今、少し迷ってます・・・。

1年付き合ってた彼氏に、喧嘩ばかりしてたので、
「距離をおこう」 っていわれて、それからしばらくしてもうまくいかなくて、結局ふられてしまいました・・。
わたしはすごく好きやったからすごくショックでした。

元々友達同士やったから、別れた後も遊んだりしてて、そのうち二人で会うようになって、いつのまにか、また付き合ってた頃みたくHしちゃって・・。
わたしは、好きだったから、この勢いで元に戻りたいって
おもってました。それで彼に、どういうつもりか聞いたんです。いいように利用されたくなかったし・・。
そしたら、彼は、ちゃんと考えるって言ってくれたんです。それで、1週間ぐらい連絡なくて、今日(30日)、
やっぱり戻りたいって、言ってきたんです。
1週間よく考えて、やっぱりあたしのこと好きだって。
あたしも、今まであたしは彼としか付き合あえないっておもってたんです。あたしには、彼しかおらんーみたいな気持ち。
だけど、この1週間、ずっっと1人でいて、なんか気持ちがさめていったみたいなきがして。
はっきり冷めたわけじゃなくて、彼じゃなくても他の人とでも、つきあってけるような気持ちがでてきて・・。

そのときは、戻ることにしたんです。でも、今考えてたらいいのかなって。こんな気持ちやのにーって。
嫌いなわけじゃないよ、好きやけど、ちょっとあいまいな好きかなーっと。
そういうことなんです・・。 誰か良きアドバイスをー!

A 回答 (7件)

こんにちは。



そっかぁ、毎日でも会えるんだ。いいなぁ(笑)
喧嘩の原因、ちょっと気になったので、もう少しだけ
言わせて下さいね。

私は、どちらかというと、reppyさんの彼と似てるみたい。
自分が他の男友達と遊びに行くのはいいけど、彼はいやっていうタイプです。

自分の気持には自信があって、別に他の人に気持が動かな
いって思っているから、全然気にならないんだけど、
彼が自分をどれだけ思ってくれているかに自信が足りないから不安になっちゃうのね。
でも、それは彼にしてみたら、信用されていないみたいで
すごく、すごく悔しいことだったみたいなの。

ただ彼の考え方に合わせていると、無理が来て辛くなって
しまうと思う。それに、彼や彼女がいるからって、異性の友だちは作らない、遊ばないなんてつまらないと思う。

お互いの信頼関係を作っていくのが今は大切なんだと思
うよ。その方法はカップルによりけりだと思うけど、ま
ずは彼を信じてみたらどうでしょう?
どうせ、一度は別れて、今だって別れようかなって迷っ
てる。だったら、浮気されたって私は傷つかない。
とにかく信じているよ。という気分で・・・・。
(あくまで気分です。やっぱり、浮気は許せない(笑))
聞いている限り、仲が良すぎて喧嘩しているみたいだか
ら、自分にも、彼にも自信と余裕をもって2人でいることを楽しんで下さい。

異性の友だちの件は、ルールを作って行くしかないよね。
内緒では女友達と2人では出かけない、とかさ。
彼が内緒でいったら、reppyさんが男友達と遊びに行って
も絶対に怒らない。とかね。

がんばって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうです。
本当にそう!自分の気持ちには、自信があるけど、相手の気持ちにはそれほど自信がなかったんだよねー。だから、余計ムキになっていってたのかも・・。
確かに、彼に、付き合うなら男友達とは遊びに行くなってゆわれたら、別れる方を選ぶと思う。別に、彼より男友達を選んだとかじゃなくて、私自身の生活が辛くなるから。まさしく、sizukuさんのいうとうりで・・。
ルールを決めるのはいいかもしんない。かなり。彼が私のこと信じてくれるんだったら私も彼を信じようと思える一歩かもしれないー。
今は、冬休みでお互い実家に帰ってるから、戻ったら、会って、ちゃんと、これからのことで、いろいろ話してみようと思ってる。
がんばってみます! 助かりました。いろいろと!

