Power DVD XPをノートPCに入れて、マルチアングルソフトを見ようと思ったのですが、見れません。何故でしょう?

A 回答 (1件)

何故でしょうね。


こういう場合は、メーカーサポートです。ここで質問しても回答は難しいですよ。
サイバーリンク社では正常動作しないソフトに付いてのサポートをしていますので(もし、ソフトの問題なら対応用のFIXを提供してくれます)そちらに連絡をとりましょう。
http://support.cli.co.jp/
(参考URLはサイバーリンクトップ、上はサポートです)
これらのソフトの場合は、相性などの問題もありますし、より複数のソフトでの対応力を向上するためにできる限りメーカーに確認してください。

参考URL:http://www.cli.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアルミアングル

板厚5-6mmのアルミアングルを探しています。
L部は15-20mmくらいで不等辺のものがほしいです。
(長さは1m以下)

薄板のアングルは、建築資材でさまざまなものがありますが、これくらい厚く、かつ小さい(幅の狭いもの)となると、規格品が見つかりません。
(50mm以上の大きな幅のものならありますが)

どういうところで扱っているでしょうか?

Aベストアンサー

アルミ押出し形材のカタログを見ましたけど、
残念ながら、L-5x15x20はありませんでした。
こちらの不等辺アングルをクリック
http://www.alumi-world.jp/oshidashi/2109c01a.html
同業者はこちら、
http://www.namekawa.co.jp/index.html
不等辺アングルも扱ってますが、そのサイズはありませんでした。
(手持ちのカタログにて)
角棒を削り出してもらうこともできますが、
1mを1本だけだと、何万円にもなりそうな、、、、?

フラットバー5x15と5x20を合体ってどうでしょう。
アルゴン溶接でグニャグニャになりそうですね。

QマルチアングルDVDの作り方

現在DVD制作をしているのですが、マルチアングルのDVDを作る事は出来ませんか?

できればフリーソフトで教えていただきたいのですが、シェアウェアで良いソフトがあっても教えてください。

お願いします。

Aベストアンサー

無いでしょう。
そもそも、市販ソフトであっても、マルチアングルを作成できるオーサリングソフトは
ほとんどありません。これが可能なのは、VEGAS+DVD Architect 3 パッケージや

VEGAS 6
http://www.hookup.co.jp/software/vegas/index.html

DVD Architect 3
http://www.hookup.co.jp/software/vegas/dvd3.html

あるいはシナリスト等の業務用オーサーになります。

シナリスト
http://www.comtec.daikin.co.jp/DC/prd/dvd/prd/scenarist/

上記リンクを見てもらえば分かりますが、VEGAS+DVD Architect 3 パッケージですら
非常に高価です。

そもそも、この種のソフトは、DVD-Videoの規格書を持っていないと作成できませんので、
DVDフォーラムに入会する事が事実上不可避です。
DVDフォーラムは年会費自体非常に高価で、個人で入会するには敷居が高すぎます。
この意味からも、個人作成のフリーソフトやシェアウェアは望んでも無理でしょう。

無いでしょう。
そもそも、市販ソフトであっても、マルチアングルを作成できるオーサリングソフトは
ほとんどありません。これが可能なのは、VEGAS+DVD Architect 3 パッケージや

VEGAS 6
http://www.hookup.co.jp/software/vegas/index.html

DVD Architect 3
http://www.hookup.co.jp/software/vegas/dvd3.html

あるいはシナリスト等の業務用オーサーになります。

シナリスト
http://www.comtec.daikin.co.jp/DC/prd/dvd/prd/scenarist/

上記リンクを見てもらえば分かりますが、VEGAS+DVD ...続きを読む

Qスチールの規格

スチールのチャンネルや丸パイプ、角パイプ、アングル材の規格リストが掲載されているサイトを探しています。建築用の100×100程のサイズ以上が掲載されたサイトは見つけたのですが、もっと小さな規格が掲載されているサイトを探しています。
ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

こんなのとか、↓
http://www.kaneshima.co.jp/kikakuhyo.htm
こんなのも、↓
http://www.tokyo-sekkei.com/tdc_kouzai/katakou_cad_data_main_menu.html
まだまだ沢山ありますが…きりがない。

Qマルチアングル撮影について

どうも本田と申します。
お金のなるべくかからないマルチアングル撮影の方法を探しています。

カメラはVX2100が2台あります。
目的は例えばバンドのライブを撮影するとして…
なにぶん素人なもので、僕の考えた方法は、2~3チャンネルの安いスイッチャーに安いDVレコーダーを繋げて撮影。

この方法だと、最低2人は必要ですね、カメラ一台固定(全体を移す)
もう一台のカメラでメンバーをそれぞれ撮影し、スイッチャーが流れをみながらスイッチし、リアルタイムでDVレコーダーに録画。
音声はPAから直接DVレコーダーに繋げる…

どうにかして、一人でマルチアングル撮影する方法とかってないでしょうか、もちろんプロじゃないので少々無茶なアイデアでもかまいません。

もしくはマルチアングル撮影の構成例など紹介するサイトなどあありましたら教えていただきたいです。
プロの方がどのようにやっているのかもよくわかっていないです(汗)

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

一台固定一台はカメラマンが操作する
テープで撮りっぱなしにしておいてあとで編集
スイッチャーで切り替えは経験者でないと難しいのでやめときましょう

Q玄関ドアのアングル

玄関ドアのカタログを見ていると、
「アングル付き」と「アングル無し」があります。

この「アングル」とは、どのようなものでしょうか?
また、アングルを付けると、どのような効果があるのでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

ドアの額縁(サッシやドアの室内側に取り付ける木の枠)を
サッシにビスで止めるための金物がアングルです。
納め方によって、アングルがサッシと一体になっている「アングル付」か、
「アングル無し」として別途アングルを用意して固定するかが
変わってきます。
機能上の部品ではありません。

Qパソコンで作成したDVD-Rの映像は、DVDレコダーやDVDプレイヤーで見る事ができますか?

