子供(男児)用の水着をさがしています。 ウエットスーツタイプ希望

昨年も今年も、春にビーチリゾートに行くため、日本では日差しの強いのに
慣れていなくて、出きるだけ肌を覆うタイプのものが欲しいのです。

昨年95cm用のもの(ナイガイ製)を購入して、とても気に入ったので
今年はさらに大きめのサイズを求めましたが、メーカーに問い合わせたところ
95cmまでしか作っていないとのこと。

現地購入するか、Tシャツを着せて泳がせるしかないのでしょうか?

他のメーカーでもかまいませんので、ウエットスーツタイプの水着を
購入できるところ(東京都心)をご存じの方、教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私はジェットスキーをやっているんですが、子供用もあったのでご紹介しますね


感じとしては半袖、短パンのウェットスーツです。これ以外もあると思いますが
実際見たことがないので、メーカー名お知らせします
マリンショップやジェットスキーのお店で買えると思いますよ
とりあえずカタログを取り寄せしたほうがいいと思います
よく利用しているネットのお店のURLのせておきます

【slippery】(株)大沢商会 マリーン用品部 
【jet pilot】KILLER GROOVE

参考URL:http://www.blueline.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございました。(御礼が遅くなってすみません)

形だけウエットスーツみたいな半袖短パン型で生地は薄いものを希望していたので、やっぱり本物のウェットスーツしかないのかなぁというのが正直なところです。

もう一度ネット上でいろいろ探してみて、なければ教えていただいたものにしようと思います。

どうもありがとうございました

お礼日時:2002/03/25 20:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恋愛の決め手となるハプニングとは?

恋愛には三つのingが大切でそれはタイミング、フィーリング、ハプニングと聞いたことがあります。

そして最後の決め手となるのが「ハプニング」なんだそうですが…
具体的にどんなハプニングが恋愛の決め手になるのでしょうか?

是非教えて下さい。

Aベストアンサー

タイミングとフィーリングが重なれば
それが一つのハプニングなのでは。

…って、私は思いましたが一般的には
吊橋効果など、危機的な状況を二人で乗り越えるとかそういうことですかね?

Q「スーツセレクト21」とか「スーツカンパニー」のスーツって

スーツを新調しようと考えています。
今、街のあちこちにタイトルのようなスーツ専門店ができていますが、
こういうところのスーツってどうですか?

安くて結構いいなぁと思っているのですが、果たして出来はいいものなのか心配です。

もし購入した方がありましたら、実際の使用感みたいなものを何でも
いいので教えてください。

Aベストアンサー

私は一着10万から40万もするスーツの仕立て屋に勤めてます。実は先輩がスーツカン○ニーの立ち上げに誘われ転職したのですが、生地や縫製、かなりの努力で値段付けるらしいですよ。ウチでは10万クラスの生地屋が結構混じってます...。基本的に大量の生地を仕入れて何年も使う作戦ですから、街で同じ柄のスーツの人とすれ違う確率が高いって事ですね。でも男性のスーツってどれも似た感じだから、そんなに気にしなければ分からないし、あなたが大きく寸法を直さないで既製服を着れる人なら、私はアリだと思いますよ。

Q「くす玉」をめぐるハプニングと「くす玉被害者」

二十年以上も前の話ですが、
通って小学校の卒業式で、
「くす玉」が割れないなどの
ハプニングが何度かありました。

商売人が作ったであろう本格派「くす玉」でも、
こんなトラブルがあります。
http://youtube.com/watch?v=Zl4sfWeTgdg
(4:00-4:44参照)
十数年前の報道映像をまだ鮮明に覚えています。

これと似たようなハプニングで小学校の先生が、
似たような「くす玉被害者」になっていました。
体育館なので高所から「くす玉」が落下し、
映像のものより危険度が高いハプニングでした。

あなたの周りで起きた「くす玉」をめぐるハプニングと、
「くす玉被害者」の悲惨な結末を教えてください。

Aベストアンサー

この映像のハプニングは笑えますなぁー
クス玉の片割れを被ってしまったのが、何ともいえません。

クス玉といえばボールを当てて割る運動会を思い出しますが、ちょっと固く張ったためにちっとも割れなかった経験があります。
業を煮やした先生が、カッターナイフでちょっと切れ目を入れたらドドドーッと割れて・・・
結局は勝敗なしでした。

Qウェットスーツみたいな水着が欲しい

最近、上下セパレートで半ズボンの水着が出回って嬉しい限りです。元々タートルネックが好きで一時期素潜りもしていたので、ウェットスーツも大好きです。
早速私も購入!と思いお店に行ったりネットを探したのですが希望する形の物がどうしても見つかりません。お店で見た物はすべて丸襟で、タートルネックの物が無くて・・・・・
プールなどで時々見かけるのでどこかで売ってるはずなのですが・・・。そこで、私の希望の形状の水着を売っている店等をご存じのかた、ぜひ教えて下さい。
欲しい水着の条件です。
・セパレート
・半ズボン(長目だとベスト)
・タートルネック
・半袖(これは絶対というわけではないです)
・色は黒地に蛍光色のライン、切り返し、ワンポイント等

よーするにスポーティなウェットスーツっぽい感じのものが欲しいのです。
すでにシーズンも終わりですが、まだ何回かは泳ぎに行きたいですし、何より実は昨日息子に10年以上愛用したタールネックの水着(普通のレオタード型ですが)を破かれたんです;;

Aベストアンサー

それは水着というよりラッシュガードじゃないでしょうか?
条件を全て満たしていますが・・・
ダイブングショップ、サーフショップで売っています。

参考URL:http://www.mic21.com/cgi-bin/item/category.cgi?group1=004&group2=045&s=0&srt=&srt_mode=&MAX=10

Qハプニングバーで逮捕って?

