マタニティ服が一杯のってるサイトないですかね?
カタログ一杯請求したいので、できればカタログ請求できるサイトがいいです…。よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

NO.2の回答のミルキーエイジもお薦めですが、こちらもお値打ちで無料でカタログ請求が出来ますよ! メイプルランドです。



参考URL:http://www.lemoir.com/
    • good
    • 0

ここ、手頃な値段です。


エンジェリーベ: http://www.angeliebe.co.jp/
ファミール(ミルキーエイジ)http://www.famille.co.jp/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマタニティ服

マタニティ服としてマタニティ用のジーパンは必ず買おうと思っています。
他に買って良かった(重宝した)服ありますか?
形などお勧めなものを教えてください!!

Aベストアンサー

何月頃が予定日かによっても変わってくると思いますので、もしよろしければ補足お願いします。

私の経験ですが、「ちょっとした場に着ても大丈夫」な「黒の服」を一着買っておくといいですよ。
私は妊娠中に結婚式(旦那の妹の式)と葬式(旦那の祖父の式)がありまして、
どちらもお腹が大きい時期だったので、クロのロング丈のワンピースはよく役に立ちました。
「ちょっとおしゃれしたいんだけど・・・」というときにも使いやすいですし。(ちょっとここでジーンズは履けないわ!と言うとき用ですね。)
お出かけの時はショールなんかを軽く羽織れば彩りもよくなりますしね。

Qマタニティの下着や服っていつ何が必要?

今、11週目で、初産です。
今のところ、妊娠前の下着と服で大丈夫なんですが、年末年始に4ヶ月~5ヶ月になるし、そろそろ必要なものを考えて買っていこうかと思っているのですが、何せ初めてなもので、いつ、何が必要なのかよくわかりません…。

マタニティブラ(ハーフトップ)→いつからつける?ハーフトップなら出産後の授乳期にも使えて良いかもしれないが、今からそれで良いのか?垂れたりしない?締め付けが嫌なタイプではないです。
妊婦帯(マタニティガードル)→いつからつける?巻くタイプと履くタイプどちらが良い?
マタニティ服(下)→いつからはく?何枚くらい必要?

出産が6月末です。
冬から初夏の間をマタニティで過ごすことになるので、パジャマやトップスは来年春になるくらいに買えば良いかな?と思っています。
一杯書いてすみませんが、是非先輩方の経験談をお聞かせください!

Aベストアンサー

今から出産なのですね。
楽しみですね。

私の場合ですが
■服・・・私の場合は本格的におなかが大きくなり始めてから。8ヶ月までは普通の服が着れました。
さすがにジーンズはマタニティ用を履いていました。
■ブラ・・・片方ずつ外れるタイプを4枚。
しかし、母乳指導の先生に締め付けるタイプは駄目と叱られ、うまれて
から買い足しました。
■妊婦帯・・・5ヶ月目?の犬の日からつけるようです。
私は産婦人科の先生にその日を教えていただきました。
働いていましたので履くタイプのガードルでした。楽です。

徐々にそろえていくほうがいいのではと思います。
急にボンとは大きくなりませんので。
私の経験では9ヶ月まで大きくなく、10ヶ月目でおおきくなりました。
あと参考に産後のニッパーについて以前私の回答を載せておきます。
ご参考になれば。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1967496.html

Qマタニティダイアリー

マタニティダイアリーをつけようと思っています。
お勧めのダイアリー(書店で売ってるもの)や、自分で作る場合、記録しておいた方が良い項目?(自分の体重など)を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

meron2005さん、こんにちは。

妊娠が分かったときの喜びや、いろんな体や気持ちの変化などを
記録しておきたいものですよね。

私は、市販のマタニティーダイアリーはつけていませんでしたが
普通のスケジュール手帳に、マタニティーダイアリー代わりとして
その日の所感などを、書くようにしていました。
後で読み直すと、「このとき、こんな風に思っていたんだなあ」とか
「この頃は不安いっぱいだったよなあ」ということも分かって思い出になりました。

自分で作る場合は、記録しておいたほうがいいのは、やはり体重の変化だと思います。
毎日測定すると、記録もしんどくなると思うので
週に1回~月に1回と、検診と並行する形で記録しておいたらいいのでは。
また、検診に行った日は、その様子など。
尿検査で±が出たので要注意、など・・・

それから、妊娠5ヶ月くらいになれば、胎動を感じますので
初めて胎動を感じた日から、その日の胎動の様子なども
書き留めておくと、参考になるかと思います。

あとはその日に感じたことなどを短くてもかきとめておけば
後日、産後などに読み返してなつかしくなると思います。

ご参考になればうれしいです。頑張ってください。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/picbaby/598968/523557/

meron2005さん、こんにちは。

妊娠が分かったときの喜びや、いろんな体や気持ちの変化などを
記録しておきたいものですよね。

私は、市販のマタニティーダイアリーはつけていませんでしたが
普通のスケジュール手帳に、マタニティーダイアリー代わりとして
その日の所感などを、書くようにしていました。
後で読み直すと、「このとき、こんな風に思っていたんだなあ」とか
「この頃は不安いっぱいだったよなあ」ということも分かって思い出になりました。

自分で作る場合は、記録しておいたほうがい...続きを読む

Qマタニティウェアの股下

現在15週の妊婦です。最近お腹が出てきたのでパンツくらいはマタニティ用のを買おうかと色々お店回ったりして探してます。
最近のマタニティウェアはとてもおしゃれで可愛いと思うのですが・・・。
なんか股下が異常なまでに短くないですか?
妊娠前のウエストサイズで見ればマタニティSで十分なのですが試着してみるとツンツルテンで・・・(^^;
かと言ってLサイズだとお尻周りがぶかぶか・・・。
身長も163cmとそんなに高いわけでもないのですが。
ネットで見てみてもSサイズだとだいたい股下72cm・・。
せめて78cmは欲しいのです・・。やっとで見つけてもお値段が高かったり(^^;
もう我慢して短いの履くしかないのでしょうか・・。
また背の高い妊婦さんはどうしてるのでしょうか。

