最終絶叫計画という映画が存在していることは知ってはいたが、その前に報酬絶叫計画という映画が存在しているという噂を聞きました。実際、報酬絶叫計画という映画は存在しているのでしょうか?
もし、存在しているとすれば発売元もあわせて教えてください!!

A 回答 (2件)

抱腹絶叫計画だと思う

    • good
    • 0

すいません。

報酬絶叫計画については判りませんですが、
最‘新’絶叫計画という作品があるのを見つけました。
くわしくは下記サイトへ…
すでにご存知でしたらごめんなさい。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最終絶叫計画4に使われてる映画が全て分るかたいます?

タイトルの通り、この映画の中でネタとして使われてる映画が全てお分かりになるかたみえますか?

お分かりになるかたが、みえましたら全ての映画のタイトルを教えて頂けましたら助かります。

お願いします。

Aベストアンサー

今晩は
映画は未見なのですがまだ回答が無い様なのでお邪魔します。
海外サイトですが参考URLにネタになった作品名とそのシーンの説明が載ってます。
一応下記が日本語を含めたタイトルの一覧です。↓

Saw
Saw II
The Village
The Grudge(THE JUON/呪怨)
War of the Worlds(宇宙戦争)
Million Dollar Baby
Brokeback Mountain
Hustle & Flow
Fahrenheit 9/11(華氏911)

あとビデオゲームやテレビショーのパロディもあるようですね。
以上これが全てかどうか分かりませんがご参考まで。

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Scary_movie_4#Parodies

Q最愛絶叫計画(date movie)という映画のことでの質問なのですが・・・。

カテ違いでしたらすみません><

最愛絶叫計画という映画の最初の場面で主人公?の女の人がダンスしているシーンで流れている音楽は誰のなんていうタイトルの歌なんでしょうか?
頭に残ってしまいとても気になるので知っているかたや、これでは?というのがあれば教えてくださると嬉しいですm(__)m

Aベストアンサー

#1です。
補足ですがKelisの「Milkshake」は下記アルバムに収録されているようです。↓

Tasty
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1953777

また「Milkshake」のみでしたら下記サイトでも配信しているようです。↓

http://mysound.jp/music/detail/tX0H3/

ご参考まで。

Q最終絶叫計画

最終絶叫計画のパロディーネタについての質問です。
全部で30前後あると聞きました。
私は半分の15しか見つけることが出来ませんでした。
30以上見つかった方ぜひ全部教えてください。
完全にわかるスクリーム、ラストサマー、ユージュアルサスペクツ、
マトリックス、シックスセンス、ブレアウィッチはいいです。
どこの部分か詳しく教えてほしいです。

Aベストアンサー

ky5351さん、こんにちは。

上記のもの以外ですと・・・
「タイタニック」「アミスタッド」・・・船のシーンありましたよね。
「シャイニング」・・・父親がドアに挟まれるところ
「氷の微笑」・・・足を組みかえるオカマの先生
「ビートルジュース」・・・宙に浮いたままダンス
「オースティン・パワーズ」・・・保安官が見せた写真のポーズ
「ランボー」・・・シンディーの股間(ジャングル)に入っていく
「パラサイト」・・・アメフトのシーン(これは自信なしです)
「エルム街の悪夢」・・・バスタブで入浴シーン
「鬼教師ミセス・ティングル」・・・研究発表のシーン

もっとあると思いますけど、見つけられない~。

Q最新絶叫計画の公開は?

先日(2ヶ月くらい前?)に映画館で、
最終絶叫計画の第2弾!SCARY MOVIE 2、邦題「最新絶叫計画」の上映が、今秋くらいにあるとのことを、ポスターか何かで見たのですが、その後の映画館のスケジュールチラシで、上映予定の欄に×(ばつ)を付けられたのを見たのを最後に、予定はおろか、公開されるのかも話が流れてきません。
公式HPにも、詳しいことが書いていないようなのですが、一体どうなっているのでしょうか?実際公開されるのでしょうか?
アメリカの方では、既に7月に公開されて、なかなかの興行成績をあげているようなのですが、おそらくは契約などの問題でごたづいているんじゃないかと思うのですが、そのあたり詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。

Aベストアンサー

どうもこんばんは。
最新絶叫計画は、たしか内容に差別的な内容があるとかで
(理由はもしかしたら違ったかもしれません)公開が危ぶまれています。
ですので日本ではこのまま公開されない可能性があります。

もし、東京にお住まいならば、
10月末の東京ファンタスティック映画祭で公開されるのですが、
そのチケットもすでに売り切れているので今から入手は難しいかな。
このチケットの案内の際にも、ここでしか見られないかもしれませんという
注釈がありました。

Q絶叫計画シリーズについて

先日たまたま『最‘愛’絶叫計画』を見て徹底的な下世話&ナンセンスさにすっかりハマッてしまいました。
このシリーズのほかの作品(そちらが本家ですもんね)を見たいと思うのですが、あまりホラーを知らない人間が見ても楽しめるでしょうか?
タイトルやCMで使われる有名なシーンを知っている程度です。

もしよろしければ、シリーズ4作品の中で一番面白いと思った作品も教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://cinemania.bg.cat-v.ne.jp/article/10835.html
このシリーズは「パロディ」のオンパレードなので
↑観て「元ネタ」知ってる作品が多ければ「ツボ」に入り易いだけです。

1作目は、インパクトこそ有ったけど「下品さ(B級度)」控え目
2作目以降は、正直やりたい放題ですし
3作目は「ジャパニーズホラー」のハリウッド版フィーチャーなので
一番観易いのは、これでしょうね。「ホラー度」は低いですけど…


人気Q&Aランキング

おすすめ情報