プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。ご存知の方がいたら教えてください。

東京都内または、神奈川県で美味しいチョコレートケーキの喫茶店またはケーキ屋をご存知の方は、ホームページアドレスか、住所を教えていただきたいのですが。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ここっ!


平塚の「シルスマリア」
大好き♪

なんでも、生クリームを使ったチョコに「生チョコ」って言う名前を付けたのは、
ここのお店が最初らしいですよ。

参考URL:http://www.sun-net.co.jp/silsmaria/
    • good
    • 0

ずっと以前からで、今でも大好きなのが、topsのチョコレートケーキです。

(あまりにも当たり前かもしれません。)
以前は赤坂や銀座でよく買っていましたが、今は横浜駅のダイヤモンド地下街で買うことが多いです。
クリームの甘さがちょうどよくて、間に入っているクルミがいい感じです。
    • good
    • 0

海老名のパティスリー タダシヤナギ


店に喫茶コーナーは無いのでお持ちかえりになります。

「ジュピター」うまいです。オススメ。

駅からちょっと遠いけど、遠くからわざわざ買いにくる人もいます。
実際に私が買いに行ったとき、家まで3時間ってお客さんがいました。

参考URL:http://www.fmyokohama.co.jp/guide/townfocus/2001 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!