加藤眞由儒さんに関する書籍を一通り読みたいと思っています。
以下のもの以外でご存じの方がいらっしゃったら、教えて下さい。

・占いで運命を変えることができる(中谷彰宏)
・婦人公論2002年3月7日発売号
・ViVi2002年3月23日発売号

 加藤眞由儒さんのホームページに書かれている「運命の予見」
という本、いろいろと調べているのですがわからないでいます。

A 回答 (2件)

加藤先生には沢山のアドバイスをして頂き心から感謝しております。


はじめまして!
今まで加藤先生にはお電話で何度か鑑定をして頂いたのですが、先月始めてお会いしました。{とても感激致しました}
その時に、{○○さんは、確か中谷さんの本でお知りに…}と中谷先生の本を手にとって見せて下さった時に、チラッっともう一冊の本が目に入りずっと気になっておりました。{なんだろう?加藤先生に関する本なのかな?}と。
先日3月13日に、{あんたにグラッツェ}と言う番組に加藤先生が出演されておりましたのはご存知でしょうか?
その時に、気になっていたもう一冊の本が目に入り、ビデオにとっておりましたので、何度も巻き戻しをして確認してみました。
するとそれは中谷彰宏先生の{スピード開運術}と言う本でした。{インターネットで検索したら出ております。}
調べただけで、購入しておらずどのような内容かは?ですが、加藤先生の事務所に置いてありましたので、関連あるような気がしまして…{曖昧で申し訳ございません。}近いうち私も購入したいと思います。

ご存知でしたら申し訳ございません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私も先日初めてお会いしました。
スピード開運術、さっそく読んでみます。
「あんたにグラッツェ」は見ましたよ。ちょっと加藤さんかわいそう
でしたね。

お礼日時:2002/03/15 17:44

何度もビデオを拝見しながら吹き出してます{笑!}


永久保存版です。
また何かありましたら投稿致しますので、moto039様も何かありましたら是非メッセージ頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 houju 様
 コメントありがとうございます。
 私もビデオ録ってあるので見直してみます。
 先日お会いした時にご自身のTV出演に
ついてもお話されていました。オンエアを
見てなるほどな~と思った次第です。
 

お礼日時:2002/03/15 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q加藤眞由儒先生の予約方法を教えてください

加藤眞由儒先生は人気ですが、どんなに待っても絶対にみて頂きたいと思っています。ところが予約の方法がみつけられなくて困っています。どなたか何かご存知の方がいらしたら、教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

下記のファンサイトの「予約方法」をクリックすると、

事務所の電話番号が掲載されている媒体(入手可能なもの)
単行本:中谷彰宏「占いで運命を変えることができる」

とされていますので、書店か図書館で入手なさってはいかが?

参考URL:http://homepage1.nifty.com/silabel/mkw/

Qタロット占いで運命は絶望的で人生破滅運命は変える事も出来ないと言われま

タロット占いで運命は絶望的で人生破滅運命は変える事も出来ないと言われました。
かなり気にしています。
やっぱり気にし過ぎなのでしょうか?

Aベストアンサー

運命は変えられますよ。

Q運命鑑定

運命鑑定に関してお薦めの本を探しています。
毎年変わるものなのか?1冊あれば、その人の運勢があがるか下がるか、分かり易いとか...。
素人でも分かり易い本があればお教えください。
(タイトル、出版社、著者)
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

その占い師さんのことはよくわかりませんが、
質問者様はネットが使える環境のようですから、
電話鑑定も含め、同じ鑑定料金を払うのなら、
徹底的にどこがよりベターなのか徹底的に調べるようにとしか言いようがありません。

蛇足でした。

必要な情報が得られますように。

Qピアスと運命・・・

高校1年で、ピアスを開けようとしているものです。

ピアスって運命が変わるんですよね?
開ける位置によって・・・・
おすすめの位置があったら教えてください!
文献なども、おすすめがありましたら・・・。
よろしくお願いします。

一応、3つ開けたくて、右2、左1と思っています。
あとは位置ですが、
数やバランスにしろ、運命のことで検討したいので。。。。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

人相学上は、ピアスは開けない方が良いとされているようです。

私は20歳くらいの時に開けました。

その後、運命が変わったかどうかというのははっきり言ってわからないです。穴を開けたから今の自分があるのかもしれませんし、開けていなくてもこうなっていたかもしれません。

開けてから、もし劇的に日常に良い事が起こったら”ピアスを開けたからだ”と思うかもしれませんし、開けていなくてもその”良い事”が起こったかもしれません。

要は、ステキなピアス、自分の気に入ったピアスを身に着ける事によって、良い気分になり、その結果良い事を引き寄せるのだと思います。

もし開けられるなら、ピアスホールは常に清潔にされて下さいね。
結構垢などがたまるので、体臭の元になったりします。
以上の事に気をつけて、ピアスを楽しまれてください^^

Q人生、運命

今日人生相談に言ってきました。27歳独身です。
結婚運が非常によくない、今後等言われてきたのですが
占い、運命等 みなさんはどう思いますか?
当たるも八卦、当たらぬも八卦でしょうか?
運命とは決まっているものでしょうか?
なわけがないような、けど今日言われたことは当たっている部分もあるし
まんまとはめられているんでしょうか?
けど風水はなんか信じてしまいます。

Aベストアンサー

 前に鑑定の勉強をしたことがありますが、最終的に運命は自分で切り開くものだと実感しています。
 その中で一番重要なのは日々の生活だと思います。

 占いは確かに当たりはずれはありますが、それも日頃の行いが大きく影響していると思います。

 日頃の行いが悪い人は、例えば誰も見ていないところで悪いことをすれば、運勢を下げることになります。一番運勢を下げるのは人を傷つけたりすることではないかと思います。コツコツと良い行いを積み重ねる人は、いつか幸運が巡ってきます。人生はそういうものです。

 なんて偉そうなことを言っている私もまだまだ未熟で、自分を戒めながら少しずつ前へ進もうと奮闘しています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報