20セルシオを購入しようと思います^^前期です。
前に、11を乗りCDチェンジャーが、トランクでした。
20は、助手席の下だった気がしましたが、見たのがトランクに
ありました。
分かる方 乗っている方教えてください^^

A 回答 (3件)

こんにちは。

追記です。
AタイプはCDチェンジャーがオプションでしたよね。
私も購入するときに、よさそうなAタイプがありましたが、CDがついていませんでした。
後付けも考えましたが、ディーラーにいって
「Aタイプに純正CDチェンジャーを後付けできますか?」
って聞いてみましたが、「できないことはない..」
というあいまいな回答でした。
一度ディーラーに聞いて見るのもいいと思います。

ですが結局私は、Bタイプにしました。
音にこだわるなら、後付けコンポのがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

とても親切な説明で、うれしかったです。

また、セルシオについて 悩んだ時は、お願いしますね。

こんにちは。

20セルシオにのっています。
CDチェンジャーはグローボックスが2段になっていて、上段にあります。
後付けの場合になると皆さんトランクに付けるようです。
助手席の下は救命道具入れになっています。

参考URL:http://www.ae.wakwak.com/~snow/sannbi/cd.html

この回答への補足

こんにちは
20は、ワンオーナーとの事で、後付けするのかなーと・・・
グレードは、Aなのです。
以前は、Cタイプでしたので、迷っています。

• 0

後付けチェンジャーならスペースさえあれば何処にも付きますよ??

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)