映像だったなら、Collabro(Britain's Got Talent 2014年チャンピオン)かもしれません。PVではなくオーディション番組ですが、審査員に女性がいて途中と最後に審査員にカメラが向きます。
全員20代ですが、ヒゲの人は貫禄あるので30代に見えるかも。
https://www.youtube.com/watch?v=GpyoeaR9wbs
https://www.youtube.com/watch?v=EGNOF1zB5aY

4-5人の男性グループでヒゲメンバーがいるのは他にboyzone、98 Degrees、Backstreet Boys、The Tenors(20代がいるようには見えないけど)などがあります。
Boyzone - "I Love The Way You Love Me" "All That I Need"
https://www.youtube.com/watch?v=J65wrZv6Cg8
https://www.youtube.com/watch?v=8mID8M6bpiM
98 Degrees - "Still" "This Gift"
https://www.youtube.com/watch?v=3NnZWC8_Zco
https://www.youtube.com/watch?v=bLkoR4nYeEY
あるいは2013年に活動再開した頃の映像とか
https://www.youtube.com/watch?v=tT9DMYba3dc
2年前のクリスマスにTVで美しいハーモニーを披露しています。
https://www.youtube.com/watch?v=Fk1URiIQOfc
Backstreet Boys - "Shape Of My Heart"
https://www.youtube.com/watch?v=OT5msu-dap8

おまけでハモリが美しいグループをいくつか挙げます。
Il Volo、Ryandan、Westlife、Sin Bandera、Rio Roma
https://www.youtube.com/watch?v=1OU_9W2bCq8
https://www.youtube.com/watch?v=Enj4Z_qbTvk
https://www.youtube.com/watch?v=6c64kUiqknY
https://www.youtube.com/watch?v=Hl5WPB7Xtfo
https://www.youtube.com/watch?v=aMZf6Yfjqoo
勉強頑張ってください!

当時最新の映像だったなら、Collabro(Britain's Got Talent 2014年チャンピオン)かもしれません。PVではなくオーディション番組ですが、審査員に女性がいて途中と最後に審査員にカメラが向きます。
全員20代ですが、ヒゲの人は貫禄あるので30代に見えるかも。
https://www.youtube.com/watch?v=GpyoeaR9wbs
https://www.youtube.com/watch?v=EGNOF1zB5aY

4-5人の男性グループでヒゲメンバーがいるのは他にboyzone、98 Degrees、Backstreet Boys、The Tenors(20代がいるようには見えないけど)などがあります。
B...続きを読む

Q横浜周辺のオススメホテル朝食付き計20000円くらい

来週、彼女と横浜へ遊びに行く事になりました。朝食付き夕飯無しプランにしようと思っています。こだわりとしては、
・朝食バイキング
・バス、トイレ別
・ダブルベッド
・和っぽくない綺麗なトコ
です。予算は二人合計で15000~25000円くらいにしたいと考えています。駅から近ければちょっと都会から外れてもいいので、どこかオススメのホテルはありますか?
ちなみに、ラブホテル以外でお願いします。

Aベストアンサー

>・バス、トイレ別
ここがキモですね!大概のホテルは同じですから。
パンパシフィック横浜ベイホテル東急は、バストイレが独立していたと思います。
最近行ったのにあまり覚えていないのですが、、、お値段が安めの部屋でも、すりガラスの扉で別になっていた記憶があります。
ホテルのHP見てもそのような感じですね。
http://pphy.co.jp/guest/guestroom02.htm
ちなみにトイレの右隣の空白エリアは、独立シャワーブースです。

平日であれば、ご予算内で朝食バイキング付きのプランが結構あります。
休日だと厳しいですが。。。

Qsweet love on my mindの歌詞

ロカビリー等の曲をバンドで演奏している者です。
ストレイキャッツ(原曲はジョニーバネットトリオ)の
Sweet love on my mindの歌詞が載っているサイト等をご存知のかた、
是非教えていただけないでしょうか?
忠実に曲をコピーするために歌詞が必要なのですが、
どのCD、LP、EPにも歌詞が載っていないんです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

【Sweet Love On My Mind】
歌詞は下記のサイトにありますので、
ご覧下さい。
Johnny Burnetteの曲だと思います。
http://vinyl.pl.ru/lyrics/classic.htm

http://www.robertgordon.dk/the-music/lyrics/sweet-love.html


人気Q&Aランキング