プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

今楽天で2万円ほどの買い物をする予定があります。(付与ポイント200P)
ケータイから買い物をすれば2倍、そして楽天イーグルスが勝ったので2倍の3倍です。
しかしケータイをDoCoMoにすればさらに2倍で4倍のポイントが貰えます。
私はauユーザーです。
迷っています。

仮にあなたのケータイがDoCoMoでなかった場合、そして身内にDoCoMoユーザーが居た場合、そのケータイを借りて買い物をしますか?
それともそのまま自分のケータイで買い物をしますか?
2倍分のポイントを欲するか欲しないかのアンケートです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ケータイで買い物することによって、ほぼ99%ダイレクトメールが送られてくることになりますので

そのようなことは一切しません。

実際、PCでもショップメルマガを配信しないようにしても、楽天からのお知らせがきてしまうわけですので、パケ代を考えると大損になってしまいます。

#あと、見る手間も考えると、かなり損です。
    • 0
この回答へのお礼

そういえば見る手間も考えなければいけませんでしたね。
ありがとうございました。

あまりポイントを気にしないので、ケータイを変える事は絶対にないですが、身内または仲の良い友達にドコモユーザーがいれば、頼んで買ってもらいますね。

• 0
この回答へのお礼

身内や気軽に頼める人がいれば買って貰いますか!
ありがとうございます!
参考になりました。