「あるアメリカの航空会社での話です。航空券の予約を
電話でするときに、いつもお客さんは待たされていました。
そこで、その会社はその待ち時間に、小話を流しました。
その会社は、そうすると業績もぐんとあがり、大統領にまで
表彰されたそうです」

こんなエピソードを聞いたのですが、具体的な会社名、また
もっと正確な情報を知りたくて、いろいろと検索していますが
見つかりません。

誰か、ご存知の方教えてください!!
URL等も教えていただければ幸いです。

よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

こういうことをするのは、おそらく「south west」航空か「continental」航空だと思います。

前者である可能性が高いです。
ただ、そのことだけで業績が上がるとは思えません。
どちらも日経BP社から本が出版されていますので、参考にされるとよろしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング