AI天使がイケメン天使に変身!>>

キンコーズについてお聞きしたいのですが、
普通にコンビニと同じようにコインを入れてコピーするのとは違うのでしょうか?
あまり、印刷物を店員さんに見られるようだと困るので…。
東京駅の中にあるキンコーズだと、コピーは皆さん勝手にしているように見えるのですが、詳しく教えていただけないでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

よくキンコーズ使ってます。


B3以上の大判を除けば、モノクロ/カラーとも自分でコピーがとれるシステムです。
ただし料金はコピー機についたカウンタでチェックする仕組みなので、コピーを始める前に店員を呼んで、どのコピー機を使うか指定されるようになっています。
で、コピーが終わったら店員に伝え、カウンタが回った分だけの料金を払います。
というわけで、A3までなら店員に知られるのはコピー枚数だけ、内容を見られることはありません。

もしコピーでなくプリント出力だと、プリンタは店の奥にあって出力したら店員が持ってきてくれるシステムなので、こっちは見られてしまいますが・・・
なお以上のシステムは、どのキンコーズの店舗でも同じです。

でもコピー1枚9.45円(5000枚までの場合の単価/モノクロ)で、それほど安くはないので、コピーだけならコンビニに行ったりするのとそう変わらないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました。ありがとうございます。
あと一つお尋ねしたいのですが、両面カラーコピーはできますか?

お礼日時:2006/08/12 02:33

私自身は経験がないのですが、料金表に「両面の場合は、コピー&出力料金は2倍となります。

」と両面コピーできることを前提にした断り書きがあるので、たぶん両面カラーコピーも自分でできるでしょう。
参考URLのページで、「カラーコピー」の中の「●セルフコピー」のところにある料金表の、そのすぐ下を見てください。

参考URL:http://www.kinkos.co.jp/other/price01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速明日にでも行ってみます。

お礼日時:2006/08/12 23:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報