彼と二人で日帰りで旅行に行くつもりです。
関東近郊の温泉に行きたいのですが、貸し切り・家族風呂など出来れば二人きりでゆっくり入れる日帰りOKな温泉をご存知の方、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

お金に余裕があれば仙仁温泉が、絶対おすすめです。


時間を忘れるという考えから時計は、ありませんし大自然の中で洞窟のお風呂に入れるというまことに珍しい温泉でございます。
(問合せ)〒382ー0034 須坂市仁礼 仙仁温泉
TEL.026-245-2453

下のアドレスどうり長野の温泉はどこもいいですよ?
地獄谷で猿とお風呂に入るのもいいかもしれませんよ?

参考URL:http://www.nagano.isp.ntt-east.co.jp/wnn-c/onsen …
    • good
    • 0

私も伊東駅近くの大東館に行きました。


私もおすすめします
大東館のHPありますので、見てみてください。

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~daitokan/
    • good
    • 0

彼女が温泉好きなのでこの1年に4軒ほど静岡、岐阜、神奈川の温泉宿に泊まりましたが


その中でも素晴らしかったのは伊豆(もよりは伊東駅)の大東館がおすすめです。
貸切温泉が3つあり、そのうち一つは露天の箱庭温泉が広くて(貸切露店は狭いところが多い)優雅で絶品です。24時間いつでも入浴OKというのも嬉しいです。
二泊とまったのですがまだまだずっと滞在したかった宿です。
そして価格もかなりやすく素泊まりであれば一人一泊5000円、夕食付なら13800円です。
素泊まりでも朝はトーストとコーヒーのサービスがあります。
宿も部屋もいいところでしたのでとてもおすすめですよ。
電話は0557-37-5166です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日帰り温泉当日が入院日…好きな人と日帰り温泉に行きます。彼40代前半、

日帰り温泉当日が入院日…好きな人と日帰り温泉に行きます。彼40代前半、私30代半ば。次の日は、彼のお父さんの手術だそうです。昨日知りました。日帰り温泉に行く日は、お父さんの入院の日。彼は手術日はお母さんと付き添うから、入院の日は温泉に行っても大丈夫と言います。彼が大丈夫だと言うので温泉には行く予定です。
彼の実家は病院から40分くらい離れています。私達が温泉から帰ってくるころ(19時)まで、彼のお母さんは病院にいると思います。彼は1人暮らしなので、お父さんが入院している間、お母さんは実家に1人になります。
彼の両親には一度会ったことがあります。そこで、お父さんの手術の前日ですが、お母さんは実家に帰っても1人なので、彼と私と3人でご飯を食べに行くのは非常識でしょうか?宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

どのような手術でも、心配、不安ありますよね。
普段から何度も会っていて、彼のご家族とも交流があるのならば、
お母さんも何も思わないかもしれませんが、
心配事が目の前にあるときに、あまり面識のない彼女と一緒にというのは
疲れてしまうかもしれません。
気にする人ならば、「お父さんが入院する日なのに」と思うかもしれません。
気にならないお母さんならよしかもしれませんが、
こういう、ある種ぴりぴりした気持ちになりやすい場面の時は
彼だけがお母さんと一緒にいるほうが無難かと。

私ならば、ですが、
その日は遠慮します。
彼にはお母さんが帰宅する頃までには帰るよう言う、かな。
周りから固めるのは、また別の機会にします。

参考までに。

Q会社の同期の女の子と二人きりで一泊二日の温泉旅行に行きます(2)

一度質問させてもらったものです。(その質問内容は下からどうぞ)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2826076.html

【質問内容】
温泉旅行で、同期の女の子を喜ばせるためにはどんな方法がありますか?
自分では、こっそりとプレゼントを買おうかなと思っています。

Aベストアンサー

まだお付き合いしていない方からプレゼントをもらうのは気が引けると思いますので、こっそりとプレゼントを買うよりも、旅先のお土産屋さんで買ってあげるのはいかがでしょうか?

Q昼と夜とで二人きりでご飯を食べに行く意味の違い

(個人差にもよるとは思いますが)
女性にとって、男性と二人きりでご飯を食べに行くことについて、昼と夜とでは意味がどれくらい違うのでしょうか?
特に、仲は良い友達ではあるけど全くの恋愛対象外ではない男性との場合はどうでしょうか?

Aベストアンサー

夜って 色々、もう帰るだけになるでしょ
平日でも仕事の後だから時間的に開放的。

帰れなくなる時間まで一緒に居れてしまう
昼は適当な理由をつけて帰る事ができるけど。


・・・・・どうなると思う?

