プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

節約のため、発泡酒か第3のビールばかり飲んでます。
たまには本物のビールも飲みたいな。
そこで、発泡酒だけど、味は本物ビールに勝るとも劣らない銘柄があれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「サッポロ麦100%生搾り」はどうですか

    • good
    • 0

>発泡酒だけど、味は本物ビールに勝るとも劣らない…


第三酒ではなく、発泡酒ですね?
全ての発泡酒の味は、劣ることは無いですが、勝る事はありませんよ
強いて言うなら、アサヒの本生ゴールド、キリンの円熟、サッポロの雫、

のどごし生、ドラフトワン、ぐび生、新生3等の第三酒は、味も香りも、ビールや発泡酒に、とても及びません。
第三酒に、ビールの味、香り、コクを求めるのは酷だと思いますよ。
    • good
    • 0

キリンの「のどごし生」。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!