単車を買い換えるのですが長江というバイクがかなり気になっています もし買ったとしたらパーツやメンテの事が心配でなにか知っている事があれば教えていただきたいです 正規ディーラーもしくは扱っているショップ等ご存知の方いましたらお願いします ちなみに神奈川に住んでいます

A 回答 (1件)

こんばんは。

長江のことですが取り扱いディーラーは国内には無いと思いますよ。個人輸入か中国人の知り合いに頼むとかしないと手に入れるのは難しいのでは?
下記URLを参照してください。詳しくなくてごめんなさい。

参考URL:http://www.juno.dti.ne.jp/~nagae/cj/cj750m1m/get …
    • 0
この回答へのお礼

素早いお答えありがとうございます かなり参考になります ほんと早いっすね 非常に助かりました ありがとうございます