お礼日時:2001/01/04 01:51

状況が、いまいち掴めないのですが、しょっちゅう会える相手なのですか?


私も、今のあなたと同じような状況で、実は何回か、繰り返しています。
時々、迷ったり、悩んだりしますが、私たちの場合は、結局、今、離ればなれでなかなか会えないから、さみしくって喧嘩になっちゃうんです。
あなたの喧嘩の原因はなんですか?
どちらかが、考え方を変えていかない限り、「好き」でも、「価値観」が違うので、惚れてる方がどうしても辛くなるのではないかと思います。
私もすごく辛かった時期があったけれど、自分を大切にして、一人でいる時間を充実させることで、元気を取り戻しました。不思議なもので、私が生き生きしていると、相手も嬉しいらしく、とても別れようなんて言われたと思えないくらい、態度って変わってきます。
一度や二度なら別れるほどの喧嘩もあっていいと思います。まして、会える人なら、結論も早いと思います。
ずっと、恋をしていたいのか、家族になっていきたいのかでも愛情って変わってきます。

他の人との恋愛って、勝手に時期がきたら向こうからくると思うんだ。もし、今、彼への気持ちを大切にしたいなら、一度くらいはがんばってみて欲しいな、と思います。

幸せになってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼とは、同じ大学なので会おうと思えばいつでも会えるんです。逆に、いつも何をしているか分かるし、知りたくなってしまうんです。彼は、束縛する人で、私が友達と遊びに行くとき、そこに男友達がいることにすごく怒って、私は断ったりして我慢したときもあったんです。けど、彼は、黙って女友達と2人で飲みにいってて、それが私は許せなくてけんかしてたんですよね・・。今思うと、異性の友達を友達とみれるかとか、お互いの小さな考え方のずれですね。
彼に考えを合わしたことなんて今までなかったから、そうしてみよっかとおもう。たまには・・。
私なりにがんばってみます。 
本当にありがとうです。

お礼日時:2001/01/01 21:54

率直に言うと、もう友達のままで


いいと思います。
だって、前向きに他の人との
付き合いが考えられるようになったんだし。
一度終わった関係はきっと
一冊の本を読みきった時と
同じように、また開いて読んだりしないはず。
二人の関係にもよると思うけど。
同じ関係をまた繰り返してしまうかもしれない。
ひとつの葉にとらわれていては
木は見えない、木にとらわれていては
森は見えない。
きっとこの先すばらしい恋人に
めぐり会えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初、彼にこだわりすぎていた私にしてみたら、すこしチクリとくることばです・・。確かに、私には、森 が見えてないのだと思う。
でも、他の人とでも付き合えるという前向きな気持ちの余裕がでてきただけで、彼のこと好きなきもちがなくなったわけじゃないので、わたしには、完全に、彼との関係を終わらせる勇気がないのが、正直、あります。
だから、せめて同じ関係を繰り返さないようにしなくはいけませんね・・・。
ほらやっぱり・・・ということにはならないようにしていきたいです。
またなにかあったらよろしくお願いしたいです。

お礼日時:2001/01/01 00:05

まだおわかいかたなのかなぁ~?


もし、しそうだったら・・・
ちょっと、難しいかもしれないんだけどね、
『精神的』つながりっていうのに重きをおいてほしいんだ。
たとえば、いま彼は手の届くとこにいるよね
会わなかった一週間、彼が遠くかんじたよね?
とっても会いたかったと思うんだ。

実際、会って身体合わせて安心できたじゃない。
そしたら、『????』って気持ちが湧いてきたんだったね?

彼との付き合い方をこの機会によく考え直してみたらどうかなぁ~
ただ、『好き!』って相手にいろんな事を求めるんじゃなくて
相手のことを『信じる』or『信じられる』自分でいれるように
自分に自信つけることはじめない?

