MSN Explorerをインストールしたので、
Outlook ExpressでURLをクリックするとでてくるブラウザもMSN Explorerにしたいと思い、設定を試みたのですが、どこにも設定変更できそうな場所?がありません。
やはり、Outlook ExpressはIEでしか使えないのでしょうか?

A 回答 (1件)

MSN Explorerを使用していないので自信がないのですが...。

それはOutlookの設定ではなく、MSN Explorerの設定ではないでしょうか?
「通常使うブラウザに設定する」みたいな設定をすることによっていつでもそのブラウザが優先的に立ち上がるようになっていると思います。
(ごめんなさい、どこで設定するかまではわかりません...。プロパティとかで探してみてください。)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
さっそくさがしてみましたが、設定を変更するところに「通常使うブラウザに設定する」のような内容の事が書かれている欄がありませんでした。残念です。
やっぱり、Outlook Expressとの連動?はできないのかなぁ・・・