Q既婚男性が女性と二人きりで食事に行く意味

知り合いの男性(既婚者)で、二人きりで食事に行く関係の人がいます。

初対面から気に入られた感じはあって、良く小さなプレゼントをされました。お菓子だったり小物だったり、、、一緒に出掛けるようになったきっかけですが、始めは向こうが、何かにつけ誘う理由を考えたようで、自分の部下を引き連れ、その仲間の飲み会に誘われました。互いにグループの飲み会に誘いあっているうちに二人で行くようになりました。

いつも、高級そうな小料理屋とか洒落たバーに連れて行ってくれますが、口説かれたり手を握られることも無し、家の前まで必ず送ってくれます。
仲間で飲みに行くと、私が他の男性と仲よくしていると、イライラした調子をぶつけてきますが、誰かに奥さんの話を聞かれると普通に答えています。

二人きりで食事に行くのに、一切手を出されないのはナゼ?
まだ数回しか二人では出かけていませんが、彼は忙しい人だし、奥さんとも仲良しだし(愛妻家)、
私なんかと行く時間を工面するより、奥さんを誘えばいいと思うんですが。

いったい、こういう時って既婚男性は何がしたいんでしょうか?
私は彼の中でどういう対象でしょうか?
(あくまでも、私は変な関係になるつもりは一切ありません)

知り合いの男性(既婚者)で、二人きりで食事に行く関係の人がいます。

初対面から気に入られた感じはあって、良く小さなプレゼントをされました。お菓子だったり小物だったり、、、一緒に出掛けるようになったきっかけですが、始めは向こうが、何かにつけ誘う理由を考えたようで、自分の部下を引き連れ、その仲間の飲み会に誘われました。互いにグループの飲み会に誘いあっているうちに二人で行くようになりました。

いつも、高級そうな小料理屋とか洒落たバーに連れて行ってくれますが、口説かれたり手を握ら...続きを読む

Aベストアンサー

何らかの癒しを求められていることは、確かだと思います。

質問者さんと一緒にいることで、癒される・もしくは楽しいと思える

感覚がどこかにあるんだと思います。

でも、男性は、ほぼハンターなので、豹変する瞬間もあるとご用心あれd( ̄  ̄)

Q片思いの女性と池袋へ… 27日に片思いの女性と二人きりで池袋へ行くことになりました。 双方大学生で

片思いの女性と池袋へ…

27日に片思いの女性と二人きりで池袋へ行くことになりました。
双方大学生で、未成年です。
大学の1年生全体がごちゃまぜになって友達になろうという授業で初めて会い、学科は違いますが同じサークルや共通の授業を取り、6人のグループ(男3女3)で遊んだりしてます。
そのグループは僕が彼女が好きだということを相談する前から雰囲気で知っており、冗談でお似合いだから付き合っちゃえなど本人の前でからかうような事も多々ありました。
なので、相手も僕が好きだという事を知っていると思います。
その中、一緒に遊ばないかと誘ったところokをもらいプラネタリウムを見たいという事で池袋に行く事になりました。さらに時間潰しに水族館やショッピングモールをぶらぶらしようと話し合い、半日遊ぶ事になりました。
ここまではいいのですが、問題なのが彼女はおしゃべりでよくはなすのですが二人っきりになるとよく沈黙してしまいます…
1回話し始めると長く続くのですが沈黙の時もその分長くなります(ー ー;)
また、彼女は女子校出身なのですが男慣れしているので、こっちに振り向いてくれるか心配です…
とりあえず1回目のデート?は様子見で、告白はもう2.3回遊んでからしようと考えてます。
もう何を言いたいのか自分でも分かりませんが、とにかく不安です。1回目を成功させる方法や気持ちを落ち着かせる方法など、なんでもいいので教えてくださいm(_ _)m

片思いの女性と池袋へ…

27日に片思いの女性と二人きりで池袋へ行くことになりました。
双方大学生で、未成年です。
大学の1年生全体がごちゃまぜになって友達になろうという授業で初めて会い、学科は違いますが同じサークルや共通の授業を取り、6人のグループ(男3女3)で遊んだりしてます。
そのグループは僕が彼女が好きだということを相談する前から雰囲気で知っており、冗談でお似合いだから付き合っちゃえなど本人の前でからかうような事も多々ありました。
なので、相手も僕が好きだという事を知っていると思...続きを読む

Aベストアンサー

池袋でのデートは簡単でネットで探せば、これだけプランが出てくるので、行く場所に迷ったら、そこに行けばいいよ
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E3%80%80%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

で、間違いがちなのが、プランに合わせて行動する事
何時にプラネタリウム、何時にパンケーキのお店、何時にショッピング、何時に・・・・
と行動を決めちゃう事

プランはあっても、そこは臨機応変に対応をします。

会話が途切れるのが判っているのなら、会話をしなくてもいい場所に行くのが良
映画や水族館だと会話が無くてもOKだけれども、会話の無いデートは面白くないから、それはそれで嫌われますので、注意が必要です。

プラネタリウムで、あの星の物語ってよかったよねー、と会話を楽しみたいのに、水族館に行けば逆効果になりますからダメです。どこにでも会話の糸口が転がっているから、それを拾ってうまく繋げます、そうすればこちらはベラベラと喋らなくて済むし

この時期のプラネタリウムだと、涼しくて気持ちがいいけど、そこに1時間も居れば逆に寒くなって暖かい物が欲しくなります、そこで次の店がかき氷だったら、なんでやねん、寒かったのに、ってなっちゃいます、でも外は35度を超えて暑すぎるので、やっぱりかき氷が食べたくなる場合があるし、曇っていたらコーヒーにケーキのほうがいい場合もあるし、で会話を求められるので注意が必要です。

池袋でのデートは簡単でネットで探せば、これだけプランが出てくるので、行く場所に迷ったら、そこに行けばいいよ
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E3%80%80%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

で、間違いがちなのが、プランに合わせて行動する事
何時にプラネタリウム、何時にパンケーキのお店、何時にショッピング、何時に・・・・
と行動を決めちゃう事

プランはあっても、そこは臨機応変に対応をします。

会話...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報