テレパシー・サイコキネシス(?)・テレポーテーション
など超能力用語を詳しく解説できる方いらっしゃいましたら教えてください。
また超能力に詳しいHPをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

下記のサイトは、結構詳しいです。

お尋ねの3点についての解説も掲載されています。

「ミステリー用語の基礎知識 超能力・超心理基礎用語」
http://www.gakken.co.jp/mu/wesp.html

参考URL:http://www.gakken.co.jp/mu/wesp.html
    • 0
この回答へのお礼

自分でも検索をかけましたが良いHPが見つかりません。
ここのサイトは素晴らしかった!私が探していたものでした。
本当にありがとうございました!