デジタルビデオカメラのDVテープの映像をパソコンに取り込み、motion dv studioというソフトでタイトル編集や3Dアレンジしたもの(ムービーファイル MPEGとなりました)をDrag`on Cd+DvdでDVD-RWに焼きました。
その作成したDVD-RWをパソコンで開くとWMPで見る事ができました。これを、DVDプレイヤーやDVDレコーダーで見る事はできますでしょうか?我が家には、これらの機器がないので試す事もできません。知人にプレゼントしたいのですが見れなかったらいけないと思いまして。どうぞ、教えてください。

Aベストアンサー

再生側の機種にも依りますが、「DVDーVideo形式=VOBファイル」にしておくと再生互換性が広がります。
尚、最近のAV用DVDプレーヤー、レコーダーでは再生できる形式が増えているようです。
再生側の機器を確認して下さい。
私の知っている範囲では、I-O DATAの「Avel Link Player」では、殆どのビデオファイルを再生できます。

Q雪止めアングルの材質による価格差は?

屋根の融雪アングルがMHのミスによりトンボだったので、今度軒先一段を雪止めアングルに変えてもらおうと思っています。

HMのミスなので、無料交換だと思うのですが、その際にアングルをステンレス製にしてもらおうと思っています。
もしかしたらそこで吹っかけられたら怖いので、雪止めアングルは1本あたり通常のものとステンレス製とではどのくらい価格差があるものなんでしょうか?

1本2000円とかでしょうか?
それと設置の幅が8m×2面(両軒先)の16mくらいですと雪止めアングルは何本くらい必要になるんでしょうか?
差額が2万円以下くらいならステンレス製でお願いしようかと思っています。

Aベストアンサー

雪止用で使われるアングル(等辺山形鋼)はほとんどドブメッキか亜鉛鉄板(「フォーミングアングル」、亜鉛めっき加工した鉄板を短冊状に切断し機械で折り曲げたもの)です。
サイズは住宅用なら3×40×40(通称「3の40」)か4×50×50(「4の50」)、5.5mが定尺です。
ステンはその大きさではそもそもなかったような気がします。ので、どうしてもということであればステンの薄板を巻くしかないのですが、おすすめしません。

QVictor の動画編集ソフトCyber Power Directorについて。

VictorのデジタルビデオカメラGZ-MG275にて撮影した動画の編集について教えて下さい。
このカメラで撮った動画の形式を「MOD」から「AVI」に変換するのに、付属のソフト「Cyber Power Director」を利用しています。ですが、ほんの5分程度を変換するときでさえ、パソコンの画面がフリーズしてしまいます。パソコン自体はフリーズしませんが、ソフトが応答無しと出てしまいます。
パソコンのスペックには充分余裕があると認識しています。皆さん形式の変換、編集などはスムーズにおこなえていますか?それとも何か他のソフトをご利用なのでしょうか。編集がスムーズにいかずイライラはつのりますし、仕事がはかどらず大変困っています。
対策を教えて下さい。どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

>パソコンのスペックには充分余裕があると認識
どの程度のスペックでお使いでしょう?
MPEG-2の再エンコードというのは今でもトップクラスのPC負荷をもたらす作業で、性能の高低が処理時間に如実に影響するんですが。

HDDのデフラグ、PIO病でないことの確認などと併せて、一度システム全体を見直してみてはいかがかと思います。

Qマルチアングルの切り替え

PCでDVDを見るために、VCLやMedia Player Classicのようなフリーソフトを利用しているのですが、
マルチアングルの切り替え方法が分かりません。

Media Player Classicについては、メニューバーの「操作」メニュー(だったと思う)の中に、
「アングル」の機能があったように思うのですが、
切り替えができませんでした。

そもそもVCLやMedia Player Classicでアングル切り替えできるのでしょうか?
であれば、操作方法についてご教授いただければ幸いです。

また、上記ソフトでアングル切り替えがムリなのであれば、アングル切り替えができるソフトをご存知でしたら、ご教授頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Media Player Classicの場合、操作-ビデオアングル で切替出来ます。
ただし、DVDメディア側で再生途中での切替に対応してないと、途中での切替は出来ないモノがあります。(DVDのメニューからの選択でないと切替出来ない場合があります)

QDVDレコーダでコピーしたDVDがwindows media playerで見れない

pioneer DVR-RT7H でビデオモードでコピーした(ファイナライズも済み)DVDがパソコンのwindows media playerで見れません。intervideo Win DVDという最初からついているソフトでは見れるのですが、、、

Aベストアンサー

>DVDレコーダーでダビングしたDVDビデオはWindowsMediaPlyaerで見れないのに、市販のDVDビデオは再生できるのはなぜなのでしょうか。
市販DVDは再生できていたというなら、必要なコーデックは既に入っていたという事ですね。
DVDレコーダーで作成したディスクはDVDビデオ形式に限りなく近いが、厳密には若干異なる部分があるため、全てのプレーヤーで再生できるとは限らないのが現状です。

とはいえ、家のパソコン(WindowsMediaPlyaer)やPS2で再生できなかった事はありませんが・・・
(東芝のRDシリーズで作成したDVD-R)


DVR-RT7Hが特殊なんでしょうか?


人気Q&Aランキング