どんな人が理想なの?
芸能人に例えるどんな人?と聞かれることがあるのですが、私は夢がないのかそういう人を全く思いつきません。
カッコイイ人がいても、自分とつりあわないしと思ってしまいます。
みなさんは、誰を、どんな理由で好きですか?
現実的に考えたりはしないんでしょうか?
つまらない質問かもしれませんがよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちわ そうですねー。

僕は・・・

・小林真央 タイプです。

・新垣結衣 〝東京メトロ〟のCMが好き。

・川島海荷 僕と同年代です。

・海老原由里 おしゃれですね。

・多部未華子 〝デカわんこ〟見てました。

・岩佐美咲 AKB48の押しメン。
    • good
    • 0

おれは、


松井絵里奈さんが好きですね!
理由は、顔はかなりドンピシャでおれのタイプです!そして、声もいいし性格も優しそうで純粋さがあるからです!

大好きなんで本気で現実的に考えることが多いです。
    • good
    • 0

最近は、釈由美子。


顔も綺麗で可愛くて、足が綺麗!!!
足ですよ!!他はね、歳いったら崩れるけど足は余り変わらないからね。

過去には・・・
雛形あきこ、若槻千夏、ジェニー・ガース、中森明菜、工藤静香
    • good
    • 0

最近メロメロなのが


オーランド・ブルーム
ジョニー・デップ
ラテン歌手のフアネス

もう彼らのことを考えるとメイクにも気合が入ります。
現実に戻っても、かっこいい人大好きです!!でも内面も良くなければ好きになれませんよね。
自分が好きになった人をかっこいいと思えればそれでいいんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。

 65才の男性です。

私は断然、『森光子さん』です。 彼女の印象はNHK大阪放送劇団で、いつも脇役の気の良いおばちゃんでした。 声の明るい掃除のおばちゃんといった役どころ。 彼女はラジオ放送の世界で育った芸人です。 

それがある時を境に大輪の花を咲かす。 林夫美子の浮雲です。 彼女はこの役で人生という宝物を掴んだ。 それまでの明るい掃除のおばちゃんが、とんでもない大物を吊り上げてしまったのです。 でも昔の気の良いおばちゃん気質はちっとも変らない。 それがとても惹かれる理由です。
    • good
    • 0

芸能人に例える場合は、すべからく【顔】のことを聞いているのでは?


当人と友達でもなければ、その芸能人がどんな人間か?など解り様がないのだから。

あるいは、役者をやってれば、ドラマなどの劇中のキャラクターを指す
かもしれない。性格など。しかし、それにしてもその芸能人、ではなく
物語のキャラクターとしてしか例えようがない。

一般人にとって芸能人は、テレビや雑誌の中の存在でしかなく、その情報
は顔と身体(グラビアなど)などの外見的印象でしか好みを図れない。

そんなわけで。好きな異性タレント。
栗山千明、佐藤江梨子他色々。
好きな理由、顔が好みだから。体つきがそそるから。
    • good
    • 0

完全にテレビで見る限りだから裏表があってテレビと普段の性格や生活態度が違って理想と現実が違う可能性もあるから100%理想かどうか分からないけど、自分は津島亜由子さんです。



理由は容姿もそうだけどキャスターなんで週に1回ニュース番組でニュース読んだり司会かアシスタントの仕事が多くて見ていてかっこよく、キャリアウーマンな感じで昔から結婚するなら容姿も仕事している姿もカッコいいキャリアウーマン的な人がいいと思っているからですかね。
    • good
    • 0

・風間俊介さん


ジャニーズ所属ですが、演技力が高いので好きな異性芸能人です。個人的には亀梨君(同じ金八に出ていた)より好きですが、周りで同意してくれる人がいません^^;

・ゆず北川さん
どんなことがあっても立ち上がれると、この人を見るとすごく実感します。すごく素直にかっこいいと思います。
    • good
    • 0

今迄そんな事考えた事も無いし、


芸能人に例えるのも可笑しな話と私は思うので、
そんな質問、他人にはしないしなあ、

qout_chanさん心配する事ありません、
夢が無いとか、そんな話には繋がりません、

好きな芸能人居ますが、
長山洋子さん、松澤由美さん、鈴木紗理奈さん、
松雪泰子さん、藤原理恵さん、佐藤江梨子さん、
濱田マリさん、川村ひかるさん、皆タイプが違うしね、
理想って当てはまらない。
    • good
    • 0