Aベストアンサー

ベルメゾンの通販では、
サイズ、裾の長さもいろいろあって
選べますよ。
気に入ったのがあるといいのですが。

Qマタニティ服、下着

みなさんはマタニティ服どの位、買いましたか?
仕事をしていない為、あまりいらないかなと思っていて、スーパーで
マタニティ用のチノパンみたいなパンツを1本買いました。
あと、ワンサイズ大きい普通パンツのゴム入りのパンツも買いました。
でもこれも、そろそろ限界みたいです。
今は寒くて家にいることが多いので家では、マタニティ用のリラックス
パンツとTシャツやパジャマです。また、下着は普通の下着の大きいサ
イズを初期に買ったので今もそれを履いてます。やっぱりマタニティ用
のものの方がいいのでしょうか?
最近、だんだんお腹も大きくなってきて、春にもなるし、いつも同じ格好
なので、通販で申し込もうと思ってます。 
みなさんはどの位、服、下着、パジャマを揃えましたか?
トップスはマタニティ用着ていましたか?
けっこうお金かかりましたか?
またパジャマは入院用のものもいると思いますが、普段着ていたパジャマ
を持っていきましたか?それとも、新しい物を揃えて持っていきましたか? 
入院用のパジャマってマタニティ用のパジャマ?
それともマタニティリラックスパンツとTシャツみたいなものでしたか?
いっぱい質問してしまってごめんなさい。 よろしくお願いします。

みなさんはマタニティ服どの位、買いましたか?
仕事をしていない為、あまりいらないかなと思っていて、スーパーで
マタニティ用のチノパンみたいなパンツを1本買いました。
あと、ワンサイズ大きい普通パンツのゴム入りのパンツも買いました。
でもこれも、そろそろ限界みたいです。
今は寒くて家にいることが多いので家では、マタニティ用のリラックス
パンツとTシャツやパジャマです。また、下着は普通の下着の大きいサ
イズを初期に買ったので今もそれを履いてます。やっぱりマタニティ用
のものの...続きを読む

Aベストアンサー

今、7ヶ月(腹囲75cm)でフルタイムで働いているので、
毎日私服で出勤しています。

そんな私でもマタニティー用の服として買ったのは、
ジーンズと、それに合わせる薄手のチュニック風の
カットソーTシャツ2枚のみです。
Tシャツは安かったから買っただけでまだ1度も着て
いません。春になってそれ1枚で着る季節になって
から着る予定です。

ジーンズは4ヶ月の頃、真っ先に履けなくなったので
休日用に買いました。出勤では使っていません。

普段の服は、元々持っていた中で、比較的ウエストに
余裕があったり丈が長めだったりするスカートを
アンダーバストの辺りで着たり、ファスナーの上の
方を開けたりして着ています。
私がもともと5号サイズで、普段から膝丈スカートを
膝下スカートとして履いていたり、場合によって7号
サイズや普通サイズのものを買っていたりしたので
なせる業かもしれません。
コートを着てしまえば、傍から見てもお腹が出てる
ことに気付かれない程度です。

ただし、マタニティー用の下着は上下とも5ヶ月に
入ったときに買いました。
それまで持っていたものがお腹の一番膨らんでる
ところにちょうどゴムがくる感じだったので、圧迫
されてよくないと思ったのと、その時期ちょうど
真冬だったので、冷えないようにするために。

専門のショップでアドバイスを受けながら、ワイヤー
入りの産前産後用ブラを1枚(普段はパット入りの
Bでしたが、買ったのはFです。授乳パッド込み)、
ハーフトップを1枚、パンツを3枚購入し、その後、
無印やユニクロでハーフトップを3枚、パンツを
3枚買い足しました。
あと、タイツやスパッツ、リラックスパンツの類も
マタニティー用を買った方がいいと思います。

今の時期は季節的にも微妙なので、春になって
いよいよ臨月になり、手持ちの服が全く入らなくなる
ことがあればまた考えようと思っています。
その頃には産休に入ってるかもしれないし、となると
必要な服も変わってくるので。

パジャマももう少し春夏ものが出てから考えようと
思っています。手持ちのパジャマでも代用できるか
どうか、病院の後期母親学級で確認するつもりです。

下着類は、少し大きめを買っても結局臨月までは
もたないので、マタニティー用を買った方がムダが
ないですよ。

服も本当に一時的なものなので、体型を戻す意欲を
かきたてるためにも、極力買わない方がいいかも
しれません。

ちなみに靴も妊娠前から履いている安定感ある3cm
ヒールの靴を履いています。

というわけで、今までに購入した金額は下記のとおり。

下着類
無印(トップ×1、パンツ×3) 約2,000円
ユニクロ(トップ×2) 約1,000円(セール品)
専門店(トップ×2、パンツ×3) 約7,000円

服類
ジーンズ 約7,000円
Tシャツ×2 約2,000円(セール品)

今、7ヶ月(腹囲75cm)でフルタイムで働いているので、
毎日私服で出勤しています。

そんな私でもマタニティー用の服として買ったのは、
ジーンズと、それに合わせる薄手のチュニック風の
カットソーTシャツ2枚のみです。
Tシャツは安かったから買っただけでまだ1度も着て
いません。春になってそれ1枚で着る季節になって
から着る予定です。

ジーンズは4ヶ月の頃、真っ先に履けなくなったので
休日用に買いました。出勤では使っていません。

普段の服は、元々持っていた中で、比較的ウエストに
...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報