どこのレンタカーが安いのでしょうか?
有名な会社じゃなくても良いのですが・・・
あと、ホロ付だと嬉しいです。
ちなみに、オートマってあるんでしょうか?

教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

レンタカー屋で働いていました。

2tロングでほろ付きとなると、まず、幌付きの車を扱っているところを探す必要があるかと思います。あとは、ATの車は有名なレンタカー屋じゃないと取り扱っていないと思いますよ。
トラックの場合、パワーがあるので、マニュアルでも普通車に比べたら、エンストすることは少ないと思います。あとは、巻き込んで事故する人が多いので注意してください。
幌付きだと、建機リース会社のレンタカーはむずかしいかも・・・
いすゞの系列のレンタカー屋はイフコレタカーです。地域のよっては、営業所がありませんので注意してください。ただ、トラックが初めてなら、補償内容のいい大手のレンタカーで多少高く借りた方がいいかも。営業所の人にお願いすれば、ちょっとだけ、運転のこつを教えてくれたりしますよ!
    • 0

はじめまして、オートマありますよ。

いすず系のレンタカーやさんなんですが、そこにはオートマありましたよ。料金は、わたしが借りた時3t箱車で、1日確か13000円位でしたよ。
    • 0

レンタルでオートマは基本的には無いと思ってください(トラックの場合)

一般人(現金客)に貸してくれるか分かりませんが、重機リースの店なんかよろしいのでは。メジャーなところではニッケンやアクティオですね。探してみると意外と多いですよ。大手は融通が利かないので上記以外の会社がいいでしょう。
ではでは~~(^^)/
    • 0