婚外恋愛のビデオ、DVDって発売予定はあるんでしょうか?
途中から見始めたので、最初のストーリーが見たいんです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

purimomoさん、初めまして。



まだDVDの発売は予定されていないようですが、テレビ朝日の公式ページに1話から全部のあらすじが見れるページがありました。
ちなみに、このドラマのメルマガもあるようです(もしかしたらDVD発売の時は、ここで教えてもらえるかもしれない)。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/kongai/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

toroimeraiさん
 ありがとうございました。早速アクセスしてみました。
欲深いことに、ストーリーを知ってしまうと益々観たくなってしまいました。
もし、DVD が発売されなかったら・・・はあ~。
ホントに、ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/13 00:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q婚外恋愛の・・・・

こんにちは。
「タレント」や「俳優」のカテゴリーのような気もしますが・・。
タイトルにある、「婚外恋愛」に出演中で、ちょっと前には「嫉妬の香り」にも出演されていた、堺 雅人さんについて、調べてみたんですが「婚外恋愛」の番組紹介しか発見できませんでした。
彼について、情報をお持ちの方、教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

momopooh さん、こんにちは~☆♪

> 彼について、情報をお持ちの方、教えていただけませんか?

下記URLに映画・ドラマ・舞台等の履歴が記載されておりますよ。

【堺 雅人】
http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/sakaimasato.html

http://www.jame.or.jp/jac/2001/141/pro.html

【雅人部屋】
http://village.infoweb.ne.jp/~polly/theatre/masato.html

ドラマの詳細なら、下記URLでご検索してください。

【テレビドラマデータベース】
http://www.tvdrama-db.com/

昨年の夏ごろに、富田靖子さんとの熱愛も記事になりましたね。
 
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/jikenfile/love/2001/0615.htm

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆

momopooh さん、こんにちは~☆♪

> 彼について、情報をお持ちの方、教えていただけませんか?

下記URLに映画・ドラマ・舞台等の履歴が記載されておりますよ。

【堺 雅人】
http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/sakaimasato.html

http://www.jame.or.jp/jac/2001/141/pro.html

【雅人部屋】
http://village.infoweb.ne.jp/~polly/theatre/masato.html

ドラマの詳細なら、下記URLでご検索してください。

【テレビドラマデータベース】
http://www.tvdrama-db.com/

昨年の夏...続きを読む

Q発売中止の理由と今後の発売予定???

こんにちわ。私は『長渕 剛』のファンです。

昨年、TVドラマ【とんぼ】のDVDが発売されるという情報を知り、
心待ちにしていたのですが、いつの間にか発売中止になり・・・
その理由は全く分からないままです。
TVの再放送もここ十数年放送されておらず、再放送されるのは
何度も見たドラマばかり・・・

長渕サイドとTV局サイドのトラブルか何かが原因なんでしょうが、
ファンとしてはやはりまた見たいんですよね!
何かご存知な方、情報をお願いします。

※《アンチ長渕剛》の方のご意見は、ご遠慮させてください。

Aベストアンサー

実情は・・・・・
アンチ長渕剛的な内容になりますので控えておきますね。

Q婚外恋愛小説

森瑤子さんの小説が大好きでほとんどを読みました
残念ながら亡くなられたので新しい作品を読む事はできません
既婚女性の恋愛のお話が多かったのですが、他に
男性が主人公、女性が主人公問わず婚外恋愛について書かれた小説を
教えてください エッセイでも構いません
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。私も森瑤子さんの作品が好きでよく読みました。「ハンサムウーマン」という考え方も素敵だと思うし、短篇集もキッチリまとまっていて都会的で大人の男女という感じで好きでした。
 森瑤子さんはエッセイを読まれていたらご存知かもしれませんがフランソワーズ・サガンの影響を受けているそうです。サガンといえば「悲しみよこんにちは」「ある微笑」「ブラームスはお好き」なんかがあります。まだ未読なので感想が載っている情報を貼っておきます。
http://item.excite.co.jp/detail/ASIN_4102118012/
http://item.excite.co.jp/detail/ASIN_4102118020/
http://item.excite.co.jp/detail/ASIN_4102118047/
 山田詠美さんも森瑤子さんの小説が好きで、飛行機の中で乗り合わせた時に思い切って分かるように読んでみたという話をエッセイで読んだ事があります。「A2Z」とか「チューイングガム」とかが当てはまると思います。
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31070764
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/19963451
 林真理子さんの「不機嫌な果実」もドラマ化されて有名な小説です。主人公の麻也子にあまり共感が持てなかったのであまり記憶はないですが(^_^;)。
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/30775871
 藤本ひとみさんの「いい女」は以前昼ドラにもなったので、ご存知かもしれませんが不倫をステップに主人公が成長していく話です。サラッとして読みやすいのでお勧めです。
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31772072
 海外では有名な「マディソン郡の橋」や「ダメージ」を読んだ事があります。「マディソン郡~」は映画よりも小説が良かったです。「ダメージ」も映画化されていますが、気づいた時の奥さんがとっても怖いです(^_^;)。
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/28314048
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/30904419

