20セルシオを購入しようと思います^^前期です。
前に、11を乗りCDチェンジャーが、トランクでした。
20は、助手席の下だった気がしましたが、見たのがトランクに
ありました。
分かる方 乗っている方教えてください^^

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは。

追記です。
AタイプはCDチェンジャーがオプションでしたよね。
私も購入するときに、よさそうなAタイプがありましたが、CDがついていませんでした。
後付けも考えましたが、ディーラーにいって
「Aタイプに純正CDチェンジャーを後付けできますか?」
って聞いてみましたが、「できないことはない..」
というあいまいな回答でした。
一度ディーラーに聞いて見るのもいいと思います。

ですが結局私は、Bタイプにしました。
音にこだわるなら、後付けコンポのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

とても親切な説明で、うれしかったです。

また、セルシオについて 悩んだ時は、お願いしますね。

お礼日時:2002/03/12 19:37

こんにちは。

20セルシオにのっています。
CDチェンジャーはグローボックスが2段になっていて、上段にあります。
後付けの場合になると皆さんトランクに付けるようです。
助手席の下は救命道具入れになっています。

参考URL:http://www.ae.wakwak.com/~snow/sannbi/cd.html

この回答への補足

こんにちは
20は、ワンオーナーとの事で、後付けするのかなーと・・・
グレードは、Aなのです。
以前は、Cタイプでしたので、迷っています。

補足日時:2002/03/12 09:58
    • good
    • 0

後付けチェンジャーならスペースさえあれば何処にも付きますよ??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2002/03/12 10:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャッキー・チェンの映画のスタッフが作った続編のタイトル教えて下さい

 ジャッキー・チェンの映画が好きでよく見るのですが、今日の質問はジャッキー・チェンの主演映画ではなく、ジャッキー・チェンの映画の制作関係者(監督かプロデューサーか又はその他の関係者)が作った映画のタイトルの質問です。
 ジャッキー・チェンは出演していないのですが、タイトルがジャッキー・チェン主演映画の「続○○○○」とか「○○○○2」とかなっていたような記憶です。10年ぐらい前にレンタルビデオ店で借りて見ました。内容はカンフー映画で頭に白い布をかぶった悪い集団をやっつけるストーリーだったような気がします。
 もう1回見たいのでタイトルが分かる方教えて下さい。

Aベストアンサー

「酔拳3」ですかねぇ・・・。
内容は全然覚えてないのでなんとも言えないんですが、ジャッキーが出てなくて、ジャッキー主演映画の続編的扱いって言うとこれが思い浮かびました。
ちなみに、「酔拳2」と同じラウ・カーリョン監督ですが、主演はアンディ・ラウになってます。
1994年の作品でDVD化してなかったはずです。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=26427

Q車の助手席部、助手席ドアの付け根辺りから異音が・・

 車を運転していて気付いたのですが、走行中に助手席のダッシュボードか、助手席側ドアの付け根辺りから何かが転がっているような音がしました。表現すると「カラカラ」「カチャカチャ」といった感じで、何かが振動しているような・・。ちなみに「キキー」「ギー」という擦ったような音ではありませんでした。また、聞こえる時と聞こえない時があります。先月、中古で買った車で平成10年式、FF車、ホンダのプレリュードです。一体、この異音の正体は何なんでしょうか?1ヶ月点検に持っていく前なんでディーラーの担当者に相談すれば何とかしてくれそうですけど(ディーラー保証に入ってます)このまま1ヶ月点検に持っていくまで乗っていても大丈夫でしょうか?長文になってしまい申し訳ないですが宜しくお願いします!

Aベストアンサー

このような場所ですと、実際の音が聞けないし、場所の特定もおそらくとしかわかりませんよね?
音は人によっても表現の仕方も違いますし。
実際に、整備の人に聞いて確認してもらわないとなんともいえません。
ゴミやコインがどっかに落ちててそれが転がっているのか、ドア付近ということだとすると、前にドアの内張り外したときにクリップを折ってしまい、その破片がドアの中で転がっているのか、ネジの締め忘れがあってそいつが動いているのか、あげても切りがありません。
心配ならディーラーに持っていって、実際に一緒に乗ってもらい音を確認してもらってください。

Qジャッキーチェンって独身?

非常にたいしたことない質問で申し訳ないですが、ジャッキーチェンが大好きです!ジャッキーチェンって独身なのですか?ご存知の方教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

所帯持ちです(^^;)。

奥さんは元女優の林鳳嬌(リン・フェン・チャオ、共演の
有無は未確認)さんで、長男(詳細不明)あり。

ただし、現在諸事情にて別居中…。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/midnight/hollywood/backnumber/C/991113-C.html

Q助手席乗るならMT?AT?

女性でも男性でも構わないのですが、助手席乗るならMT車が良いですか?AT車が良いですか?