こんにちわ☆21歳♀です。


私なんて、かっこいいと思う人が多くて逆に困ります。
でも絞るなら・・・
(1)山田孝之
 はっきり言って、カッコイイとは思いません。(ファンの方)ごめんなさい。
 でもあの演技力と雰囲気が大好きです。
(2)藤木直人
 この人は純粋にかっこいいと思います。背も高いし素敵ですね。
(3)ウォンビン
 韓流ブームの前からずっと好きです!顔は3人の中ではダントツかっこいいし、考え方も好きですね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q異性と話すときに赤面していると脈ありと思いますか?

だいぶ前の話なのですが、
久しぶりに激しいスポーツをしたあと、顔がだいぶ熱くなり、(おそらく)赤面していたと思うのですが、その時異性の人と話していて(相手の方から話しかけてきました)赤い顔になっているのを恥ずかしく思いながら会話していたのですが、赤い顔で、おそらく恥ずかしがっている態度で異性と話していると、その相手が脈ありだと思うでしょうか?

話している時も、なんとなく、誤解されないだろうか、と内心緊張していたのですが、これから何かの原因で顔が赤くなっている時に、異性と話す際いちいち気にして緊張したくないな、と思ったので、それについてもなにかアドバイスいただけると幸いです。

Aベストアンサー

その時にされた話の内容とか,
赤面以外のボディランゲージも考慮されるのではないでしょうか。

赤面は,興奮した時というか,緊張した時に起きます。
相手に興味をもったがゆえに赤面することもありますが,
相手に敵意を持って対応したときにも赤面してしまったりします。
(顔を真っ赤にして怒っている人っているでしょ)
なので赤面=好意とは限りません。
緊張しているんだろうな,とは思いますけど。

つまりそれだけでは相手の状態を確認できないので,
その時された会話の内容や,他のボディランゲージも考慮するのです。

ボディランゲージに関しては,
たとえば腕を組むという行為は,拒絶の意思表示の現れです。
難しい問題を考えるような時に腕を組んだりしますが,
それは外からの情報を遮断して考えたいから。
考えたいからこれ以上の情報はいらないよという拒絶の表現です。

笑いだって,その意味は1つではありません。
本当に楽しくて笑うときもあれば,
険悪な雰囲気を和らげようと笑うこともありますよね。
通常,人が笑うのは和やかな,楽しい雰囲気のときですから,
笑いを見せることによってそういう雰囲気であろうと勘違いをさせたい。
そう思うから笑いたくなくても笑顔を作るのです。

そういった他の情報も含めて判断されますし,
そのうちに緊張もほぐれるでしょう。
むしろ気にしすぎるとそれがまた緊張を招きます。
気にしないのが一番です。

その時にされた話の内容とか,
赤面以外のボディランゲージも考慮されるのではないでしょうか。

赤面は,興奮した時というか,緊張した時に起きます。
相手に興味をもったがゆえに赤面することもありますが,
相手に敵意を持って対応したときにも赤面してしまったりします。
(顔を真っ赤にして怒っている人っているでしょ)
なので赤面=好意とは限りません。
緊張しているんだろうな,とは思いますけど。

つまりそれだけでは相手の状態を確認できないので,
その時された会話の内容や,他のボディランゲージも...続きを読む

Qお気に入りの異性が他の異性をお気に入りだと、ちょっと凹みますか?

お気に入りの異性が他の異性をお気に入りだと、ちょっと凹みますか?

職場などの組織内で、自分のお気に入りの女性(男性)が、同じ組織内の
自分でない他の男性(女性)のファンだったりタイプだといっていたり、
お気に入りであることを知ったときって、ちょっと凹みますか?
嫉妬したりしますか?

あなたの性別もお知らせください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

50代男性既婚者ですが、いまだに凹み、嫉妬します。

ごく普通の感情だと思いますよ。

そのことで、他人を傷つけたり、あからさまに感情を出したりは、絶対しませんが。

Q女性と話すとき赤面する...

私は20歳男性なのですが、
いつも女性と話すとき赤面してしまいます。
話すのも緊張します。
目が合うだけでもそらしたくなります。
直すのはやはり慣れですか?
女性から見て赤面されるとどうですか?

