生物兵器について調べています。
やはり、詳しく乗っているサイトを教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

この質問では、「生物兵器を作りたいので調べています。

」と誤解される恐れがあります。
 調べる目的を書くなど、質問を修正したほうがいいと思います。
 一旦、管理者にこの質問を削除依頼して、改めて誤解されない文面で質問された方が宜しいかと思います。
私の思い過ごしでしたら、お詫び申し上げます。
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。
誤解を招く記述であったと思います。
マナー違反ですね・・・。
申し訳ありませんでした。

学校の生物の授業でプレゼンテーションをするための資料に使います。
もちろん歴史や現在の状況などが知りたいのであって、
決して・・・。
でも誤解を招く事は痛感しました。
本当に申し訳ありませんでした。
削除はどうすればよいのでしょうか?