車購入を考えているのですが、運転する私を主体に考えるとMT車が欲しいところです。
ふと助手席の人ってどうなんだろう?と思いました。
発進の時の違いや、MTってシフトチェンジする時に手を助手席の方へ伸ばしますよね?それが嫌いと言う女性も居るだろうし、軽で男同士だと・・運転している方もシフトチェンジが嫌になる時がありますね・・^^;
助手席乗るなら MT!AT!ってこだわりがあるものなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは^^ ご自分の車の購入を考えていて、助手席に座る方のことまで考えてあげるなんて優しいですね。
私は正直、どちらでも構いません。持ち主が乗せてくれるというなら(自分がイヤではない限り)ありがたく乗せて頂きますし。乗る前に「車どっち? MT?AT?」とも聞きませんし、イヤだったらどっちでも乗りません(笑)
確かにシフトのショックはMTの方がわかりやすい、でもATでもしますよねぇ、ただそれが顕著でないだけで。スピード落としすぎない、出しすぎない、それでショックがなくなるわけではないけど優しい運転すればある程度解消されませんか? それにシフトレバーを触る時の手が気になるかな?ていうのなら前もって「手が当たるかもしれないけど悪気ないからイヤならちょっと避けててくれる?ごめんね」って言えば大丈夫なのでは? 質問者さんは優しい方のようなので、きっとその気配りは出来るはずww
…自分で買う車ですからねぇ。私は周囲の猛反対押し切ってMT買いましたよ、今時とかいろいろ言われましたけど。だって自分がその車に乗りたいって思ったから。隣りに乗せても言われたことないですよ、言われたらMTの醍醐味味わえて良かったねって言ってあげます(笑)
私は「今時(買わないでしょ)」と言われた自分の車が大好きだし、軽だし別に早さを求めてる訳じゃないし、動作が忙しそうだから危険とかって言うけど教習所で習ってません? 個人的にはATで余計な片手運転してる方がよっぽど危ないと思いますよ。MTに乗るこだわりを持ってらっしゃる方も、逆にATに乗る楽しみを持つ方もいると思いますが、最終的には自分が乗りたい車でいいかと思います。
自分の車なんだもの、「好きだから」でいいと思いますよ?周りに迷惑かけない安全運転ならww 熱く語ってしまってゴメンなさい<(_ _)>ペコ

こんばんは^^ ご自分の車の購入を考えていて、助手席に座る方のことまで考えてあげるなんて優しいですね。
私は正直、どちらでも構いません。持ち主が乗せてくれるというなら(自分がイヤではない限り)ありがたく乗せて頂きますし。乗る前に「車どっち? MT?AT?」とも聞きませんし、イヤだったらどっちでも乗りません(笑)
確かにシフトのショックはMTの方がわかりやすい、でもATでもしますよねぇ、ただそれが顕著でないだけで。スピード落としすぎない、出しすぎない、それでショックがなくなるわけでは...続きを読む

Qチェン・ミンがCMで演奏している楽器名

チェン・ミンがCMで演奏している楽器の名前を教えてください。

Aベストアンサー

ヨー・ヨー・マと一緒に演奏しているサントリーのCMですよね。
日本では胡弓、中国では二胡と呼ばれています。
参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://people.msn.co.jp/t/m29/20010622/1/1/

Qチャイルドシート、運転席と助手席の後ろどっち?

チャイルドシートの設置位置として、
「運転席の後ろ」と「助手席の後ろ」だと
どっちの方がいいのですか?
(1台設置です)

利点、欠点等あったらお願いします。

ちなみに、家の駐車場は狭いので助手席側の乗り降りは
できません。

Aベストアンサー

利用する形態にもよりますが、運転手が確認できるのは助手席の後ろです。

また、助手席に奥様が乗って後ろを確認するなら運転席の後ろがいいと思います。

どちらの頻度が高いでしょうか?

Qジャッキーチェンのオススメ映画

こんにちわ。
私はジャッキーチェンの映画が最近大好になりました。その中でも「WHO AM I?」という映画が結構好きです。そこで聞きたいのですが、ジャッキーチェンの映画で、笑えて、アクションもさながらのみなさんのオススメの映画はないでしょうか。それ以外にもジャッキーの映画に負けず劣らずの名作があったら教えてください、ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

小学生の頃から、ジャッキーの映画を見てたファンです。
個人的にはジャッキーの映画でのベストは、
「プロジェクトA」
「ポリス・ストーリー シリーズ」かと思います。

個人的には、ユン・ピョウ、サモ・ハン・キンポーの3人で出ている映画が好きでしたので、「スパルタンX」「スペクターZ」も好きでした。
カンフー映画をアクション・コメディに昇華したのは、ジャッキーの最大の功績ですが、それ以前のカンフー映画のジャッキーも面白いです、

「スネーキー・モンキー 蛇拳」
「ドランク・モンキー 酔拳」
「ヤング・マスター」(ジャッキーのベスト・バウトとも)

