プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リビングにあるテーブルが低いため、高くしたいのですが、どのようにしたら良いと思いますか?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

ベルメゾンにこんな商品がありました。



でもちょっとデザインがかわいくないですけど・・・

参考URL:http://www.bellne.com/pr/501105230/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
こんな商品があるんですね!
確かにデザインはかわいくないですけど…^^;
あと、高くしたいテーブルは折りたたみができるものなので、こたつテーブルのような足の形ではないんですよねー。

お礼日時:2006/08/13 00:05

足がどのように天板に固定されているかによりますが、


足が簡単にはずれるタイプなら、足を外して、足と天板の間に板をかます方法が使えるかもしれません。構造を見てください。
ネジは必要ならスペーサーで延長します。(片側がオス、片側がメスのネジが売られてます)
    • good
    • 2

足の部分を加工して、足を長くする以外ないのでは?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!
加工と言われても、簡単にできますか?

補足日時:2006/08/13 00:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!