 ご参考までにm(__)m。

こんにちは。私も森瑤子さんの作品が好きでよく読みました。「ハンサムウーマン」という考え方も素敵だと思うし、短篇集もキッチリまとまっていて都会的で大人の男女という感じで好きでした。
 森瑤子さんはエッセイを読まれていたらご存知かもしれませんがフランソワーズ・サガンの影響を受けているそうです。サガンといえば「悲しみよこんにちは」「ある微笑」「ブラームスはお好き」なんかがあります。まだ未読なので感想が載っている情報を貼っておきます。
http://item.excite.co.jp/detail/ASIN_41021180...続きを読む

Qタイガー&ドラゴン最近見始めたんですが・・・

長瀬さん演じる「虎児」って、なんて読むんですか?

落語家としての「小虎」は、「ことら」って呼ばれてるから読み方がわかるのですが、本名で呼ばれるときは「とら」としか聞いたことがありません。

教えてください。

Aベストアンサー

とらじ、です。

Q婚外恋愛

今年の冬頃放映されていたと思う「婚外恋愛」を4話まで見たのですが、その後見れていません。どう展開したのか知りたくてテレビ朝日系のHPを覗いてみましたが、同番組のサイトはもうなくなっているようです。どなたか観ていらした方、ストーリーを教えてください。お願いします。気になってしまって・・・。

Aベストアンサー

こんにちは!
ワタシもこのドラマ見ていました。
こんなサイトがあります。
見逃した時にとても便利です。
お役に立てると思います!

参考URL:http://www.shes.net/shes_a.cgi?file=drama2/2002_w/kongairenai.html

Qソフトシェル フレンズ(6)の発売予定は?

すごーーーく楽しみにしてるんですけど、いつ発売になるのか教えてください!
そろそろかな?と思ってるんですけど、ソフトシェルになるには結構時間かかるんですかね・・・。
どなたかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

私もすごーく楽しみにしている一人ですっ。
でもまだ発売日は未定のようですね。。。
でももうすぐでることは確実!
なので、すぐチェックできるようにかなり情報が早くて・多いURLを紹介しますっ。
(知ってたらごめんなさい!)
ここによると2月7日に7シーズンのDVDコレクターがでるので、2月以降夏までには出るはずです。。。

参考URL:http://www.friends-jp.com/

Q婚外恋愛をしたことのあるかたに質問です。

熟女、バツイチ、子どもは元夫が育てました(もうすぐ育児も終わりです)。

最近、悩んでいるので、相談します。

さて、既婚男性に恋をしたことのある女性(男性も可)に質問です。

1.相手とは、本気でしたか?遊びでしたか?
2.本気だったかた、最後にどちらか(または両方)離婚なさって、結婚に至りましたか?また、それまで何年かかりましたか?(出会いまたは交際から何年かかったか?)
3.本気だったけど、修羅場になったかた、どんな修羅場でしたか?

実は、私や知人の中に、婚外恋愛をしているかたがいます。
長い人は30年です。
そのカップルは60代で、とても仲が良く、若いころから交際しています。男性が既婚、でも奥さんが病気で、離婚したくてもできず、出会った女性と恋愛をし、子どももできましたが、流産なさいました。普通なら、別れると思うのですが、とても紳士で優しい男性で、私(同じアパートに住んでいる)に「私の連れです」と紹介してくれました。

こんなに堂々と長年愛し合えるなんて、うらやましい、と、それまでは婚外恋愛(不倫)を否定していましたが、このカップルを見て、本当に愛していたら、どんな状況でも続くものだ、と思いました。

私も今、既婚男性を好きになりそうで悩んでいます。
離婚の苦しみを知っているので、相手に味あわせたくないです。
できれば結婚など考えずに、長年、上記のカップルみたいに会いたいときに会う、という自由な恋愛をしたいです。


いろんなご意見をください。

熟女、バツイチ、子どもは元夫が育てました(もうすぐ育児も終わりです)。

最近、悩んでいるので、相談します。

さて、既婚男性に恋をしたことのある女性(男性も可)に質問です。

1.相手とは、本気でしたか?遊びでしたか?
2.本気だったかた、最後にどちらか(または両方)離婚なさって、結婚に至りましたか?また、それまで何年かかりましたか?(出会いまたは交際から何年かかったか?)
3.本気だったけど、修羅場になったかた、どんな修羅場でしたか?