このことは、なにもこの彼に限ってじゃないんだ~
つぎに付き合う人でも同じことがいえるとおもうのね。

恋愛していくとどんなに幸せでも『不安』が、ときおり
顔をのぞかせるよ。
それでしなくてもいいケンカをしてしまったりするよ。

相手を信じて信じられる関係を築いていくと
しなくていいケンカもせずにすむよ。

しなくていいケンカをしちゃって、『別れ』て
しまったことよくあるからね。

ここの恋愛相談の質問相談のなかでも、そういうので
悩んでいる人おおいからね。

彼との別れるor付き合うかは、二の次にして
付き合い方をよくよく考えてみませんか?
話す機会があれば、彼ともそのことについて
話し合ってみてはどうでしょうか~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、彼と私は、好きだから一緒にいたいってゆう気持ちでつながってたのかも。
まっすぐ前しか見れてない状態ですね・・。
これから話し合う機会をつくってみようかな・・と思ってます。

お礼日時:2000/12/31 23:43

好きだったら付き合わなくてはいけないの?


好きだけど付き合わない・・・、好きだから付き合わない・・・、好きじゃないけど付き合う・・・いろんな付き合い方があると思います。
好きだけど、一緒にいるとうまく行かない関係も人間同士にはあります。彼とあなたはどうですか?
お互いにとって良い距離関係を見つけてみてください。
それと、男の「好き」と女の「好き」の意味は本当に同じでしょうか?
僕は少し違いを感じる時があります。「好き」と言う言葉に振り回されないで、あなたがあなたらしくいられる選択を自分でしてください。あなたが望むことはなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと視点を変えて考えることも大事なんですね。
わたしがわたしらしくいられること・・・今の私には少し難しいけど、これから考えてみようと思いました。
貴重な意見、助かりました。

お礼日時:2000/12/31 23:35

こんばんは。


私の場合は一度でも別れちゃうと、なんだか別れ言葉とか態度を思い出してしまって、なんか根性みたな・・(暗)
って好きは好きでも前回の好きとは少し違うようになってしまいます。
その別れた時点で”ああ私ってそれだけのもんだったのね”と思ってしまいますからどうしてもそこから抜け出せないといった感じでしょうか・・・
単なる私の考えですが、一度別れたら心の片隅にわだかまりが残ってしまうのではないのかな?と思いました。

そして、別れたのにHしてしまうというその優柔不断といいますか、もし戻らないなら都合よく扱われてたのかなとも思います。
その点はあなたが魅力的だったんでしょう。

で、他の方とやっていける自信みたいなものがついたあなたは前向きに考えられる気持ちを身につけたのでしょう。

このまま付き合って、他の方に好意をもってしまったとしたらそれはそれで仕方ないでしょうし、そのときはきちんと整理するのなら誰にも文句は言われる筋合いはないですので、彼氏への気持ちが分からないときは付き合っている間でも出てくるでしょうから、それはそれでいいと思います。
このまま付き合ってみてまたいいところが見えるならいいですが、悪いところばかりが目につくならあなたの気持ちは冷めてきたという解釈はいかがなものでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に、ああーそうかもって思いました。
彼への気持ちが前ほどでないのは、心のどこかで、彼の中の自分の存在がどんな程度かって事を知ってしまったからかもしれないです。
このまま付き合っていって、もし、他にいい人ができてしまったらきちんといわなくては、とおもいます。
今は、少しでもある彼のこと好きって気持ちを、大事にしてみようと思います。

お礼日時:2000/12/31 23:27

まったく同じ経験しました。

昔を思い出し苦笑いするしかない・・・。
えっとー、私は結局、元のさやに戻り、結婚して12年で別居して16年で離婚しました。
ビックリさせたら申し訳ないですが・・・。