ハプニングバーってそういうことをするところなのにどうして、こないだニュースでハプニングバーで逮捕されていたのでしょうか?
違法?ってこともないんでしょうけど、逮捕されるときもあるってことなんでしょうか?素朴な疑問ですみません。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

そーいう事を公衆の面前でしちゃいけないんです。
ハプニングバーだから許されるというわけじゃありません。

完全な違法、法律違反です。だから逮捕されたんです。

Qスーツでも有りなリュックタイプ

 将来スーツでの仕事をするかもしれないんですが、スーツでもリュックを使って通勤したいと思っています。
 その理由として
 1、近場だったら電車・四輪嫌いなので、自転車か原チャリでの通勤を希望しているので、リュックタイプだと便利
 2、親が手提げバックで引ったくりされそうになった事があり、手提げバッグだと歩いている時に、引ったくりに狙われやすいから
 です。
 しかし、どうしてもスーツにリュックというスタイルはダサい象徴みたいな空気があるように思えてなりません。
 リュックタイプでもスーツに有りなものはないでしょうか?

Aベストアンサー

参考までに…
夫(31)は吉田かばんのポーターシリーズのリュック(3WAY)を使っています。
(ツルふわのダウンコートみたいな生地じゃなくて、厚手のキャンバス地様と皮革のコンビネーション。黒。)
スーツにはマッチしますが、冬にカシミアのコートを着込むと途端に似合わなくなります…。
次はカジュアルな、良いコートを買わねばと思っています。

ALL革素材のリュックはどうでしょうね?
ちょっと重いのと、濡れた時の色落ちが心配ですが
手入れしながら使い込むと、あめ色になって素敵ですよ^^

QTBSのハプニング大賞?

前にTBSでドラマとかのNG集やハプニング映像を流して、番組の最後に審査長の堺正章さんが小ハプニング賞・中ハプニング賞・大ハプニング賞を発表する番組ってありませんでしたか?

わたしが覚えているのは堺さんが大ハプニング賞を発表する時に、スタジオの仕掛けがいろいろ出てきてなかなか発表できなかったり、CMをはさんでしまったり・・・。
あとは司会は確か榊原郁恵さんの旦那さん(名前忘れました・・・)が真ん中に座って、ほかにTBSの女子アナウンサーが2人いたこと。
それからその番組はちょうどドラマとかがもうすぐ最終回を迎え、新しい番組やドラマが始まるような時期にやっていて、その新しい番組やドラマ、最終回を迎えるドラマの出演者がゲストとして出ていたことです。

あの番組は最近見ませんが、終わったのでしょうか?

Aベストアンサー

2008年春をもって終了したそうです。
ウィキペディアに書いてありましたよ。

Q9月末でも水着が買えるところありますか?(都内)

都内で9月末でも水着(スポーツ用ではなくレジャー用)が豊富に扱っているところってありますか?
夏場は各デパートで特設会場が出来ていたりしていますが、9月に入ると撤去されて
なかなか見つけられません。

男女とも、9月でもたくさん水着を置いているところがありましたら教えて下さい!

Aベストアンサー

豊富・・・かどうかは不明ですが、11月のハワイのために購入したことがあります。
マルイのスポーツ用品コーナーの一角にサーフブランドを扱う店があり、そこにレジャー用のビキニ等がありました。
一部値下げされておりましたが、その他は定価でした。

マルイは何処よりも早く、そして長く水着を置いていますから便利ですね。

Qこんにちは。 最近スワッピングに興味を持ちました。 ハプニングバーにも興味を持ちました。 スワッピン

こんにちは。



最近スワッピングに興味を持ちました。
ハプニングバーにも興味を持ちました。

スワッピングはどこでやればいいですか?

ハプニングバーはどこが良いですかね?

場所は大阪です。
年齢20代です。

Aベストアンサー

>どこの掲示板も年齢層が高くて、、、
そりゃそうだ
スワッピングなんて結婚してる熟年が
セックスのマンネリ化を解消するためにやるのが一般的だもん
若者同士でやるなんて珍しいでしょ
若者がやるなら乱交とかそうのが一般的なんじゃないの?

LINE掲示板とかで探せば若者もいるんじゃない?

Q今年の水着についてです

今年の水着についてですが、私が今もっているのは白地に淡いえんじ色のハイビのビキニです。
形はホルターネックではなくてブラ形です。
今年着てたら古いですか?
もしそうなら新しいの買おうと思ってます。
辛口な御意見お待ちしています。

Aベストアンサー

古くはないと思います。ハイビは毎年出ています。

アクセやメイク、ヘアスタイルで今っぽさを出したら良いと思います。
今年はターコイズやウッドなどのエスニックなものが流行っていますので
プラスティックやラインストーンのアクセなどを
これらに変えるだけでぐっと今年っぽくなると思います。

実際海やプールにはいろいろな水着の人がいますし、
流行よりも体型をより綺麗に見せてくれる、
自分に合ったタイプのものを着ている方が
素敵に見えると思いますよ(^^


人気Q&Aランキング

おすすめ情報