プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジカメから画像を取り込んでAcrobatReaderで編集してマイドキュメントに保存していますが、CD-Rに送りたいのですが、右クリックして”送る”にしてもEという項目がないので、どうしたらよいか分かりません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1.送りたい画像を選んでコピー(編集-コピー とするか、Ctrl+C)


2.マイコンピュータを開き、E(CD-R)を選択(開く)
3.貼り付け(編集-貼り付け とするか Ctrl+V)

これでOKです。
(ドライブはCD-Rに対応していますよね?)
    • good
    • 0

たしかライティングソフトを使わないとCDって書き込めないと思いましたが、


ライティングソフトは何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。質問を締め切りましたが、又質問です。ライティングソフトというのは何ですか?どこを見たら分かりますか?

お礼日時:2002/03/11 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!