は手堅いところです。
他のアクションでは、やはり 既に伝説のブルース・リーで「ドラゴン怒りの鉄拳」、サモ・ハン・キンポーの日本でのブレイクのキッカケ「燃えよデブゴン」、ジェト・リーの「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ シリーズ」あたりは、個人的には外せないところです。
最後にジャッキーが憧れてやまない存在、サイレント時代にチャップリンと並んで三大喜劇王と呼ばれたバスター・キートンを押さえておきましょう。
ジャッキーの映画には、キートンのオマージュみたいなシーンが出てくるときがあります。
キートンの映画だと、とりあえず「セブン・チャンス」でしょう。
キートンが、お笑いの命をかけたコメディアンということがよくわかります。(ジャッキーが憧れる理由も)

小学生の頃から、ジャッキーの映画を見てたファンです。
個人的にはジャッキーの映画でのベストは、
「プロジェクトA」
「ポリス・ストーリー シリーズ」かと思います。

個人的には、ユン・ピョウ、サモ・ハン・キンポーの3人で出ている映画が好きでしたので、「スパルタンX」「スペクターZ」も好きでした。
カンフー映画をアクション・コメディに昇華したのは、ジャッキーの最大の功績ですが、それ以前のカンフー映画のジャッキーも面白いです、

「スネーキー・モンキー 蛇拳」
「ドランク・モンキ...続きを読む

Q運転席、助手席のシートの首。

こんにちは。私の住んでるとこだけ?か、わかんないですけどなぜか、座席の首を取って運転している人をたまに見かけます。なんで首の部分を取ってるんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、honiyonです。

 個人差もあるので、これはあくまで一個人の感想です。
 車種差もあるのでしょうが、私の所有する車は、体をシートに押し付けると、ヘッドレストだけ少し前へ飛び出しているようで、頭が前へ押し出される格好(顔が下向き状態)になります。
 逆に、ヘッドレストがあたる所が頭なので、同じ理由で首のところだけがサポートがない状態になります。

 これが意外に苦しい体制です。

 私の慎重は標準の範囲内ですが、皆こんな感じなのでしょうか?
 きっと衝突時の安全性という面からそういう体制になるようにヘッドレストを設計してあるのだ、と勝手に解釈してますが、ヘッドレストが若干前へ出てるのは理解出来ますが、素人の感想では首だけサポートないって逆に危なく感じてしまいます^^;

 そして、その形状が座り方によっては苦しさを感じます。

 つまり、ヘッドレストを外せば、シートにもたれかかっても苦しさを感じない、という事で外してしまう人がいるのでしょう。

 私もそう思った一人で、試したところ、加速時に頭のサポートがない方が逆に苦しかったので、すぐにやめましたが(笑)

 ちなみに、しっかりとシートを調整すれば、ヘッドレストの「椅子/ソファとは違う違和感」は殆ど感じませんでした。

 以上の感想はマイカーを購入した当時に感じた事で、今は特にヘッドレストが気になる事はありません。

 ヘアスタイルを気にするあまりヘッドレストを外す人もいると思いますが、私のように不快感から外す人も、少なからずいるのでは、と思います。

 参考になれば幸いです(..


 

こんにちは、honiyonです。

 個人差もあるので、これはあくまで一個人の感想です。
 車種差もあるのでしょうが、私の所有する車は、体をシートに押し付けると、ヘッドレストだけ少し前へ飛び出しているようで、頭が前へ押し出される格好(顔が下向き状態)になります。
 逆に、ヘッドレストがあたる所が頭なので、同じ理由で首のところだけがサポートがない状態になります。

 これが意外に苦しい体制です。

 私の慎重は標準の範囲内ですが、皆こんな感じなのでしょうか?
 きっと衝突時の安全性と...続きを読む

Q24時間テレビ・ジャッキーチェンのコメント

昨日からの24時間テレビの番組内で
ジャッキーチェンのコメントが流れるようなのですが、
もう既にコメントは流れましたでしょうか。
もし、ジャッキーチェンのコメントが放送されていましたら、
どのような内容だったか教えていただけますでしょうか。

Aベストアンサー

昨日開始早々9時台に出てましたが、繰り返し流すかは不明?
字幕見てなかったので何といってたか不明。

Q運転席・助手席までスモークかけてる人に質問

何故法律で禁止されている運転席・助手席のスモーク化をしてるのでしょう?コミュニケーションは取りにくいし、不気味だし、夜中運転してる時ちゃんと横が見えてるのかなぁとか思ってしまいます。
良い事なんて冷暖房の効き位だと思うのですが、何故危険度を増やしてまで貼ってるのか、正直なお気持ちが知りたいです。

Aベストアンサー

理由....車を浮気デ-トに使うため、本人・同乗者を視認されたくない。なめられたくない。不気味に見せたい。車内でのいかがわしい行為を隠したい。その車が自分のものであるということを世間に対して隠さざるを得ない訳があるので顔を隠したい。顔・腕 等々を日焼けから護りたい。
   私の聞知する所としては、上記で殆んどです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報