鈴木宗男議員の「証人喚問」が行われましたが、そもそも「証人喚問」とは何ですか?詳しく回答を願います。

また、そういうことを詳しく書いてあるサイトがありましたら、お願いします。

A 回答 (2件)

下記URLを、参照してみてください。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/kdns/_wakaran/01/0303.html
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、わかりやすく詳しく書いてありましたね。これで締め切ります。

はじめまして、ご参考まで・・・・

http://www.yomiuri.co.jp/minijiten/20020225ip01. …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なるほど、結構詳しく載っていました。