さて、一時の感情として、一度は別れたくなーいって思いますよね、その後Hして・・・も全て同じですが、遊ばれてるの~?って気持ちから、彼を手に入れて、そこで満足されたのでは・・・と推測しました。
私は寂しさからよりを戻しましたが、当時はその事に気付きもしませんでした。
あなたは、自分の気持ちに気付いて、とまどっていらっしゃる、エライ!!って思いましたよ。
今一度、自分とお話して(友達に聞いてもらいながらでも)ご自分の本当の気持ちを大切になさって下さい。
その方が、彼にとっても誠実ですし、自分にも誠実でいられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分に正直になることが一番大切なんだとおもいました・・。
自分の中のもやもやした気持ちに彼を好きなきもちはあるから、それをもっとよく考えたいとおもいます。
本当にありがとう。

お礼日時:2000/12/31 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q期待していいのか?… 先日別れを告げられ早2週間… わたしの気持ちも伝えてなかったので彼の気持ち

期待していいのか?…


先日別れを告げられ早2週間…
わたしの気持ちも伝えてなかったので彼の気持ちも落ち着き話し合いしました。
ですが、もう戻る気は無い。
そして、この前お昼帰り?があり、その時は好きなこと一緒にいたとのこと…。
考えただけで気が狂いそうです。
でもまだ一緒に住んでいる為、わたしの好きな気持ちは全く変わりません。
昨日寝る前に、やっぱり一緒にいると落ち着く。と言ってました。
たまたまなのか、昨日はいつも携帯ばっかりの彼もなぜか携帯触らず…ぎゅーってしてくれました。そんなされたら期待してしまうのに…。
でも、俺はもうほんとに戻る気は無い。との一点張り。彼の気持ちが全くわかりません。
いつでもいいから、戻ってきてほしいと願う気持ちと前に進みたいと思う気持ち…ごちゃごちゃです。
もうわかりません…でも大好きです。

Aベストアンサー

お相手もなかなか
離れられない気持ちが
あるんじゃないでしょうか
やはり同棲してると
マンネリがくるので
その一時的な感情か。。
それともただ単に
一人が寂しいだけか。
都合良く隣に
いてもらってるだけか。

私もそをゆう時期が
今の彼氏と別れた時
あったので良くわかります

あまり恋愛関係の
話題にに触れず
友達として1番を
目指し、そっから
復縁を望むのなら
復縁する方向に
ゆっくり持っていくのが
1番かもしれません。

Q付き合って2週間の彼女と・・・彼女の気持ちをおしえてください!><

最近(約2週間前)からお付き合いしている人がいます。
自分は大学生の♂です。
相手は2つ年下の後輩です。相手にとっては初彼氏です。今では敬語もとれて話すととても時間の流れが早く感じます。
今回の質問なんですが、とても書きにくいのですが「触る」ことについて主に女性の方々の意見を聞きたいと思っています。

付き合って1週間でキスをしました。それから別れ際は毎回しているんですが、これは他の人たちもそうだと思うので問題にはしていません。ただ昨日はつい胸を触ってしまいました。。。お互い気持ちが高ぶっていたのもあるのでしょうが。場所は絶対に人目には見えないんですが屋外でした。

それでキスをしている間は触られていても普通だったんですが、終わって落ち着くと自分に抱きついてシクシクと泣き出してしまいました。文章だと伝わりにくいのですが、本当にショック(?)でしたし、「ごめんね」「ごめんね」と謝りました。しかし彼女も「ごめんね、嫌いにならないでね。」と言ってきました。

別れた後に再度メールで謝ったところ、以下のような返信(要約)がありました。
『Aくん(自分のこと)は全然悪くない。私が悪いの。女の涙は最終兵器だから、Aくんみたいな人の前では泣いちゃいけない!正直に話すと…触られるのは嫌じゃないんだよね。でも頭と体がついてこないんだ。外だったこともあるし、自分にとっては未体験の世界だし、とにかく私が子供なの。なんで泣いてんのかわかんなくて、でもAくんに抱きついたら安心して涙がでてきて。私のことが好きだから触ってくれたんでしょ?気持ちに応えたくて、でもどうしたらいいか全然わからなくて。。。もう少し時間ちょうだい?』
このような内容が返ってきました。正直、彼女を泣かせてしまった時点で男として失格だと思っています。
具体的に、みなさんに何を伺いたいかというと、このときの彼女の気持ちと、僕自身のダメさ(改善点)と、
あとは昨日のことで少し距離が開いてしまったような気がするので、どのように接していけばいいのかです。
ちなみに今日も会う予定です。

あと、みなさんは付き合ってからどれくらいの期間で段階を踏んでいきますか?参考までに伺っておきたいと思いました。

乱文のためわかりにくいことなどありましたら補足いたします。
よろしくお願いします!

