先日とあるダウンローダソフトを試用したのですが、いまいち気に入らなくて削除しました。
そこで、トラブルが発生しました。

ブラウザからのダウンロードがその削除したダウンローダによって行われる陽に設定されてしまったのです。
Mozillaではダウンロードを選んだとたんにバグでダウンしますし
IEではいちいちダウンロードマネージャを開いてドラッグ&ドロップしなくてはなりません、
今日、MayaのラーニングバージョンをDLしたいのですが、スクリプトを使用したダウンロードページになっているためにどらっぐ&ドロップできないのでDLできないでいます。
ダウンローダの設定をデフォルトにリセットする方法を教えてくださいおねがいします。

A 回答 (2件)

模試うまくいかないときは他の原因を考えますので補足してください。

• 0
この回答へのお礼

うまく、いきました、
返事遅れてすみませんでした。

User/ユーザ名/Library/Internet Plug-Insフォルダの中にインストールしたダウンローダのプラグインが入っていませんか?

あればゴミ箱に捨ててやって下さい。
    • 0