僕は美容院に雑誌の切り抜きなどをもって行くのが苦手なんです↓↓
そこで僕は今の今井翼さんの髪型にしたいと思っています。
どうゆう風にいえば一番ちかい髪型にできますか??
ちなみに19の男です。
お願いします。

A 回答 (3件)

短髪になった今井翼に最近魅力を感じている一人です(*^^*)

なんだか男っぽくなりましたよね、翼くん♪
私はたまたま最近テレビを見る機会が多いので、最近の今井翼の髪型を知っていますが、『今井翼』と聞くと、やっぱり『前髪が長い』というイメージが強いです。
だから美容師さんが『最近の今井翼』を知っているかギモンです。
やっぱり切り抜きかCDのジャケットを持参で行くのが一番いいんじゃないか、と思いますよ。
カッコよくなってきてくださいネ♪
    • 0

仲の良い美容師さんの話だとやっぱり

したい髪型は雑誌の切り抜きが欲しいそうです。
苦手でももって行くべきです。
それに、今の翼くんの髪型と言ってもわかる人と
そうでない人もいますからね。
切り抜きがあると美容師さんとしても助かるようです。
    • 0

今井翼さんのような髪型にして下さいと言うのが一番早いと思うのですが駄目でしょうか?

• 0