最近(約2週間前)からお付き合いしている人がいます。
自分は大学生の♂です。
相手は2つ年下の後輩です。相手にとっては初彼氏です。今では敬語もとれて話すととても時間の流れが早く感じます。
今回の質問なんですが、とても書きにくいのですが「触る」ことについて主に女性の方々の意見を聞きたいと思っています。

付き合って1週間でキスをしました。それから別れ際は毎回しているんですが、これは他の人たちもそうだと思うので問題にはしていません。ただ昨日はつい胸を触ってしまいました。。。お互...続きを読む

Aベストアンサー

>無理してテンション上げてるんじゃないか?
もしそうだとしても、大丈夫だと思いますよ^^
彼女さんの思いやりじゃないでしょうか?
あなたの事大好きだから、必死に頑張ってるんじゃないかなあと。

>キスするのにすこーし抵抗を感じていたような気もします
それは、当たり前だと思いますよ。また自然に戻れますって^^

あなたが心配する気持ち、これ大事な事かなあと。。
女の子は、無関心でいられる程、悲しい事はありませんからね;;

お互い気遣って、思い合って、時には、心配したり、不安になったり...
でもそうやって、お互いの事、気持ちを知ろうとする...
それが愛情かなあと。。勝手に思っています^^

今は焦らず、大事にしてあげてくださいね^^応援しています!

Q男性の気持ちが知りたいです。 私は約1年付き合って1週間前にわかれた元彼がいます。 別れた内容は、L

男性の気持ちが知りたいです。
私は約1年付き合って1週間前にわかれた元彼がいます。
別れた内容は、LINEが嫌になった、1人になりたい、ネチネチ喧嘩したりすることが嫌、人間と深く関わるのがうんざりと、喧嘩してるときに言われました。なので最後に1回会って終わりにしよう、LINEもしないって約束したんです。会ったときは私はずっと泣いてましたが普通にラブラブでエッチもしましたし、一緒に寝たりしました。帰り私はこれで最後なので寂しさに我慢できず泣いていました。その彼氏は帰り際、二度と会えなくなるわけじゃないんだからと言って私にキスして帰っていきました。ふられました。とはいったものの、クラスも部活もおなじです。クラスでは全く話しません。部活には別れてからここ1週間来ません。ですが、部活で先生に呼ばれて、教室に戻るときに、廊下で2人きりになったとき、普通に話したり私のほっぺを付き合ってた頃のように少しからかいながらつまんだりします。

そこで☆元彼はどうゆう思いなのでしょうか?☆復縁したいと考えているのでしょうか?
☆また、ふった彼女のほっぺを触るのはどうゆう心理なのでしょうか?

私は元彼と復縁したいのでまずは元彼と関わらないように1ヶ月様子をみたいとおもいます。いわゆる冷却期間です。とはいえ部活では彼から少しはなしかけてくれたりするのですが…私からは一切はなしかけない、放置をしたいと思います。
復縁の脈はありそうですか?

男性の気持ちが知りたいです。
私は約1年付き合って1週間前にわかれた元彼がいます。
別れた内容は、LINEが嫌になった、1人になりたい、ネチネチ喧嘩したりすることが嫌、人間と深く関わるのがうんざりと、喧嘩してるときに言われました。なので最後に1回会って終わりにしよう、LINEもしないって約束したんです。会ったときは私はずっと泣いてましたが普通にラブラブでエッチもしましたし、一緒に寝たりしました。帰り私はこれで最後なので寂しさに我慢できず泣いていました。その彼氏は帰り際、二度と会えなくな...続きを読む

Aベストアンサー

すみません女性です(´•ω•`;)

私も元カレと付き合っていた頃はほっぺたぷにーとか
『可愛いから触りたくなるやん』って言われてたので
触るのは可愛いから?
好きとか多分好意はあるかもしれませんね!