Aベストアンサー

私は21歳、女です。
お気持ちわかります。

今となっては全然大丈夫ですが、私も高校時代女子高に通っていたのもあり、余計男の人と接する機会がありませんでした。
先生と父のみです。
若い男の人、苦手でしたねー。
道ですれ違うときは必ずうつむいて歩いてました…。
話すのなんてとんでもないという感じでした。
人見知りな性格でもあるんです。
それを治した薬は「バイト」です。
大学生になって接客の仕事を始めました。
おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさん、同世代の男女、子供。
勤務中見知らぬ人何人と会うのか。
もちろん最初はドキドキしてしょうがなかったけど、そのうちお客さんと話すことを楽しんでたりしました!

今でも多少人見知りはするけど、異性と話すことはまったく苦ではありません。
長々と自分のことを書いてしまいましたが、要するに「慣れるために訓練」です。
人見知りだったりします?
バイトしてます?
参考にしてもらえたらと思います。

>女性から見て赤面されるとどうですか?
年上の女性からとてもかわいがられそう!
悪い人ではないなって思います!

私は21歳、女です。
お気持ちわかります。

今となっては全然大丈夫ですが、私も高校時代女子高に通っていたのもあり、余計男の人と接する機会がありませんでした。
先生と父のみです。
若い男の人、苦手でしたねー。
道ですれ違うときは必ずうつむいて歩いてました…。
話すのなんてとんでもないという感じでした。
人見知りな性格でもあるんです。
それを治した薬は「バイト」です。
大学生になって接客の仕事を始めました。
おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさん、同世代の男女、子供。...続きを読む

Q上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・

上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・
こんにちは!みなさんのお時間です!
毎年恒例の「上司にしたい芸能人」なんですが
あっ!この人がいいってありませんか
また、この人は絶対「上司にしたくない芸能人」っていませんか
それと事務職のOLなら断然この人がいいってありませんか
それぞれの芸能人をお答えいただけませんか
また、簡単な理由もお願いしますね!
何人でもかまいません!

★ご自身の性別もお願いします!
僕は上司が「所ジョージさん」部下はなんと言っても「ガッキー」
「綾波レイちゃん・・アニメ代表」です!
仕事にならんわ!! ねえ! みなさん!

Aベストアンサー

上司にしたいのは自分も毎年ランクインしている所ジョージさんや星野仙一さん
上司にしたくないの出川哲郎
ですね。
所さんは彼の下なら楽しいだろうし、星野さんは中日ファンとして尊敬しているからで、出川はうるさいし、こんなことで怒らなくてもと思うことで怒っていたりするから。

それからもし会社経営していて事務員として雇うなら松下奈緒ちゃんですね。
奈緒ちゃんはゲゲゲの女房で主演する全然前から好きだし、アリナミンのCMでOL役やっていてあんな人と一緒に働けたらいいのにと思うから。

Q男性と話す時、赤面してしまう

以前までは、全然そんなコト無かったんですけど、
なんだか最近、男性と話す時、自分でも顔が熱いくらい、赤面してしまうのです。
一体どうしたんだ自分?って感じです。
でも、全然赤面しない相手(同じ研究室のパートナー)もいます(笑)
なんだコレ??
と言っても、複数の男性と毎日おしゃべりをしている訳ではなくて、
授業で実験とかがあったときに、同じ班の男性と話すぐらいです。
そして、男性と言っても、教授陣には全く赤面しません。
まさに、なんだコレ??です。
もしかして、赤面してしまう相手に恋でもしているのでしょうか?
まさか!?
自分でもこの現象がさっぱりわかりません。
そして、話す時に赤面している女に対して、男性はどう思われますか?
なんだコイツ?って思われますでしょうか?