実は、私や知人の中に、婚外恋愛をしている...続きを読む

Aベストアンサー

知人の話です。

出会った時、女性が既婚、男性が独身でした。

1.相手とは、本気でしたか?遊びでしたか?
最初はお互い遊び。結婚生活がうまくいってなかったこともあり、
やがて男性が本気になり、それに応えるように女性も本気に。

2.本気だったかた、最後にどちらか(または両方)離婚なさって、結婚に至りましたか?また、それまで何年かかりましたか?(出会いまたは交際から何年かかったか?)
出会いから約一年半で付き合い、その一年半後に離婚成立、その半年後に入籍
結婚式は挙げていません。

3.本気だったけど、修羅場になったかた、どんな修羅場でしたか?
夫にバレ、提訴されました。結果、慰謝料を100ちょっと払って離婚ということで和解。



どのような恋愛であれ、他人がとやかく言う権利はないと私は思います。
ただ、大前提として、既婚者による配偶者以外との恋愛は、社会的には認められていません。

彼は彼女をとても大切にしているし、
彼女は今とても幸せそうで活き活きしてますが、
だからと言って、社会的な事実は覆りません。
将来、子供に説明する時も言葉選びが難しそうです。
事の顛末を聴いて、好ましく思わない人もいるでしょう。

社会的に認められていない行為である以上、
白い目で見る人や、批判する人、誹謗中傷する人がいて当たり前です。
こればかりは現実として受け入れるほかありません。

知人の話です。

出会った時、女性が既婚、男性が独身でした。

1.相手とは、本気でしたか?遊びでしたか?
最初はお互い遊び。結婚生活がうまくいってなかったこともあり、
やがて男性が本気になり、それに応えるように女性も本気に。

2.本気だったかた、最後にどちらか(または両方)離婚なさって、結婚に至りましたか?また、それまで何年かかりましたか?(出会いまたは交際から何年かかったか?)
出会いから約一年半で付き合い、その一年半後に離婚成立、その半年後に入籍
結婚式は挙げていません。

...続きを読む

Q大河ドラマ宮本武蔵のビデオは発売されていますか?

昔の大河ドラマ宮本武蔵(主演が役所さん)をまた見たいのですが、ビデオ等は出ているのでしょうか?またあるのでしたら、幾らぐらいで売ってますか

Aベストアンサー

NHKソフトウェアのビデオリスト(下記参考URL)の中には、残念ながら見当たりませんでした。

役所広司さん主演の『宮本武蔵』は、大河ドラマではなく「NHK水曜時代劇」の枠で
1984年に放送されたものです。
詳細はこちらへ
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4754/musashi.htm

参考URL:http://www.nhk-sw.co.jp/

Q婚外恋愛

今現在婚外恋愛中の方で、将来、現在の配偶者と離婚をし、お付き合いしてる方との結婚を考えていらっしゃる方にお聞きします。

1.何年後とか、お子さんが何歳になるまでとか、明確な時間的ラインをお持ちですか?

2.相手の方ともそのことについて話し合われていて、お二人の中では決まっていることですか?

3.一緒になれればいいな・・・ではなく、必ずそうする!というような強い意志をお持ちですか?

PS
または、実際に以上のようなことを経験された方のお話も、ぜひうかがいたいです。

Aベストアンサー

知人の話ですけど

1.何年後とか、お子さんが何歳になるまでとか、明確な時間的ラインをお持ちですか?

少なくとも子供が事実を受け止めて自分の力で判断出来るまではこのままの関係、それまで二人の関係がもてばそのとき考える。


2.相手の方ともそのことについて話し合われていて、お二人の中では決まっていることですか?

今すぐ一緒になれたら良いなと夢を見ることはあるけど、実際そうなったらうまくいくとは限らない。という共通認識。
「すぐにでも妻と別れて一緒になりたい」とか歯の浮くような嘘をついても長続きはしない。
お互い正直に現実的に話し合うのが長続きの秘訣。

3.一緒になれればいいな・・・ではなく、必ずそうする!というような強い意志をお持ちですか?

お互い家庭に不満を持っているのでこういうことになった。
離婚して二人が一緒になったからうまくいくとは限らないので、あくまで「なれれば良いな」。

QドラマのDVD発売予定などの情報が知りたい。

みなさんも永久保存版としてとっておきたいドラマがあると思いますが、DVD化されていないものもあると思います。
そういう作品がDVD化される予定があるのか、またいつ発売されるのかの情報がわかるようなサイトとかってありませんか?
教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

人気の高いドラマの方が発売される確率は高いですよね、
多分。。。
taiman9672さんがDVDにして欲しいドラマの
サイトなどをご覧になるのが、まずの方法かな。
私が永久保存したかったドラマは、確実に発売されると思ってたので
何も心配する事もなかったんですけど
最終回が来るか来ないくらいの時に「発売決定」っていって
発売日がそのサイトに出てました。
終わってるドラマだったら、DVDのネットショップみたいな所で
検索されてみてもわかりそうな気がしますね。
割と早い時期から予約を受け付けてたりしますから。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報