でも、別れたなら普通触ったりはしないけど、
もしかしたらヤリ目とかの場合もあるのかも?

とりあえず様子を見てみるのが一番じゃないのかな?

Q宜しくお願いします。 1週間前から特に体が鉛がのっかつた様に動けません。家事は、何とか辛いながらやっ

宜しくお願いします。
1週間前から特に体が鉛がのっかつた様に動けません。家事は、何とか辛いながらやってますが、後は、横になってます。
人間関係が前から苦手です。仕事も、自分自身に、自信が
もてません。言われやすい性格です。ドMとか、ド天然と言われることがあります。自分自身変わりたいと思っています。何かアドバイス宜しくお願いします。

Aベストアンサー

おいくつの方か分からないけど、私も酷い火傷をしてから引き籠りになってます
病院で詳しく検査されてどこも悪くなかったら、自律神経の乱れだと思います
心療内科の力を借りるのも一つですが自分自身が自信を持つことが大事です
人にあれこれ言われても見た目辛そうじゃないし部分的に痛そうでもないし
労わってもらいにくいのが神経的な病状です
自分で変わりたいって思う気持ちがあるのなら絶対大丈夫
人ごみを避けて静かな公園とか一歩ずつ外へ出て綺麗な景色をみたり
するのも一つの方法だと思います、家事も協力してもらったら良いじゃないですか
一人で抱え込まないで
私は孫が三人居ますので孫たちに癒されてます。引き籠りでも
孫達が来たときは張り切って外出します・・・たとえ家路に着いたとき
どっと疲れても一緒に居る時間が私にとって癒される時間だからです
それと自宅で結構大音量で好きなCDかけて聞いてますョ
お互い頑張りましょう

Q元彼と三年間付き合って別れました。 別れてすぐ、やっぱり元に戻りたいって 言ったけど、元に戻るのは嫌

元彼と三年間付き合って別れました。
別れてすぐ、やっぱり元に戻りたいって
言ったけど、元に戻るのは嫌!先輩たちにももう別れたって言ったし…と一回断られ
だから自分が成長して魅力的になってから
そのときに気持ちを伝えようと思ってました!

彼との出会いは友達で何回か遊ぶうち彼からの告白
付き合い初めてすごく幸せな毎日
毎日電話、メールができる日が嬉しくて
毎週のように会っていた
月日が流れ2年目大学に2年通うように
そこから彼の日常も忙しくなり
すれ違いが起こるように、、、
好きすぎるあまり彼に気持ちを伝えてたけど
甘えがワガママになり、彼は息苦しく感じたみたい…

あたしも自分の主張ばかりで
結婚とか子供とかの話をしたときに
今結婚したいなら違う人と結婚して
子供産みとゆう言葉に酷く傷つき
泣きました…
それは彼に悲しかったと伝えたら
ごめんこれから一緒に考えて行こうと
言ってくれので、話し合いでなんとか解決!
でもそのあとも、いろいろ重なり
一緒に旅行に行って鐘を鳴らすと
2人は幸せになれるというのがあり
それを鳴らすために行ったのに
彼はみんな見てるから恥ずかしいまた今度ね!と言いました
そして私はついに耐えられなくなり
怒りを爆発させてしまいました…
喧嘩が多く、一緒にいても笑顔が減り
彼はプライドが高いので、聞いてもあまり答えてくれない人で、、、
何を考えてるのかわからなくなり
別れてしまった…