Aベストアンサー

41歳男研究職です。
ま、その、あなたには赤面してもらえない立場ですが(哀)、
赤面してもらうとなんか嬉しいですよ。
別にそれで赤面している人が自分に気があるとも思いませんけど、ノーレスポンスよりは嬉しい。

20代だと赤面する女性ってけっこう多いと思いますけどねぇ。
恋してるとかではないでしょうけどその女性にとって一応「男」の範疇に入ってる人なんでしょうね。
ということは「相棒」とか、「腐れ縁」とかになっちゃうと「男」の範疇からはずれちゃうのかな?
「教授」は「お父さん」みたいなものでこれまた対象外ですね。

なんだこいつ?どしたん?
って感じはしても、悪い気はしませんよ。
いきなり好意とも誤解しないと思うけど、
その男性があなたのことを好きだったら好意ととるかな、その赤面。
それはそれで好都合かと。

ま、きにしなさんな。
赤面したからって命がとられるわけじゃなし。
なるようにしかなりませんわ。
かかか。

Q芸能人が合コンしてたって聞くと、私はその芸能人に対して少しだけ悪い印象を持ってしまうのですが皆さんどうですか?

 芸能人が合コンしてたって聞くと、私はその芸能人に対して少しだけ悪い印象を持ってしまうのですが皆さんどうですか?

 人にもよるんです。芸人さんなら男女関係なく微笑ましく感じられるんですかアイドル系の若い芸能人とかだったらその人や事に対して良くない印象を抱いてしまいます。実際どうゆう事を合コン中やっているか知る由もないのに、悪いイメージだけが先行してしまいます。

Aベストアンサー

合コン事態に良いイメージが無いから仕方ないでしょう。

Q男性に質問です。異性と話すとき、緊張する相手ってどんな人ですか?

男性に質問です。
異性と話すとき、緊張する相手って
あなたにとって、どんな人なんですか?
手が震えるくらい、緊張したりする異性っていますか?

Aベストアンサー

>異性と話すとき、緊張する相手って
あなたにとって、どんな人なんですか?

どのような異性でも緊張しますよ。
唯一緊張しないのは奥さんです。

>手が震えるくらい、緊張したりする異性っていますか?

いませんね。
これまで経験した中では、どのような女性でもそこまでの緊張はしませんでした。

Q芸能人に例えるなら?

こんばんは!

あなたは、芸能人に例えるなら、誰に似ていますか?
誰かと誰かを足して、割ってもいいです(笑)

似てる、、、と言われます(恥)(嬉)(悲)(自慢)
何でもいいです。

回答お待ちしています。

ちなみに、、、私は高校生の頃、藤谷美和子さんに、似てると言われました。
この話を家族ですると、、、姉も、、、「私も!」と言います(笑)
そして、、、母も「お母さんも、言われた事ある!」と言います(笑)(笑)
遺伝子、、、ですね。

大人になってからは、水野真紀さん(キレイなお姉さんは好きですか?の人)
って、言われてました(自慢)ただ、タレ目なだけですが、、、。

出来れば、自慢でお願いします。

Aベストアンサー

No4です、こんばんは。
お礼ありがとうございました。
>ほんと、だもーんね!
あの・・・誰もウソだとは申しておりません(笑)
かなり美形だったんですね。
学生時代には良く言われていましたから。
今その時から時間経過していますので、遠めで見てと。
そういう意味です、弁明にまいりました !
ちなみにお腹は出ていません、体重も52kgです。
もうここ数年維持していますので。

Q異性に対して個人的なことを話すとき

皆さんは、異性に個人的なこと(家族関係、悩み、自分の趣味、こだわり)を話すのはどのような人ですか?

職場で、二人で話している時に個人的なことを同僚の異性に対して言うのはどのようなときですか?

お願いします。

Aベストアンサー

私がそういう話をするのは、相手が気の許せる人だと感じたときです。
または、相手と価値観や考え方が似ていると思った人でしょうか。
この人なら相談にのってくれるだろうとか、良いアドバイスをもらえるんじゃないか?とか思った人には相談したりします。
相手に好意を持っていたとして、その人にそういう個人的なことを話す場合は、相手も自分のことを嫌いではない、少なからず好意を持ってくれていると感じたときなら話すことができるし聞いて欲しいと思います。相手の気持ちがわからない状態では、「こんなこと話したら引かれるんじゃないか?」とか心配になるし聞いて欲しくても相談したりできません。

Q理想のタイプの芸能人

こんばんは
もし異性の理想のタイプの芸能人を聞かれたら
誰と答えますか?
教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

アラフォー♂です

>理想のタイプの芸能人

「安めぐみ」です。

顔・声・女性らしい身体のラインの全てが私の理想です。癒されます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報