プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらで似たような質問を探してみたのですが見当たらなかったため質問させて下さい。

使用中のデスクトップパソコン(VALUESTAR W 2006年春モデル)にある「Night Mode」ボタンを押すと、今まではきちんとスタンバイ状態(電源ボタンがオレンジになる)になったのですが、
ここ2,3日、その「Night Mode」ボタンを押し、電源ボタンがオレンジになりスタンバイになったと思った瞬間、
すぐにパソコンが再起動してしまいます。
要するに、スタンバイ状態にできなくなってしまったのです。

コントロールパネルで電源オプションをいじってみたり、ウィルススキャンをしたり色々とやってみたのですが、原因が全くわかりません。

どなたかお詳しい方、お力を貸して頂けませんか(>_<)

A 回答 (3件)

別の方法でスタンバイするとどうですか?


(電源ボタンを押してスタンバイするとか)
現象が発生する前にドライバ更新やソフトの
インストールなどを行われましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正確に言うと私のパソコンではなくて兄のパソコンなので、詳しいことはわからないのですが、
何かソフトのインストールはしたっぽいです。
でも、インストール以前の日付へシステムの復元をしてみてもダメでした。

お礼日時:2006/08/13 11:51

キーボードのユーティリティソフトの


再インストールやドライバの再インストールをしてみては?
    • good
    • 0

正常に動作していた頃までシステムの復元で戻して見るとか…



一度、121コンタクトセンターに相談して見るのが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
システムの復元してみましたが、ダメでした、残念。
そうですね、もう相談してみるしかないかもですね。

お礼日時:2006/08/13 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!