■別れたいきさつや別れてからの状況

すれ違い、私の想いが伝わらず
彼は普通に接してくれていたんだと思うけど
私には冷めてるように感じて…
旅行へ行ったけど喧嘩で終わり、
お互い別れた方がいいのかなって
彼は仲良くすればいいじゃん!って
言ったけど、私はあとさき考えず突っ走る癖が
あるから話し合いもせず一方的に別れを
切り出してしまった


■自身なりに思うこと

全ては自分の責任かな
彼にもいやな部分傷つけられたことはあったけどどんなときも優しい彼だったから
私に思いやりや彼を気遣うことができていなかった、自分は何もせず彼彼って彼を追い詰めていたことに気づいた

別れたあとも後悔と未練が残り
2人で話し合いをしたかった
貴方はどう思う?ってあのとき話し合ってれば、
別れは来てなかったかなって
だからもう一度復縁したい
自分を磨き、仕事頑張って、成長したときに
もう一度、彼に気持ちを伝えたいと思っています!


彼と別れてから、私はどうしたら
いいのか分からずずっと落ちこんでいたとき
親友に相談したら、元彼はもう忘れた方がいい!向こうも前に進み始めたんだから
あなたも次の人結婚を前提に付き合える人見つけた方がいいよ!
だから元彼のことをずっと忘れられず
無理やり見つけようとしました!
でもそんな気持ちになれなくて…
その中で1人だけ素敵な人に会えました
電話やメールで話をしてもとっても優しくて
一回会ってみて、その会ったときも
電話、メールで変わらない優しい人でした
その人とは11歳離れてるんですが全く
年の差を感じさせない笑顔と包容力が
素敵な大人な、男性です!
年上ってこともあり電話で会ったときには
直接告白させてほしいと言われ
告白させました…
いつもは壁を作る自分が彼の前だと
始めて会ったにもかかわらず自然体で
笑顔でいれる自分がいました!
しかし1人になると、やっぱり考えて
しまうのは元彼のこと………

告白された男性の言動が私のことを思うと
すごくエッチなら気持ちになって
1人でしちゃってるって内容を読み
私は体目当てなのかな…(TдT)と
違和感を覚え
親友にも相談してたので絶対辞めた方がいいと言われて、
私はやっぱり考えて、告白された彼に
今叶えたい夢が、仕事があって
やっぱり友達でいたいって告げました
彼はショックを受けていました
体だけの関係じゃなかったのにな…
信じてもらえなくてショック
夢があるなら応援してます!その夢叶えてね!
でも友達でいるならずっと友達でいましょう


その後の話し合った会話で私の受け取り方を
間違えたみたいで、彼は私との将来を
ちゃんと考えてくれてる人でした
一旦友達に戻ったんですが、

どうしたらいいかわからなくなってしまった
あなたはどうしたい?って聞かれました


聞かれても私は答えが出せません
何て答えたらいいのか…
友達に戻ったけど、彼に惹かれる部分も
あるし、、、(T ^ T)
また傷つける言葉をできるだけ言いたくない
私はどうしたらいいですか…
助けてください!(T ^ T)

元彼と三年間付き合って別れました。
別れてすぐ、やっぱり元に戻りたいって
言ったけど、元に戻るのは嫌!先輩たちにももう別れたって言ったし…と一回断られ
だから自分が成長して魅力的になってから
そのときに気持ちを伝えようと思ってました!

彼との出会いは友達で何回か遊ぶうち彼からの告白
付き合い初めてすごく幸せな毎日
毎日電話、メールができる日が嬉しくて
毎週のように会っていた
月日が流れ2年目大学に2年通うように
そこから彼の日常も忙しくなり
すれ違いが起こるように、、、
好きすぎるあま...続きを読む

Aベストアンサー

元彼に気持ち伝えてどうするの?いつまでも、終わったことに未練を持っていたら、何も始まらないよ。
別れたと言うことは、それだけの縁のひと。だから、素敵な人に出会えた。と、思い出にしなきゃだめよ。
基本、男はスケベだからね。
自分の思い通りにしないと、気がすまない。じゃなくて、本当に相手を思うなら、もうそっとしてあげるのも、思いやりですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報