子供(男児)用の水着をさがしています。 ウエットスーツタイプ希望

昨年も今年も、春にビーチリゾートに行くため、日本では日差しの強いのに
慣れていなくて、出きるだけ肌を覆うタイプのものが欲しいのです。

昨年95cm用のもの(ナイガイ製)を購入して、とても気に入ったので
今年はさらに大きめのサイズを求めましたが、メーカーに問い合わせたところ
95cmまでしか作っていないとのこと。

現地購入するか、Tシャツを着せて泳がせるしかないのでしょうか?

他のメーカーでもかまいませんので、ウエットスーツタイプの水着を
購入できるところ(東京都心)をご存じの方、教えてください

A 回答 (1件)

私はジェットスキーをやっているんですが、子供用もあったのでご紹介しますね

感じとしては半袖、短パンのウェットスーツです。これ以外もあると思いますが
実際見たことがないので、メーカー名お知らせします
マリンショップやジェットスキーのお店で買えると思いますよ
とりあえずカタログを取り寄せしたほうがいいと思います
よく利用しているネットのお店のURLのせておきます

【slippery】(株)大沢商会 マリーン用品部 
【jet pilot】KILLER GROOVE

参考URL:http://www.blueline.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございました。(御礼が遅くなってすみません)

形だけウエットスーツみたいな半袖短パン型で生地は薄いものを希望していたので、やっぱり本物のウェットスーツしかないのかなぁというのが正直なところです。

もう一度ネット上でいろいろ探してみて、なければ教えていただいたものにしようと思います。

どうもありがとうございました